電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/10 Sat
うぅぅさっぶい (><;) 何故か今日はめっちゃ寒いです横浜地方、フリース出しちゃったよん (〃_ 〃)ゞ 5月に!
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑さ寒さに激弱な自称温室育ちの upipi さんです ヾ(´▽`;)ゝ 本当に寒いんだよ。


さて9日午前零時から始まったデザドラ・イベントですが・・出現場所何時もとは違うんだネェ ( ̄□ ̄;)砂漠に!
ムユ砂漠北側の羊の地上図付近に出現しましたデザドラさん ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ♪って、危険地帯じゃんココ!
サボテントカゲや砂漠クモなんかがウロ×2しちゃってて、重さで動けなくなった方が犠牲になってました (ρ_;)

キタよ砂漠竜が!

前半は良かったんだ私も、結構動けててバシバシ撃ってたのよ (/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!ってb
でもゲーム用PCじゃないからねぇ ((( T_T) 激安で作ったPCじゃ巨大生物討伐戦はキツイですよ重くってさぁ。
最終的には私もカクカクでしたデザドラ戦…グラフィックボードをもっといいヤツに換えれば動けるのかな?(謎…

それ以前に回線が未だにADSLな時点でアウトでしょうが ヾ(´▽`;)ゝ 自分で払ってる訳でないので言えません…
光に換えてなんて (〃∇〃) てれっ☆イリア巨大生物討伐戦に行かなければ別に問題はないのですが現状でも。
前のPCだとギルドでダンジョンへ行ってもカクカク状態だったし、上を見たらキリが無いですから我慢しませうb

っと言う事で今日もダラダラと綴らせて頂きます _φ( ̄ー ̄ ) 書き書きw もし宜しければ続きは後半で [壁]_・)b



FC2ブログランキング


↑飽きもせず更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




えっとですねぇ先ずはデザドラ・イベントからお伝えしませう (⌒^⌒)b うん、普段はカイピ渓谷に出現するのに…
今回のデザートドラゴンイベントではムユ砂漠に出現しちゃいます <( ̄^ ̄)> マジ本当に危険地帯ですココって!
まぁ皆さんは普通に倒せる敵でしょうが、私のキャラ・・特に末っ子エルフっち等はキツイ敵ばかりなんです周りが。

末っ子頑張るよ!

ひぃぃぃ!コッチ来ないでぇぇ..・ヾ(。><)シ 顔キモイからぁ!って状態の画像ですが、クモの糸があるでしょ?
砂漠クモがウロ×2しています戦闘領域内に Σ( ̄□ ̄;) サボテントカゲも居るし…ソレが狙いかNEXON!w
ただデザドラ戦を楽しませないで、普段より数が出る分普段よりスリル&サスペンスか!本当に危険ですコレ。

信じられないダメージ!

コレまたとんでもない接触ダメージ!他のゲームならば即死なんでしょうが、マビだとデッドリーがあるから…
未だに良く判りませんデッドリーが α~ (ー.ー") まぁそのお陰で助かっているのも確かなのですがねぇ ヽ( ´ー)ノ
コレで死を超越した死を経験したの両タイトル確実でしょうけど、ウチの子持ってるから踏まれない様にb

デッドリーだよ!末っ子ちゃん;;

とか言っている傍からブレス攻撃に巻き込まれてしまい、末っ子あえなくデッドリーです 【><。】 ひぃぃぃ(泣w
ポーションがぶ飲み (* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!みたいな、右の方御昇天されてました バタリ (o_ _)o ~ †

重過ぎますコレ・・

この頃から急激に人が増えてきて、一体みんな何処から沸いてきたんあだぁぁ o((><o))((o><))o 重いよw
写っている3~4倍のキャラが居たと思います、それに上空にも↑飛んでる方が大勢いて…余計重くなってる?
末っ子の後ろの方の様に、動けないのか?動かないのか?棒立ち状態の方がソコかしこに…危険だわさ・・。
トカゲやクモに襲われてる方を何度も見掛けました、本当にデンジャーゾーンですよココって危険地帯ですから。


多分もう行かないと思いますデザドラ・イベント、重過ぎて途中から戦闘にならなかったです私 ((( T_T) うぅぅ
サクサク動ける方のグラフィックボードより安いです私のPCは、なので無理はしません…って言うか出来ませんb
巨大生物討伐戦さえ行かなければ、普通にマビれるからおk♪って思う事にしませう (⌒^⌒)b うんうんw


しっかし寒いです、雨もパラ×2降ってるし (;¬_¬) 皆さんも風邪を引かない様にご注意を d(-_☆) ネッ!
って事で今日はこの辺で、さらばじゃ♪[壁])≡サッw 皆様も良い週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

