電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/11 Sun
雨降りの日曜日を迎えております横浜地方です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒いの嫌いな upipi さんです。
ウチのニャンコもお布団の上で丸くなってます今日は…寒いんだねぇ、本気で風邪引きそうですよコレ ヽ( ´ー)ノ

さ~て早速ですがマビネタに (⌒^⌒)b 相変らずティルコを拠点としている upipi さん一味ですが (゜▼゜*)イヒw
昨日辺り、どう見ても?チャット内容も…うぉぉ (◎_◎;) ご新規さんだゎ!っと言う方々が何人もいらっしゃって。
街中での緊急爆弾テロや灰色オオカミにボコボコにされてたり、昔の自分を見ている様で微笑ましかったですb
うん、ヒール掛けたり治療したりして逃げますけどねっ ヘ(;^^)ノ 楽しんで下さいファンタジーライフを (≧∇≦)b


そんな upipi さんですが午前中はお出掛けしちょりました (〃_ 〃)ゞ 本当寒かったですけど車だから何とかねっb
その帰り道…何故こんな場所で渋滞が (´・ω・‘)モキュ? 事故でもあったのかしらと思いきや数百メートル先の!
マック渋滞ですた Σ( ̄□ ̄;) 駐車場あるにも拘らず、ドライブスルーに並ぶ為に幹線道路渋滞させるって何?

本気で呆れちゃったよ私 ┐( ̄ー ̄)┌ 休みだから遅くまで寝ていて?朝食兼昼食にジャンクフードですか…。
母の日だって言うのにまさかご馳走がマックじゃないよねぇ? ヾ(´▽`;)ゝ ナンかありえそうで嫌かもアレ見ると。
いゃ~日本って平和過ぎるんだろなぁコレ ヽ( ´ー)ノ モノは有り余ってるし・・不景気だとか言ってコレですものw


おっと話しが違う方向に (´~`ヾ) エヘヘ って事で今日もマビネタは後半へ続きま~す♪宜しかったらどぞっ!



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





最近キア下級やアルビ下級にハマっている upipi さんでしたが、久し振りにラビDへと行ってきました珍しくb
一時期はラビDしか来なかったんだけどねっ (〃ー〃)ゞ 大分Lvも上がってしまったので、レンタル中の鎧で。
困難鎧(ほんの少し弱い)装備状態で骨ワンコと白骨さんがストロングですた d(-_☆) うん、まだイケルみたいb

久し振りにラビDへb

基本的な攻撃力が全然低い upipi さんでも、クリティカルさえ出れば何とかミルで撃破出来る様になったですb
ミルで倒せば次の敵にタゲられない!って事に気が付くのが遅かった私ですけど f(^^;) もう一つ気が付いた!
ディフェンス状態の敵にミルすると目の前で固まってるのよ (◎_◎;) おぉ!そう言う仕様なのかな・・判りません。

相変らず位置ズレがぁぁぁ

ただ相変らずの位置ズレに悩まされたです今回も ((( T_T) 上の画像なのですが・・位置変でしょ (・vv・)?
ミルで迎撃して魔符が落ちてる場所と、敵が倒れた場所が明らかにオカシイ!左に飛ばずに足元に倒れた。

私のPCや回線の問題なんでしょうかコレって α~ (ー.ー") 他のダンジョンでも多少の位置ズレはありますが…
ラビDの位置ズレは異常ですから (T△T) 本当に困りますコレ、戦い辛いのよねぇまだミルだからいいけどさ。
普通に叩きに行って一打入れた瞬間に、敵が二三歩後ろにズレたり!その場合確実に反撃されますから【><。】

この所アタック+ミルを多用しているので、ラグって発動しないとかじゃない限りは反撃される事ないですけど。
キアDやアルビDでは矢鱈に位置ズレしないんですよ ( ̄~ ̄;) 謎です・・黒いバラの祟りなのか位置ズレw

ひゃっほー!wフュージだよ

いゃ~んフュージきたよ!急いで残りを倒さなくっちゃだゎコレ (((^^;)(;^^) )) メタスケ怖いからねっb

っで先へ進んで行くと・・この日最低の位置ズレ?発生です (ρ_;) アタック+ミルを仕掛けたんですが・・
最初の一打で仰け反りもせず!ミル準備中に反撃までされちゃって…敢え無く昇天† バタリ (o_ _)o ~ †

調子にのると・・・

壁際じゃないのに吹き飛ばなかったりと(その場に倒れる)ラビDって相変らずなのねぇ堪りましぇん ((( T_T)
気を取り直してボス戦へ突入!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛うん、サッキュンにも殴られたよ久し振りにさぁ痛い!w
っでサッキュンを倒した瞬間に upipi さんLvUP♪それと同時に何か文字が (´・ω・‘)モキュ? スキルかなって・・

スピリットオブオーダー・ラ

やっとと言うか、パラディンを卒業しホワイトナイトに進化する事になりますた (* ̄Θ ̄*) 先ながっ!ですがねぇ。
とりあえず変身してみたんだ、外見どんなのかって・・・超微妙な upipi さんが出来上がりましたとさ ヽ( ´ー)ノ

ホワイトナイトって・・微妙

ナンだろうこの超ウルトラ・スーパー微妙さ加減な外見は (/ω\) 年内ずっとこのままかも・・格好悪いよコレ…。
飛び級でホーリーナイトにして下さい ヾ(´▽`;)ゝ ムリムリw 黒い羽は要らないから、ってか無理だからソコまで。

ナンか微妙な姿になってしまったですが、ダンジョン内でしか普段は変身しないから我慢しようねぇ自分[壁]_・)
っと言う事で今日もグダ×2のまま終了です へ(゜∇、°)へ こんな陽気ですから体調にはご注意をbでゎまた。



FC2ブログランキング


↑そろそろ首位を明け渡すのか (´・ω・‘)モキュ? 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

