電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/17 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日も能天気な upipi さんですb えぇお天気も中々良いですネェ今日も晴れてる♪

さて昨日の更新でつづりましたが、キア下級通行書・・・何処でてに入れようかなぁ α~ (ー.ー") やっぱアソコか?
フィアード通常の初めの方に出てくる褐色ヘビさん!時々キア下級通行書を出してくれるんだよねっ (⌒^⌒)b
大分前に次女のG1で、ゴロの指輪クエがソコで詰まってしまった時もフィア通常の初めの方だけを何度も…。

折角ダンジョンに入っても最初の方にしか褐色ヘビが出ないので、ゴルゴンが出現しないウチに撤退しますw
うんCh変更で外に出て、また入るの繰り返しです (〃_ 〃)ゞ するとそのウチに褐色ヘビから通行書がポロリと♪
よ~しコレで今日もキア下に潜れるぞぉ ヽ(*^。^*)ノ って事でキアDへGO!一回入ればお替り出るからキアb

ミル気持ちいいねっb

今日も回るよ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪少しづつだけど修練も埋まってきました d(-_☆) 達成率60%超えたのb
仮名:冷奴さんが貸して下さった深海お鍋と害の篭手は未だ使っていません、困難鎧だけですが埋まって行くw
どれ程 upipi さんの基本性能が低いかお判り頂けるかと (´~`ヾ) エヘヘ 本気で初心者さんと変らんのよ私って。

改造武器使わないと倒せませんから敵を ((( T_T) それでもいいんだ私、えぇ弱さが売り?!なんだからねっw
そんなキア下級で敵がポロリと出したのが、バリ下級通行書・・アソコって長いからなぁソロだとメンドイよねぇ。
でもマスターがレイブン欲しがってたから(先日目の前で灰になりましたがw)皆INしたら誘ってみよっかなぁ♪


っと言う事でダンジョ~ン三昧だった昨日のマビですが、とりあえず続きは何時もの様に後半で宜しければどぞb



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





さてさて、昨晩晩餐後にINするとマスターとテルさんが [壁]_・) バリ下級ありますけど行きます?ってギルチャb
ロビー集合になってペットのインベを見たら蜜蝋が無い!慌てて隣の部屋でPC起動(兄のですw)倉庫キャラをw
丁度ダンジョン用の蜜蝋が残ってて、upipi さん飛びま~す ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪・・あれ?居ないんですけど…。

はぃChが違いました (シ_ _)シ ゴメンチャイ!私以外のギルメンは基本7Chなんです、人が少ないから私は2b
何故かマスターが「姉御が来た」と (´・ω・`)モキュ? 姉御様はエ〇カ様ですよん (〃∇〃) てれっ☆私下っ端w

バリ下-1

早速3人でバリ下に突入~!途中時間じゃないのにテルさんが変身したら・・うぉぉ!ホーリーになってるじゃん!
ギルドに加入された頃、私と殆ど同じ位ですたが・・置いてかれてる (゜▼゜*)ウヒヒヒw うん転生しないから私。

ガンガン育てる方は3週間で転生されてるかと思いますが、私は平気で半年とか放置しちゃうので育ちませんw
やっとホワイトナイトになった upipi さん、ホーリーになれるまで百数十Lv必要ですから α~ (ー.ー") 来年後半?
最低でも後3回は転生して各50Lvオーバーしないと無理っぽいです (/ω\) だって累積だって200行かないし。
彼是二年近く居るんですけどねぇマビに ( ̄□ ̄;) 各キャラを順番に育てるから無理があるんでしょうけど・・。


バリ下級で一番嫌いなのがコレ!ゴルゴンです私、昨晩は丁度変身している時だったので難無く倒せましたが。
普段だとソロで入っている関係上辛いのよコレ (ρ_;) 1対1属性無いから多タゲの時間差攻撃してくるんだもん。

バリ下-2

たまたま偶然にスマッシュ一撃で倒せたのには驚いた (◎_◎;) うぉ!一時期スマッシャーを目指してたんですb
余談ですがキア初級のスモールゴーレム相手に、一発でゴーレムを倒したタイトル取らせて頂きました以前にw

ここバリ下級もキア下級と同じく途中に宝箱部屋があって、一つだけESが入ってます♪私は中々出ませんけど。
キア下級でジャイアントを出したいなぁ~って思うのですが、何故か楽なとかミストしか出ないんですよネェ(*´ー`)
っで昨晩はマスターがファルコン等と言うモノを・・捨ててたです ヾ(´▽`;)ゝ 使い道が無いそうでポイってねぇww

バリ下-3

なのでソコからは鍵が出ても無視!ヽ( ´ー)ノ しか~しお金まで無視して行っちゃうんだけど・・頂戴よ私にw

ボス部屋ではあっと言う間に片付いてしまったのに・・(・vv・)ハニャ?扉が開かないぞ、頭上に鍵も出ないし?
何でだろうと思ったら、入り口近くの柱とお話しているグレムリンが一匹 ・・ (゜▼゜*)ウヒヒヒw 未だいたんか!

結局レイブンは出ませんでしたが代わりに・・バリ上級無制限がぁぁぁ!自爆テロの悪夢が蘇えります【><。】
でも長~くなってしまうので、続きは明日にでも d(-_☆) ネッ っと言う事で今日はこの辺で・・さらばじゃ |彡サッ!



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

