電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/22 Thu
ぱにゅ~んっと、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪前日に引き続き寝不足気味の upipi さんです、えぇまた夜中までw

まぁねっ昨日のマビネタは後半でつづる事にして、先ずは3周年記念のフィナーレを飾るイリア宝探しからでもb
昨年のお正月明けに新年のイベントとして開催されたのが始まりです、その時もガッツリとアイテムをげちゅした♪
そして今回も倉庫キャラのインベを空けて万全の態勢で挑む upipi さんです <( ̄^ ̄)>エッヘン ゴミ多いけどネェw

前回の時は高額アイテムが出ると、画面上部にテロップが流れたりも (*´ー`) キャラ名とアイテム名が流れた。
今回も同じなのかな…恥ずかしいんですがソレって (/ω\) あっ!upipi が〇〇をゲットしやがったよwってねぇ。
イリア・ラノ地域の宝箱もほぼ同じ場所にしか出ないので、普段から探検してる人は結構覚えてるんじゃない?

そう言う自分も何処ら辺りに宝箱が出るか覚えてる一人ですが (〃_ 〃)ゞ 今回もお宝ザックザックでしょか?w
しか~し!公式の表示がおかしいと思うんだよ α~ (ー.ー") 今日のメンテの予定時間10:00~16:00なのですが。
  イリア宝探し

実施期間:5月22日~5月29日

イリア大陸に埋まった宝物、今年は3周年特別版で宝さがしを行います。
今年はこれまでとは一味違ったお宝に出会えるかもしれません。
さぁ、Lロッドを手に、大陸をくまなく探してみましょう!
 ※実施時間は以下の通りとなります。
 
 ・5月22日14:00~19:00
 ・5月23日19:00~24:00
 ・5月24日16:00~21:00
 ・5月25日14:00~19:00
 ・5月26日19:00~24:00
 ・5月27日16:00~21:00
 ・5月28日14:00~19:00
 ・5月29日19:00~24:00

はぃ!22日の実施時間にご注目を d(-_☆) ・・・14:00~ですよ!?まさかNEXON さんイベント忘れてたのか?
でも最近定期メンテも16:00終了って感じになってきてるから、時間より早く終わって NEXON GJ !と思わせるw

ただ前回より実施期間が長いので嬉しいやら困ったやらで ヾ(´▽`;)ゝ 前回は3日間だったんよ宝探し大会って。
ソレが今回は一週間!倉庫キャラのインベで間に合うのか?ヽ( ´ー)ノ それとも新規ID取って倉庫作らなきゃ?
前回は武器全般に加えお洋服関係も多彩に出土?しましたし、何よりもローブ関係が多かった気がしますねぇ。
さてさて今回はどんなお宝が出るんでしょうねぇ o(@^◇^@)oワクワク♪探検大好き upipi さん楽しみですよb


と言う事でイベントに 。('-'。)(。'-')。ワクワクしている upipi さんのマビネタは後半で、宜しければどぞです f(^^;)



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





昨日もチョロっと触れましたが、午前中にはねみんさんを急襲 (゜▼゜*)ウピピピ エルフっちだったけど・・バレたw
まぁ名前が名前ですから (〃_ 〃)ゞ 「さて私は誰でしょう?」って打ってる間に、「あっ upipi さんだ」ってヽ( ´ー)ノ
ご一緒にいらしたのは仮名:森さんと言う方で、他のゲームの頃からの知り合いだそうです(だったよねぇ?w)
暫くするとマカさんも加わり雑談タ~イム ( ^ x ^ ) っでマカさんを残し皆さんが居なくなってから、マカさんに・・

「ジャイでも人間用のお洋服の一部が着られますよん♪」っとマルコムのお店へ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ねっねっb
まだ始められて間もないマカさんです、ジャイ用しか知らなかったみたいで (#^.^#) お別れしてからスキル発動!
チクチク・縫い縫い ( ・ ・)σ 余りのショボさに涙が出そうですが、コレスヒーラードレスを作成してみました [壁]_・)
ソレを無理矢理マカさんに郵便で送り付けて・・うん押し売り upipi です <( ̄^ ̄)>エヘヘ 一旦落ちて夕方にIN☆


そして昨日久し振りにルンダDへ行ってみました、転生前はココばっかりですたけどねぇ (´~`ヾ) 通ったよねぇ。
基本的な攻撃力が全然足りない upipi さんですから、転生後に一度来た時にはボロ×2ですた…っでリベンジb

久し振りのルンダb

一部屋二部屋と順調に?進んで行ったのですが・・突然信じられない様な巻き戻りがぁ Σ( ̄□ ̄;)マジか!
えぇお陰様でアッサリと upipi さん昇天 バタリ (o_ _)o ~~~ † ナオさんに起こしてもらって立ち上がったのに?
謎のラグ?またもや巻き戻りで ☆○( °ο°)oドカッ!・・・ありえねいよコレ (T△T) そんなぁ…なんだよコレ・・

ソコからは進んで行く画面が妙にカク×2してるし、スキルの発動も微妙に遅いしで・・ upipi さんショボ~ンです。
そんな私が可哀想だと思ったのか (´・ω・`)モキュ? スケルトンがプレゼントをくれました♪うんヒュージがキタ!

ヤッタねっb

お財布いぱ~い♪ペットに入れてある予備を出そうとしたら・・うひゃw しまった!予備のお財布空になってない。
仕方なく抗魔のローブを着てインベの空きを確保 (≧∇≦)b でも一部屋で二度も昇天しちゃったから不機嫌です。
だからか?ご機嫌斜めな upipi さんに、ボスのサイクロプスまでもがプレゼントを ( ̄△ ̄)/■ キタコレw

キタコレ!w

通算何個目だろうコレ、倉庫キャラ達が全員被ってもまだ余ってます星付き魔道士の帽子・・ジャイは被れない。
コレスベレー帽ならジャイでも被れるのにネェ ┐( ̄ー ̄)┌ 残念です、出ただけでも感謝しなさい自分ヽ( ´ー)ノ


って事で今日から upipi さんはイリアで発掘しちょります (゜▼゜*)見掛けても石投げたりしないでねっ (≧∇≦)b
でゎでゎ今日はこの辺で~♪メンテ終わったかなぁ α~ (ー.ー") 行くよ宝探しに!皆さんも楽しんで下さいましb



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

