電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/02 Fri
今朝目覚めたら外は雨が降った跡が…こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪連続更新記録を伸ばしている upipi です。

今年生まれた子なのか?ウグイスが近くのお屋敷の裏手で鳴いてます ΣΘ)β まだ上手じゃないんだけどねっ♪
毎年この時期になると、必死に発声練習してるんだよウグイスちゃんが ( ・ ・)σ)-^) がんばれ~♪ホーホケキョw
でも低い枝に降りてくると危ないぞぉ…ネコが結構居るのよこの辺りって、えぇウチにも居ますが (=・ェ・=)ニャー。
マビのネコも少しは育ってきたんだ (〃ー〃) 確か26Lvになったと思った♪結構好戦的なペットですニャンコb

それとちょっと気になった事が、左のリンクにありますが【マビさーち】さん…昨日も夕方から観れなくって[壁]_・)
この更新の為にPC起動して先程観たらみれるんですが α~ (ー.ー") 回線?PC?それともアチラのサーバー?
多分私の Blog をご訪問下さっている方の半数は【マビさーち】さんからのリンクかなっ?て思うので…【><。】



さて今日は昨日の続きになりますが、一昨日無謀にもマス上級3人に突入した upipi さんをレポート致します。
まぁ保護者として、ギルドの三鬼神と呼ばれる古参プレーヤーのウチのお二方が (〃_ 〃)ゞ ヨロシクですです。
未だマビが課金制だった頃からプレイされてましたからねぇ三鬼神 ヾ(´▽`;)ゝ 私は無料になって暫くしてから。

余りにも実力が違い過ぎるので、今回も私の基本戦略?!おんぶに抱っこ作戦発動かな (´・ω・‘)モキュ?ってw
そう思いながら覚悟を決めて突入したのですが <( ̄^ ̄)> …ナンか普通に戦えたんだよねぇ時間は掛かるけど。
普通に+1打を入れた攻撃で倒せた d(-_☆) 途中からは元スマッシャーの片鱗をw 倒し切れないとミルで迎撃b

でも本当の強敵は…ダンジョン自体だったなんて 〇rz ガクッ その辺りの事も含めて後半で綴らせて頂きます。



FC2ブログランキング


↑依然連続更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





この所ミル修練にドップリと漬かっている upipi さんですが、レンタル中の困難鎧を着るとコボルドがストロング!
多分皆さんから見ると Σ( ̄□ ̄;)えっ弱くないかぃ?っとお思いでしょうが、うん弱いよ upipi さんてば(*´ー`)
余談ですが困難鎧を着なくともクチチ(ラットマン)がストロングでした昨晩 ヾ(´▽`;)ゝ 本気で弱いんだよマジでb

そんな upipi さんが何故に上級通行書など α~ (ー.ー") …先日マスターが上級取ってきてって言っていたので、
普段なら拾ってこない上級通行書を拾って来ていたのですよ [壁]_・)b でも肝心のマスターが来ないんだもんw
マス通常を周っている時にナミさんがINされて、ダンバに戻ると姉御様も♪残り時間が少ないのでこの3人でb


マス上に突入する前にPCを再起動させて頂き、INしたらテンキーの+をポチっとな (o・。・o)b コレが肝心です。
大分前になりますが、リアル従姉妹のCちゃんのPCだとダンジョンで結構先まで見えてる (◎_◎;) 何でだろう?
たまたま偶然にダンジョン手前で+キーを押したまま入場したら!ヽ(・_・;)ノ うゎぁぁ遠くまで先が見えるよ!
ダンジョンに入る前じゃないとこの技出来ません私のPCだと、一度入ってしまうと切り替えても効果が…謎w


上級Dでコチコチに緊張しちゃってSSを撮る余裕がありませんでしたが、一部屋目からゴールドコボルドだよ!
そこからはレッドコボルド&アーチャー、スケルトンヘルハウンド、スモールトロール、ファイア&アイススプライト。

マス上3に突入!

普通のコボルドより大きかったです赤コボさん達、フル装備でも撲殺されそう ☆○( °ο°)oドカッ!ってねぇ。
しかしご一緒したお二方が強いので、私が一匹倒してる間に全滅しちゃってるのよ ヾ(´▽`;)ゝ スゴイねっb

敵が一瞬で全滅・・

はいはぃ皆さん仲良くお寝んねしてますねぇ |(*^^)^-^(^^*)| 添い寝♪何て言うか…瞬殺されてますコボさん達。
パターン的には赤コボの混合沸きや骨ワンコ(大)とスモールトロちゃんの混合が多かった様な…トロール嫌いw

トロールこえぇぇぇ;;

コレはスキルを間違えて撲殺されそうになった所を助けて頂いた直後です (ρ_;)ご迷惑をお掛けします;;
間違えると言えば!緑の方が突然シールドを! (´・ω・‘)モキュ? 暫くマビを離れていたからかしら α~ (ー.ー")


upipi さんが所属させて頂いているギルドでは、各自パーソナルカラーが決まっていて並ぶととってもカラフルb
緑の仮名:ナミさんは冬場は横乗り系(スノーボーダー)なので、お休みしてて最近復帰されたのですよん♪
「黒は女を美しく見せるのよ」と、パン屋のおそのさんが言っていたから upipi さんは黒を選びましたが(*´ー`)
あっ分ります?おそのさんって映画【魔女の宅急便】に出てくるキャラです (〃_ 〃)ゞ パン屋のおかみさんです♪


話しがズレてるぞ自分 (゜▼゜*) マス上に戻りましょうb 普段からインベントリにゴミが一杯詰まっているのにw
今回はクーポンイベントが重なっている為、余計にギュウギュウだった upipi さんが…うっほほ~いフュージだ♪

フュージきたよ!w

ココでちょっと質問なのですが (°~°) ?皆さんはインベにお財布って何個も持ち歩きますか?私は一つだけb
大体フュージが一日に何度も出るなんて矢鱈に無いし、お金を持っていると衝動買いしちゃうから (〃∇〃) エヘヘ
何故そんな事を?実はこの日マス上に突入する時、upipi さんのお財布には30k弱入っていました…っでコレがw

しかも私は自分で倒した敵のお金は拾うのでドン×②増えて行く!その先で…又もやフュージが出ちゃって!
何でも拾ってくるからペットのインベも一杯なんです (><;) お金が持ちきれなくて慌てふためくなんて初めて!
最終的にはフュージ二回とドロップを合わせて50kちょっと増えてました ( ̄□ ̄;) ペットのインベ空けなきゃ…
来週からはイリア発掘イベントだしねっ、本気で参戦しちゃうよ私 (≧∇≦)b っで又またゴミの山が出来上がるw


しかしマスDって通常でも長いのに ((( T_T) 上級はソレが4階層!皆で長いよ~って叫びながら進みましたb
途中 upipi さんLvUPしてしまい34Lvに (´~`ヾ) 敵のランクが下がっちゃうから程々にLvを上げようと思うの。

upipi-さん34Lvにb

まぁそんな心配はしなくても十分に弱いんですが ヾ(´▽`;)ゝ 修練するなら弱い方が楽だと思うので一応ねっb
ってかこの画像まで気が付きませんでしたが、お二方共マスタータイトルだったのねぇ ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪
NEXON さん探検家マスター作って下さい ヽ( ´ー)ノ そしたら頑張って取るよ私♪でも今回は未だ15Lvなの探検。

マス上ボス戦ムービー

ボス戦では出番ナシでした (ノ*゜▽゜*)ウピピピ♪しっかし長かったマス上Dって ~(m~-~)m私もちかりたよ…
この記事も長いですネェ済みません (〃_ 〃)ゞ …コレでも削ったなんて言えませんw 今日はこの辺で終了b
いよいよ明日からGW後半に突入ですが、皆様ケガ無き事故無きで楽しいお休みをお過ごしくださいませ♪



FC2ブログランキング


↑依然連続更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

