電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/27 Sun
昨日の雨も上がって午前中から時々お日様が顔を出したりの横浜地方です、皆様こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

昨日に引き続き、今日も【野毛大道芸】開催中です L(@^▽^@)」 …そう言っている自分が観に行ってませんがw
うん昨日は夕方近くからマビってたよ私 (〃_ 〃)ゞ ミルの修練もやったり、ウロウロ・フラフラしてましたよん♪
ナンと (◎_◎;) おっ!G1ラスト以来になりますが、アルベイDにも行ったんだよ!まぁ一番楽そうな青玉ですがb

そしてゾンビ畑でボス級を埋める為にミルりまくって…死にまくったです ((( T_T) ナンか2Chおかしいんだよ。
ラグいと言うか α~ (ー.ー") スキルアイコンがふわふわしてて発動しないの…っでゾンビに☆○( °ο°)oドカッ!
位置ズレもしてるし、ラビDに行けば又もや閉じ込められるし (T△T) そんなぁ…私だけなのかな?コレって?


それと久し振りにギルチャが賑やかだった昨晩は ヽ( ´ー)ノ 横乗り系(スノーボーダー)の方もINされて賑やか♪
えぇゾンビってる時にチャットは危険ですねっ (≧∇≦)b デッドリーでクル×②してますから一撃で逝かれますw
あっ!因みにゾンビさんは〔 g 〕と〔 i 〕 をドロポしましたクーポンぽん♪ソレだけが溜まって行く私ですが[壁]_・)

そんな事など色々な続きは後半で d(-_☆) 今日も長々と綴らせて頂きませうw って事で宜しければどぞっ♪



FC2ブログランキング


↑更新記録を伸ばしている upipi さんです [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





さぁ~て昨日の事ですがINしたらギルマスの大魔王様がいらして、FLを見るとDさんもINされていたので一緒?
左のリンクにありますが所属ギルドのHPの掲示板に、まさに鬼の様なエモ使いの画像が! ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ
多分アルベイDだと思います、羽マークを出してる目の前で笑うエモをしていると言うネェ…まさに鬼です(*´ー`)

Dさんはジャイキャラさんだけ同じギルドに (⌒^⌒)b どうやらギルマスのリア友らしい方ですが (・vv・)ハニャ?
「ウピちゃんもあの世に来れば笑ってあげるよ!」との暖かいお言葉で (≧ω≦)b ダンバ目指してお馬さんでGO!
ミル修練のボス級を埋める為に、遂に!ゾンビ畑で修練を <( ̄^ ̄)>エッヘン の積もりだったので通行書を貰いに。

クリステルさんから黒魔族通行書を有り難く頂き今度はバンホを目指し ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛遠いよバンホ・・・。
普通に弱い upipi さんですがワンコも動員し何とかバリ黒魔族Dを突破して、別世界への扉へ辿り着きますたb

別世界へGO!

そしてあの世へと侵攻して行く upipi ですが、折角きたのだからと…何を血迷ったのかアルベイDへトコトコとw
すっかり忘れていましたが、ティルコで言うヒーラー辺りにジャイアントワームなんて居たんだよネッ ヽ(・_・;)ノ
突然視界に入ってきてビックリしたのは秘密です ( ^ x ^ )b あれキモイから好きくない!(馬で走れよ自分w)

アルベイDですわよ!

怖かったので途中からお馬さん召還 (≧ ≦)Ω っでアルベイD入り口に、めがっさ久し振りですココに来るのって。
最後に来たのは次女のG1ラストですから半年振り位か?upipi さんはスキップ無しですが次女はG2をスキップb
抗魔のローブまで進んでいます upipi さん、でも…バオル潜入なんて絶対に無理!o(T△T=T△T)o 弱過ぎる…

アルベイ・青玉D

アルベイ・ロビーは他の方々がいらしたので中に入って記念撮影を (*´ー`) バリDで拾った青い玉ですが f(^^;)
確か wiki で見た時に青玉Dなら何とか行けるかも!って思ったので、なんと言う行き当たりバッタリなんだ私w

青玉Dは普通に戦える敵ばっかりだったのですが…油断をしていたら地獄がまってましたよ ((( T_T) キツイ
ネズミ⇒白クモまではどうって事ないですが、次の瞬間モニターの前で絶望感に襲われた upipi さんです(T^T)
白クモの次に沸いたのはフラソ!とりあえず1対1なら倒せます upipi でも、しかし…6体も沸きやがりましたの!
緊急脱出爆弾まで使ったよ (ρ_;) ワンコも自分もボロボロですた、そのうっ憤をクチチに八つ当たり ヽ( ´ー)ノ

ライカン様にお土産もらたw

ボスのライカン様はお一人づつお招きして永眠して頂きました (≧∇≦)b そしたら最後のライカン様がコレをw
コレスベレー帽♪可愛いから好きですコレって ( ・ ・)σ)-^) 先日のUPデートでジャイも被れる様になったんだよb

その後ゾンビ畑でミルの修練をしたのですが…スキルが発動しないは画面が止まるはで幾度昇天†した事か…
その度に祝福が剥れちゃうから (T△T) いい加減嫌になって装備を全て外し、抗魔のローブだけに (/ω\)
コレなら死んでも武器だけしか祝福掛け直さなくても良いでしょ?ほぼ全負傷状態ですからもういいやってねっw

ゾンビ畑でLvUP

ゾンビ畑でランク5の修練をしていた upipi さん、気が付けば周りを囲まれてるけど (^◇^;) そんな状況でLvUP
そしてやっとの思いでランク5のボス級を埋め、ボロボロでエリンに帰還し今度はラビDで他の項目を埋める事に。


昨日の更新でも綴りましたが…相変らずラビDで敵が沸きません 〇rz 何故?倒しても消えなかったりするし・・。
暇潰しにペットと走り回ったり ヾ(´▽`;)ゝ 外では恥ずかしくって出来ないエモーションで一人寂しく遊んでみたりw

ネコより大きいネズミw

やっと沸いたと思えばネズミさんだし ((( T_T) ウチの可愛いニャンコより大きいのよネズミのクセに生意気よ!
ラビDに入る時にミルの修練98%チョットまで行っていたので、兎に角クルクル~ミルミル~と回りまくりましたb
スタミナの消費量がハンパ無いので、調子に乗ってミルっているとスグにスタミナ切れでスキルがぁぁぁ【><。】

調子に乗るとこうなります#8943;

っでこうなる訳でして (´~`ヾ) ぽりぽり・・・骨系相手だとゾンビみたいに遅くないからスタポ飲めないです…。
ミル発動でスタミナの消費量が10!upipi さんが現在30Lvdeスタミナが80しかないので、調子に乗ると危険w

そして遂に!ランク5の修練が100に (≧∇≦)b ココまでは意外と早かったかも、一週間でランク9⇒4になったb

ミル・ランク上げるよ!

upipi-さんミル・ランク4に

正直ココからがキツそうですが (/ω\) まったりと頑張りませうb そして御馴染みのサッキュン戦へ突入です♪
相変らずのサキュバスさん ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪ 昨日も面白い発言でプレーヤーを惑わそうと (・vv・)?

楽しいサッキュン♪

きてませんから ヾ(´▽`;)ゝ 電話なんて来ても精々証券会社や先物取引の勧誘ですから…ロクなの来ませんw
とりあえずミルランク4になれた upipi さん、その後晩餐やNYを挟んで又もやあの世へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
だから今日はINするとあの世です (〃_ 〃)ゞ ランク4のボス級171/450しか埋まってません…先が長いぞ・・。


今日もダラダラと長くなってしまいましたが、ココまで読んで下さった貴方に感謝を込めて【幸あれ♪】(*´ー`)



FC2ブログランキング


↑ゾンビ畑を耕している upipi さんです ヽ( ´ー)ノ 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

