電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/20 Tue
昨晩からの激しい雨と風・・凄かったよ朝まで [壁]_・) うんシャッターも閉められなくって音が凄かった風雨の。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪お陰で少し寝不足っぽい upipi さんです、でもねっ今日は朝からネタが出来たんよb

寝ぼけ眼で Blog のチェックをしようとPC起動 (。・・)σ ポチッ そのまま皆さんの Blog にもお邪魔したら…おぉ!
はねみんさんがティルコでお店を (◎_◎;) おっ!これはチョロっと覗きに行かなくてはですゎ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
普段なら先ずINしない時間ですが upipi さんIN~♪どっこっかな~と探しに行くと…いたよん q(≧∇≦*)p
銀行横の木の向こう側に、そ~と近づいたら Σ( ̄□ ̄;) ナンと!中の人が居たの?!先ずはご挨拶をねっb

露店放置中にならお会いしているのですが、直接お話しするのは初めてなんですよ (〃∇〃) てれっ☆どもです。
色々お話をしていると「すみませーん」っとお声が掛かり (´・ω・`)モキュ? G1のアルビRPを手伝って欲しいと…。
タルル~のメモリアルRPのお手伝い何て o(@^◇^@)oワクワク♪しかもはねみんさんは初のRPですしねっb

マリーになったよ

自分の時はマスターがマリーちゃんだったけど、今回初めてマリーちゃんに (≧∇≦)b 黛さんは当然タルル~w
っで!はねみんさんが・・・ルエリだよ ( ・ ・)σ)-^) 戦士になるのも初めてじゃ?アルビRPは短いから大丈夫だb

終了後またまた露店を出したはねみんさんを囲んで雑談を、っとソコにお友達さんが登場 (#^.^#) 格好いいのよ!
始めたばかりらしいのですが、ジャイキャラさんの仮名:マカさん(名前間違えて済みません)するとテロップが…
臨時メンテだとぉぉ!( ̄△ ̄#) 残念ですが解散お開きと言う事になりました、うん楽しかったです (´~`ヾ)
絶対的に赤表示が多い私のFLですが ((( T_T) 新たに今日三名の方が増えました♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシク


さてちょっと気になったのですが、昨晩自分の Blog を開いたら・・(・vv・)ハニャ?画像が来ない、PCオカシイ?
っで他の方々のを拝見したですが、画像が表示されない所が多々ありますた・・FC2さんのサーバーなのかな?
せっかくご訪問頂いても画像が表示されなかったりしてら・・・最近多いですFC2さん、更新時のUPロードもだし。
まぁ無料ですら仕方が無いのかも・・って愚痴った所でマビネタの続きは後半で (≧ ≦)Ω 宜しければどぞ~b



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪






最近ずっとミル修練ばかりしていた upipi さんですが、たまには予てからの懸案事項・・紡織や精錬をしようかとb
倉庫キャラに持たしていた羊毛袋を出してきて、せっせとモフりました ヽ。(ー_ー;) 動かないでよ羊さん!メェ~w

モフモフしたよん

羊毛袋×8袋分・・本気で嫌気が差してきますコレ ( >o<)~ノ☆一袋の羊毛が20それを8袋分、計160モフモフ
インベの空きにも詰め込んで雑貨屋さん前の糸車へ、っとココで 2ND ID の子を兄のPCでINさせてPT組んで。
少しでも成功確率上げようと言う作戦に ヾ(´▽`;)ゝ この子も紡織Dランクなんだ一応、っで糸まきまきしたですb

しかし!羊毛もしくはクモの糸各5個で太い糸・細い糸が1本、各糸5本でやっと生地やシルクが出来ますが・・
流石マビノギ確率 <( ̄^ ̄)> 99%で3連続失敗とか・・ありえねぇ~よ!o((><o))((o><))o 泣きが入ります。
夕方から始めた紡織の修練(90%後半までは進んでいたけど放置してたから・・・だってメンドイもんモフモフw)
晩餐後も何かにとりつかれたかの様にモフりました \(〇_o)/ セッセ っと其処にギルメンの仮名:ナミさんINb

仮名:ナミさん 「何してるの?」
  私      「モフモフしてます~♪」
仮名:ナミさん 「・・モフモフってなに~?」
  私      「えっ?あっ羊さんの毛を刈ってるんです」
仮名:ナミさん 「あっひまだから俺もやるw」

っと言うやり取りが ヾ(´▽`;)ゝ ティルコのムーンゲート前でモフってますと伝え、バタン ∥WC∥♪♪♪♪w
戻ってきて刈り始めたら・・ヽ(・_・;)ノ 自分からは見えなかった方向にナミさんが!w 何時の間に来たのw
「コレ刈りなよ」と召還されたのは期間限定の黒羊!ちっけぇ~♪かわえぇ~♪( ・ ・)σ)-^)プニョ♪っとしたいw

こてんっとかわえぇ子

動かないから刈り放題です♪二人でガンガンと!いゃ~刈った刈った (゜▼゜*)満足♪そして糸まきターイム!

羊毛袋いぱーい

仮名:ナミさんがPTに入ったらボーナス付いてるし月曜日効果だしで失敗しないんだよ (◎_◎;) 凄いぞマジで。
っで羊毛が無くなると又子羊ちゃんを召還してもらって、モフります (≧∇≦)b っが採取用ナイフの耐久がねぇ。
仕方なくファーガスおじさんに修理頼むと・・えぇ昨日だけで4Pも削られましたよ ((( T_T) 速度UP改造のを・・

その時です!ナミさんがINされているのに?ナミさんの 2ND ID の子がIN Σ( ̄□ ̄;) えぇぇ?2PCですか!
貸そうとしたら荷物が一杯で羊毛袋が持てなくて荷物持ちにって ヽ( ´ー)ノ うん私並に気合十分ですねぇモフw

容赦なくモフモフw

そして何故か3人でモフりまくる謎の集団に!私の様にいたいけな子羊ちゃんに群がる悪い人達みたいですがw
しかもナミさん!2PCで刈りまくってるぞ ( ̄□ ̄;) すげぇぇぇ!お陰でスグに一杯ですよ羊毛袋、っで糸まきb

太い糸が貯まった所で生地作りに d(-_☆) うん知らなかったんだ私、シルクは手袋使うけど生地でもあったって。
祝福までしたのに10回で真っ赤に・・・ギルチャで仮名:Dさんが「それ2回で1削れるらしいよ」っと教えてくれた…
ソレで5kは詐欺でしょ?経費節減すると最高級生地が出来ないし α~ (ー.ー") 生産系って赤字よねぇ困っちゃう。

やっぱかわえぇw

この可愛い子羊ちゃんのお陰でモフモフ大会出来ましたありがちょ~∞ ♪っで糸紡ぎと生地作りに励んだ結果。
半年振り位に紡織がランクUP出来ましたよ (ρ_;) ナミさんありがちょ~∞ ♪あっ仮名ですからねっあくまでもw

紡織ランクUP

AP1でDEX2って美味しくない?修練はキツイけどねぇこれ、さぁ今度は精錬をやらなくてはですシャカるか!w
そんな風にまだまだマビの世界では、ヤル事が山の様に残っている upipi さんですが (/ω\) 気が向いたらb


って事で長くなりましたが今日はこの辺で、雨は止みましたが風は強いままですし・・台風が来てるらしいので!
今夜辺り太平洋上を北上?まだ収まりそうもありませんねぇ強風、皆様ご注意を d(-_☆) です!でゎまたですb



FC2ブログランキング


↑毎日マビを楽しんでるよ♪もし宜しければ皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

