電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/21 Wed
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪メッチャ寝不足気味の upipi です・・・(‐‐).。oO 深夜までマビってたんだよコレが。

昨日は Blog のネタになりそうな出来事がこれでもか!ってな位に増量中ですた ヾ(´▽`;)ゝ いゃ本当にネェ♪
昨日の更新でも触れましたが、臨時メンテ直前まではねみんさん達とお話し&G1RPなどを楽しんだのですが。
夜は夜でミル修練したり、そこに仮名:冷奴さんが激励に来て下さってお話ししたり♪アノネ (/^o(・・*)ウン
白クモから山の様に出たアルビ下級通行書でダンジョン周回したり、丑三つ時までダンバで騒いだりと山盛りw

ナンか久し振りかもです、マビで濃厚な一日を過ごしたのって α~ (ー.ー") それ程充実した一日だったんよ私は。
朝から新たな出会いもあったしねっ (≧∇≦)b ボス級の修練も半分ちょっとまで進んだし、何よりもお話しした!
朝も夜も皆とイッパイお話出来て楽しかったですよ (〃_ 〃)ゞ うんうん私チャット打つの遅いんだけど楽しかったb
そんな昨日のネタの一つにこんな出来事もありました [壁]_・) 欲しくないかもなタイトルが判明しちゃった瞬間!

マジか!w

↑拡大してご覧下さいませ m(_ _)m  一時期メインだった 2ND ID の子で修理に行くと・・・いつか刺してやるw
実は upipi さんも判明状態になってますコレ ヽ( ´ー)ノ 全修理を頼んで全失敗されると判明状態になるみたい。
mabinogi wiki を見ても、このタイトルは実際に取得された方がまだ居ないみたいですが ┐( ̄ー ̄)┌ 謎です。


遂にはねみんさんにも抜かれる時が来たかもなブログランキング!半年近く首位争いしてたしねぇそろそろw



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





夕方一回 upipi さんでINして、前日のモフモフ大会で作った生地を倉庫キャラに・・・困った銀行ももう一杯だゎ。
裁縫もすっかり忘れられたスキルの一つになってしまっている為、生地&シルク溜まってます裁縫しなきゃだ。
そして晩餐後から前々日の怪しい格好に ヾ(´▽`;)ゝ 昨晩は棍棒じゃなくてピコハンですたが♪・・十分怪しいよw
ティルコの墓場で白クモ相手にデッドリー状態でミルミル~クルクル~♪o((><o))((o><))o 今日も回るよ私b

クモの糸を集めに来た方や通りすがりの方が、不思議なモノでも見た様に立ち止まって・・・決して怪しい者ではw
それでも暫くミルっていたら・・・ (´・ω・`)モキュ? 誰か居る、Lロッドを持って「怪しい人センサー」って言いながら!
「ピッピッピ」と反応がぁぁ!ミル修練用にお鍋と篭手を貸して下さった仮名:冷奴さんですた (´~`ヾ) エヘヘ・・・

仮名:冷奴さんとb

かわえぇのよ♪やっこさんってば ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪お話しが又一段と楽しい方で、おされさんだしねぇ~b
初めてお会いした頃は、姉御様も冷奴さんも upipi さんと同じ髪型だったですが (*´ー`) お・と・な♪の雰囲気。
小一時間お話させて頂いて、そろそろ飽きてきたよって感じになるまでミルの修練してから一旦落ちてNY(/ω\)


多分私って長湯の部類なのかもですが、お風呂でウトウトしちゃたら! ( ̄~ ̄) ムニュ 危うく溺死する所ですた!
足を伸ばしてても反対側に着かないから (/ω\) 浴槽で溺死なんて恥ずかし過ぎるぞ自分!(゜▼゜*)ウピピピ
どざえもん~♪どざえもん~♪お風呂にプカプ~カ♪どざえもん~♪等と歌っている場合じゃないですよねぇww


そしてお風呂上りに山の様に出た通行書で、アルビ下級周回ツアーへGO!ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛遠いなアルビはw
相変らず褒章は黄色い傷か扱い易いの短剣です・・・この前硬いも出ましたが、心細いじゃなくて細心出るんか?
既に日付も替わった頃、アルビ周回をヤメて、修理の為に大陸移動 ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪ニッカさ~ん直してぇ。

実は upipi さんってば修理はニッカさんなのよ (⌒^⌒)b オーランド・ブルームばりに格好イイでしょニッカさんb
武器の修理の後エフィーさんでお洋服も直してもらって、大陸移動でダンバへ ☆ミミι( e_e)ノ ピョコンって戻り。
Ch移動しながら広場の露店を物色していたら、・・・あ!姉御様はけ~ん (「・・) 一緒に居られるのは・・?!
千と千尋に出てくるキャラ名だよ (゜▼゜*) しかもペットの名前を見てビックリ!噂の冷奴さんサブさんじゃんw

何でも高エンチャント師らしいので、今度細心が出たら焼いてもらおうかな (〃∇〃) てれっ☆おねげぇしますだ。
そんな所に深夜組のギルメンも合流し、謎の集会が始まって ヾ(´▽`;)ゝ 半分寝てる私もナチュラルハイ状態w

真夜中の集会w

姉御様の演奏で真っ赤に染まってます ヽ(*^。^*)ノ バーサーカー音楽と言う魔法音楽の一種らしいですコレb
寝落ち寸前の私が皆さんに別れのご挨拶をし、故郷ティルコへ帰還したのが御前1時半をすでに回った頃です!
「それでは就寝致します、皆様おやすみなさいませ」と私が落ちる時、みんな未だ元気に遊んでましたよ(*´ー`)


いゃ~ん楽しい一日ですた (⌒^⌒)b そして今日も午前中からティルコ銀行横に!はねみんさんはけ~ん♪
お友達さんの森さんと初対面 (〃∇〃) てれっ☆3人でお話しをしていると・・あっ!マカさんだゎ、皆集まってw
(°ー°)(。_。)ウンウン♪ここに来て新しい友達が増えてきました、こんな私ですが((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪です。
マビ楽しいよねっ (≧∇≦)b 今日はどんな出来事が待っているのかなエリンに、でゎでゎ今日はこの辺で~ノシ



FC2ブログランキング


↑うんファンタジーライフを楽しんでるよ私 [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

