電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/29 Tue
ぱにゅ~んっと、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日は4/29みどりの日改め昭和の日ですねぇ全国的にb

流石に祝日なのもあってか朝から車が多いです ヽ(・_・;)ノ 穏やかな陽気だし絶好の行楽日和じゃないかい♪
私も首さえ痛くなければ (ρ_;) 今日から東京都現代美術館で開催される、大岩オスカールの夢みる世界に…
時々私の感性に訴えかけてくる作品があるのです α~ (ー.ー") 今回の夢みる世界と言う展覧会も然りですが…
映像や画像じゃなくて、自分の目で実際に感じてみたい作品ってあるんですよ (;¬_¬) この展覧会もソレですb
感性の問題ですし言葉では中々説明し切れませんから、リンクを貼っておきます夢みる世界公式HP


そして今日のお題にもなっておりますが昭和の日!コレって昨年からなんですよねぇ名称が変ったのって…
それまではみどりの日だったけど、そのみどりの日を5/4にコンバートして無理矢理三連休にしちゃってヽ( ´ー)ノ
そもそも4/29って昭和天皇のお誕生日でしたから祝日だったのよねっ (≧∇≦)b えぇギリギリで昭和の人ですb
ナンか悔しいね (><;) ほんの数年で平成だったのにねっ、平成元年生まれの子達が来年は二十歳だよぉぉ!

最近は普通に西暦で表示される事が多くなってるから、年号で言われてもピンっと来ないのも事実です [壁]_・)
それでも昭和生まれと平成生まれじゃ世代が違う様な気がして ヾ(´▽`;)ゝ うん確かに違うんだけどねぇ実際b
親の世代はアナログで平成生まれはデジタル…私はその狭間でしょうか (´・ω・‘)モキュ? 両方知ってるからねぇ。
今じゃ殆どがデジタル機器になってしまいましたが、一時期白黒写真にハマってフィルムを探し回った思い出もb


前振りが長くなってしまいましたが (〃_ 〃)ゞ 一応今日もマビネタをお送りさせて頂きます、続きは後半でb



FC2ブログランキング


↑祝日なんて関係ねぇ~ upipi さんです [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




昨日は upipi さんだけではなく、末っ子やら謎のキャラなど色々と ヾ(´▽`;)ゝ うん遊んでみましたよなんとなくb
週末にあの世へ行ってゾンビーヌでミルミル♪クルクル♪しまくったせいで、クーポンのGとI だけが異常に多いw
その二種類だけが100枚超えてます (◎_◎;) おぉ 他はやっと50枚になったのも有りますが…まだまだですねぇ。
しかも昨日公式の掲示板を見て初めて知ったのですが ( ̄□ ̄;) 選べるんじゃないんだ?アイテム交換って!

昨年の二周年は他のゲームに行っていたので無課金状態、だからネコ耳貰えなかったのよ私 (〃_ 〃)ゞ うん
っでシモンさんの所でクーポン50枚と交換でネコ耳貰える♪って喜んでいたのにさぁ ((( T_T) ランダムなんて…
露店で買ったりして一周年記念のミニハットは幾つか持ってるんです(修理不可だけど)今回のは修理可でしょ?
でもペットに預けられないみたいだしソレ困る Σ( ̄□ ̄;) キャラを作って銀行枠をもっと増やせって事ですか?



昨日も upipi さんはラビDへ遊びに行ったですが、相変らず微妙に沸きがおかしかったけど何とか頑張ったよb
位置ズレも大分慣れてしまって (´~`ヾ) えぇ~いどうにでもなれ!って状態でミルしまくって下りますたですw

upipi-さんLvUP

うぅ又LvUPしちゃったよ ┐( ̄ー ̄)┌ 修練を埋めたいから余りLvあがって欲しくないのに…敵のLvが下がる!
因みに残りAPで計算すると、後最低で8Lv分APが増えればミルがランク1まで上げられるハズなので (*´ー`)
そうするとAPゼロになっちゃうけどねぇ (* ̄Θ ̄*) 大体さぁそこまで修練埋められないよ私には…遠いなぁ…。



そうそう!先週のSSですが貼るの忘れていたのでチョロっとねっb φ( ̄ー ̄ )ノ~O ペタッ 貼ってみませうb
ナンかいい感じだったのでポチっとな♪しちゃいました ( ・ ・)σ 丁度他の方の気球が同じ高度でフワフワと♪

気球のランデヴー

ワイバーンさえ居なければ熱気球の旅もいいな~って思うのですが "ε(・ω・)3゛ 未だ空中戦は体験してません。
この時ですが、やっとタイトルが取れたんですよ危なっかしい熱気球操縦士!幾つ気球をダメにしたことか【><。】

墜落寸前にb

新地域ノタイトルってある程度育ってるキャラさんならいいのかなぁ (・vv・)ハニャ?保護とか上がるからねぇ。
upipi さんは転生前ならまだしも、今は使えませにょ…だってミルでスタミナがぁぁぁ!HPとスタミナ減少はねぇ。


さて今日は誰でナニをして遊ぼうかなぁ ヾ(´▽`;)ゝ 皆様も良い祝日をお過ごし下さいませ!でゎまたですの♪



FC2ブログランキング


↑依然連続更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

