電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/09 Fri
スッキリとしないお天気ですが横浜地方…今朝は又地震あったし!ナンか最近地震多くない (´・ω・‘)モキュ?
リアルでちょっとお疲れ気味の upipi です( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪疲れてると言っても精神的になんだけどねぇ。

まぁそんな事は (・・)/◇ 置いといて、三周年記念のデザドラ祭りですが…また思いっきり間違えてますた私。
メンテ明けからじゃなくて、9日からだった!なんちゅう罠でしょうか ヾ(´▽`;)ゝ NEXONさんのイジワル ヽ( ´ー)ノ
それも午前零時を回ってから始まったみたいで、α~ (ー.ー") 深夜のデザドラ戦って人集まるのかしら?謎ですw
圧倒的に重いですからデザドラ戦は、私のPCではキツイです…期間中何度か観に行くとは思いますが[壁]_・)

それと昨日のメンテ明け直後には、ショップに限定販売無かったですが (・vv・)ハニャ?夜観たらありましたです。
ペットカードは期間限定で欲しいの無いからパス (´~`ヾ) 白馬も雷鳥も持ってるから、他のは心惹かれない…
再販キャラクターカード!こっちは欲しいです (〃ー〃) エヘッ 転生用に使うもよし♪新キャラ作って倉庫にもよし♪
えぇ~い商売上手だな NEXON さん!( ・ ・)σ)-^) コイツゥw WMまた買ってこなきゃだゎ ヾ(´▽`;)ゝ って思う壺w


あぅそだそだ!昨日の記事で勝手に無断でご紹介しちゃいましたはねみんさんがぁ、リンクして下さったのですb
なので私もリンクさせて頂く事に (〃∇〃) てれっ☆左のリンクにはねみん's mabinogi LIFE追加致しました♪
コチラも合わせてヨロシクお願いいたします ( ̄ー ̄)b こんな天然微弱電波系な Blog ですがヨロシクですの☆



FC2ブログランキング


↑飽きもせず更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪






さて昨日ですが余りマビ出来ませんでした ((( T_T) メンテが終わってからチョロっとINして撮影会をしたですがb
念願のネコ耳もらえたから♪銀行の肥やしになってる懐かしのネコ服を出して (=・ェ・=) ニャー 2セット持ってるのw
1セットはエルフっち用に手足装備まで全てブルーに染めてあります (〃_ 〃)ゞ っでネコ耳に合わせて染色を!

ネコ手袋は目立たないから染めなかったですが、ネコ足と服は大体色合ったと思います d(-_☆) っで記念撮影。
土曜までなら13歳だから着られる!そう思って、もう一つの懐かしのイベント服を倉庫キャラから出してきて…
ネコ服は取引不可だったので仕方なく銀行に、でももう一つのイベント服は取引可だったので倉庫キャラにねっb

懐かしのイベント服w

左が懐かしのウサギ服セットです (´~`ヾ) ウサ耳はランダムアンプルでは染められないのよコレ、指定なの。
ネコ耳はランダムの染色出来るみたいですが…染めないよ ヾ(´▽`;)ゝ このままでおkだからねっ私的にはb

聖堂ボランティア専用キャラもネコ服着たままです [壁]_・) しかもネコ帽子まで被ってると言う謎キャラですがw
それ以外の事はしない子なのでずっと着たままでも問題ナシ (゜▼゜*) 戦わないから脱げる心配も無いしねb
ティルコでデッカイ紫色のネコが聖堂ボランティアしてても (>。<)/ ⌒゜石投げないで下さいねっ!お願いですw

因みにこのウサ耳ですが、三種類全て修理不可だった為に倉庫キャラのインベ一杯に持ってます…未だにw
ほらっ!コレって耐久もランダムだったから (T△T) 5/5なんて稀で、酷いのは1/1だったりしたでしょだから。
でもねぇ…似合わないんだ upipi さんには 【><。】 何でこんなに可愛く見えないんだろうって悩む位似合わんぞ。



それと先日からず~とポストに入ったままだった頂き物のお洋服!やっと引き出しました (〃_ 〃)ゞ 保護付きよ!
仮名:冷奴様手作りの品にございます m(_ _)m ありがたく頂戴仕ります♪って事で着てみたよん (〃∇〃) エヘヘ

頂き物のお洋服b

ナンかねぇお洋服はいいんだよ…モデルがねぇ α~ (ー.ー") ペットのインベ整理して仕舞っておきます大切にb
昔はこのお洋服が高くって (><;) 欲しくっても買えるお値段じゃなかったの…最近は少し安くなってきた?
それでもヤッパリ保護付きはソレなりですから ┐( ̄ー ̄)┌ コレも家宝にさせて頂きます!色もいいしねっb

何故かファッションショーになってしまったついでに?クーポンで貰った異国風民族衣装を末っ子で着てみた♪

末っ子で着てみたw

何でだろう (´・ω・‘)モキュ? upipi さんより似合ってるんですが…耳尖ってるけど・髪色変だけど・・似合ってるw
なんかちょっと腹立ってきた o((><o))((o><))o キィー悔しいぃアンタなんか高麗人参食べてなさいよ(意味不


昨晩はINしたらギルメンの仮名:ナミさんがw 何やらG7を始めたそうで、クルクレ地方で遺物を発掘してて。
「全然見付からないよ」との事でしたので応援に ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪パンタイ沼地付近で探検してるとアレが!
そうゴブリーヌが出る事があるので、逃げ足の速いエルフっちで遺物探しに行ったのですが・・デッドリーだよw
痛いよねっゴブリーヌ!一度なんて発見したら即殴られたですよ Σ( ̄□ ̄;) 微妙にラグってたからかなぁ?

ゴブリーヌと戦い始めたら何処からとも無くナミさんが現れて倒して下さったり (〃_ 〃)ゞ お手数お掛けします。
しかし相手がアーチャーだと危険なので緊急避難 ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げろぉw 知らない方が倒してましたw
結局お目当ての遺物は出ませんでしたが、楽しかったです久し振りの探検 (⌒^⌒)b 感を鍛えなきゃだゎb


っで何で疲れてるかと言いますと、晩餐頃にお爺ちゃんが具合が悪くなって救急外来へ!気疲れですねぇ。
救急車呼ぶとご近所中大騒ぎになっちゃうからって自分ちの車でって!一応帰宅してきたですが心配じゃん。
なので昨晩はチョロっとお手伝いをさせて頂いただけでマビは終了ですた (〃_ 〃)ゞ 今日は元気っぽいけどb

って事でして、大したネタも御座いませんでしたが(ファッションショーでしたが)本日はココまで、さらばじゃ♪



FC2ブログランキング


↑依然連続更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

