電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/18 Sun
日付が替わった頃に降り出した雨・・起きたら晴れてました横浜地方、お陰で微妙に蒸し暑く感じますコレが。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪寒さだけでは無く暑さにも弱い、自称温室育ちの upipi です (〃∇〃) てれっ☆


早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 昨日は大好きなヒマワリのタネ♪ならぬキア下級が一枚も出ん…
とりあえず下級系で出たのはラビ下級とルンダ下級…〇rz ガッカリ 、どちらも私にはソロれないじゃ~ん【><。】
頼みのフィアード通常を諦めて、ルンダ通常も周ったんだけどネェ ヽ( ´ー)ノ 不発続きですたよ昨日は…ショボン

仕方が無いので夜になってから、マスターと姉御様と三人でラビ下級に ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛はぃやっとですた私。
正直言って戦力外ですから (〃_ 〃)ゞ だってねぇお二人は素手でアーマー殴り殺してるのよ!Σ( ̄□ ̄;)マジ?
私と言えば改造ブロソを使っているにも拘らず、クリティカル出ないとスマ一撃では倒せませんアーマーさん達。
次元が違いすぎます o(T△T=T△T)o ソレを二周しちゃったりして昨晩は終了~☆お疲れ様ですた~(*´ー`)


さてそんな次元が違う皆さんとご一緒した、一昨日のバリ上級ですたが・・自爆テロマニアのあの方が[壁]_・)
これは自爆ですとか自爆は痛いですってパクパクさん達がぁぁ!まぁ期待通りに昇天 バタリ (o_ _)o ~~~ †
ハチャメチャなバリ上級自爆テロツアー ヾ(´▽`;)ゝ 詳しくは後半でb 宜しければ続きを読むでどぞっ (≧∇≦)b



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





一昨日の事でしたが、大好きなキア下級を周回しているとポロリっと通行書が・・拾ってみたらバリ下級でしたb
何分にも弱さが売り?の upipi さんですから(中の人も下手だしネェ)ソロで回れる下級って限られてるのよ私は。
アルビ・キア・バリしかソロれません下級ダンジョン ((( T_T) でもバリは長いから好きくないのが本音ですゎw

丁度INしたらマスターと仮名:てるりんさんが!しめしめコレはチャンスだぞ |電柱|ー ̄) 皆を誘ってみよう♪w
そして一周したのが昨日のバリ下級の記事ですた d(-_☆) っが!しか~しココで予想外の上級通行書が来た!
しかも!続々とINされるギルメン!・・わっしょいの予感 (/-\) 前回の自爆テロの悪夢が蘇えります (T^T)


自称自爆テロマニアの、仮名:ナミさんがジャイキャラにCCした時点でフラグが立ってます ( ̄△ ̄)/■死亡フラグ
意を決して upipi さんも参戦を決意した次第で御座います <( ̄^ ̄)> うん期待通りに バタリ (o_ _)o ~~~ †w
そだ余談ですがその時にバリDロビーで、FC2のブログランキングに参加されている方をお見掛け致しましたb
人見知り激しいから話し掛けられない私で済みません (><;) 声を掛けられれば話せるんだけどねぇ(照れ屋


この日の参加メンバーは全部で6名、内一人がテロリスト (≧ω≦)b しかもジャイキャラさんだからデッカイんだ!
走る速度が速いから前の方に居るんだけど、先をクリックしながら視点を変えようとすると右クリック状態になるw
っで最後尾を進んでいた upipi さん、 (´・ω・`)モキュ? 何かやってると思ったら・・謎の泉に皆が群がってたですb

バリ-上-1

今回もセーフ♪それぞれに効果を言い合いながら先へと進む謎の集団 ヾ(´▽`;)ゝ 見ていて楽しいよコレってw
しかも上級とは言え6人も居るから、敵が沸くと大乱戦になっちゃって・・画面が重いよぉ!でも戦うんだけどねっb
そんな中、皆さんのお陰で upipi さんLvUPです (〃∇〃) てれっ☆今回は早いですLv上がるのが嬉しいかも♪

バリ上-2

多分?恐らく?今回も25歳まで放置されちゃう upipi さんだと思いますから [壁]_・) 前回並みにLv上がりそうだ。
まぁ道中色々ありますたが、いよいよロストサハギンが出現する階層に入って参りますた!来るよ自爆テロが!

バリ上-5

ロストサハギンと名前が見えたら部屋に入れなかった臆病者の upipi です (T△T) KOEEEEよ自爆テロは・・
上の画像!ジャイさんが突進スキルで特攻仕掛けています ε=ε=(o- -)o そして私の横ではエモで応援してるb
潔く散ってゆくジャイさんに哀悼の意を (-||-)合掌・・ありがとう貴方の事は忘れないゎ♪あっ羽マークがw


でもねっ d(-_☆) 扉が閉まる部屋でサハギンが沸くと危険度増量中!逃げ場が無いんだよ ~゛(ノ><)ノヒィ!
一回目の自爆に巻き込まれて、起き上がってポーションを飲もうとしたその時!ヤメテ~火付けないで~!

バリ上-6

逃げ場を失い、しかもデッドリー状態で upipi さん敢え無く昇天 バタリ (o_ _)o ~~~ † 笑うしかないよコレw
スグ横に居た姉御様も一緒に逝ってます† 何故かマスターは耐えられるらしく?攻撃しに入って行くんだよ…
装備に何か付いてるのかなぁ α~ (ー.ー") その辺全く分らない私って、ヤッパリ初心者さんと変りませんネェうん。

バリ上-7

コレはもう入って行かれませんですた私 (ρ_;) ある程度自爆が済んでから入ったですが・・まさかのラグで;;
スキルが発動しなくてゴブリーヌに撲殺されちゃいますた (T^T) 結局逝ってるじゃん私、自爆が重いのかも。

バリ上-8

 ↑こんな感じです自爆って、コレが画面内でたくさん始まって・・しかも敵が多かったりすると重いんだよねぇ。
コチラの人数もそれなりに居るから、画面内の名前の表示も凄まじい事になってるし ┐( ̄ー ̄)┌ 大変ですた。

バリ上-9

やっぱりココのゴブリーヌって毒持ってました!えぇ食らっちゃいましたよ ☆○( °ο°)oドカッ!って殴られてw
仮名:さーちゃんが回線落ちしちゃって (ρ_;) 5人になってしまってますこの時、貴重な戦力だったのにねっb
丁度5:50の変身していたから昇天せずに済みました (≧ ≦)Ω っがしか~し!このままボス部屋に到着して・・

バリボスムービー

ボスムービーが始まった途端に変身がぁぁぁ!上の拡大してご覧下さい、まるで敵の変身が解除されるみたいw
慌てて変身しなおして突入し参戦したですが、ボス強いですねぇ色で違うみたいですが ( ̄□ ̄;)TUEEEw


何故かこの後カルー森Dの光るストーンゾンビへ行く事に・・私程度ではどうにもなりませんですが参加したよb
SS撮ってる余裕が無かった位に・・結果全員ナオ切れても戦い抜いて、この日のダンジョン三昧は終了でした。
あれ程ダンジョン嫌いだった私が、すっかりダンジョン三昧の日々を送っているなんて・・・人生って分りませんw
でゎでゎ長々とグダグダですが綴らせて頂きましたが、今日はこの辺でm(_ _)m良い休日をお過ごし下さいませ♪



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

