電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/24 Sat
昨日は夏日を記録し、横浜では最高気温29℃を観測したとか ( ̄□ ̄;)暑かったもんねぇ溶けるかと思ったよ。
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪ Blog の更新したり・マビしたり・お出掛けしたり・またマビしたりと忙しかったですb


さて、昨日チョロっと触れましたが野獣化クエのお手伝い!夕方再チャレンジしてきました (≧∇≦)b 頑張ったb
臨時メンテでタイムアウト寸前まで3人で奮闘したけど、間に合わなくって ((( T_T) っでリベンジを誓い突撃~♪
ギルメンの仮名:ナミさんが強~いから助かりますたよ 【><。】 私一人だったら無理そうだもんねぇ特にボス部屋。

何処を押していたのか (´・ω・`)モキュ? SSが無いんですが・・マカさんもナックルで ☆○( °ο°)oドカッ!ってw
ず~と昔に一度入った事があったような α~ (ー.ー") クリアーした記憶がないんですけど私、今回初めてかも・・。
途中ストーンハウンドを素手で撲殺してるナミさんに驚いたり (◎_◎;) おぉ!武器の耐久削れるからって素手w
ストーンゾンビに殴りかかり、カキーン!と弾けれてたマカさん・・無事でよかったよぉ (ρ_;) 怖いよココの敵も。

ボス部屋ではマカさんがスケッチに突撃!少し遅れてナミさんと私がFHで取り巻きのストーンホースをサクサク♪
無事スケッチクエも終了しました (≧ ≦)Ω 助っ人を引き受けてくれたナミさん、ありがちょ~∞♪強過ぎるぞぉw
っで一旦落ちて晩餐へ (^~^)モグモグ♪そして夜は狂乱の宝探しイベントへ突入!皆アイテム捨て過ぎだよ…


それとです!一昨日の夜にスキルがランクUPしたんですよ (≧∇≦)b それも合わせて後半へ続きま~すb



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




さてさて、まるで何かにとりつかれたかの様に [壁]_・) 怪しい人センサーに引っ掛かりながらも怪しさ倍増な私w

怪しさ倍増w

ティルコの墓場で今日も回るよ!ミルミル~クルクル~♪深海お鍋と害篭手、そして困難鎧で白クモがBOSS!
ウィンドミル・ランク3の修練も佳境を迎え、とりつかれたかの様に狂ったみたいに回りまくりますた upipi さんww
お鍋と篭手を貸して下さっている仮名:冷奴様には感謝しております (ρ_;) 早く返せる様頑張る所存です!b

そしてクモの糸を拾いに来た方々に「・・・何だコイツ?」って思われようが、ミル連発してデッドリーで回ってるb
そんな苦労?が報われる瞬間がやってきました ヽ(・_・;)ノ 遂にランクUP可能な状態になったですよぉ~♪♪

頑張ったよねぇ

v(≧∇≦)v イェ~イ♪念願のウィンドミル・ランク1まで後少しだゎ♪って事でおもむろにポチっとなってしました。

ミルランクUPするよ!


ウィンドミル・ランク2にb

っでランク2の修練を見てビックリ!Σ( ̄□ ̄;)・・ボス級の敵に勝利するがナンと2000!マジかよこれ・・。
先長っ!って感じなんですけど ((( T_T) イベントもある事だしねぇ、upipi の物欲センサーが敏感に反応してるw
とりあえず頑張ってみませう (⌒^⌒)b でもミルが上がっても相変らずの upipi さん・・ダンジョン行けば昇天†・・

カワユクちんでる・・・

いや~んカワユクちんでる (/ω\) 一昨日一昨昨日と二晩続けてのメイズガーゴイルブーツD、ナオさん活躍中w
って言うか多タゲ注意報発令されても、実際には警報状態で・・えぇナオサポなんて気休めですよ私には切れる。
ゴーストKOEEEEE!upipi さん程度にはメイズはキツイです正直言って、まぁ立ち位置が悪いのもあるですが。



とりつかれてると言えばコチラもかなり ヾ(´▽`;)ゝ えぇ物欲センサー全開でとりつかれた様にピッピッピ♪w
そして昨晩も宝探しイベントに参戦!何故か昨日は通常の宝箱が結構出ちゃって・・・それに伴い敵が沸くぅ!

ゴブリーヌが沸いたよ!

この他にも、アーチャースレートが沸いてマグナムで吹き飛ばされたのは秘密です ヾ(´▽`;)ゝ 痛ぇよマグは!
初日には殆ど出なかったESが、昨晩はゴッソリと ( ̄□ ̄;) リザードまでキタコレ!正直今回は邪魔なのw

しかしアレですよねぇ昨日の更新でもつづりましたが・・みんなアイテム捨て過ぎだよ!勿体無いお化け出るよw
宝箱を開けても拾わずにそのまま放置されてるから、場所が簡単に判ると言う・・ナンだろうなって何時も思う。
私なんて upipi さんで探し回って、持ち切れなくなるとCCしてペット経由でアイテムを・・・例えこんな色物でもb

顔色悪いココパンダ・・・

ムチャクチャ顔色悪いんですが・・ココパンダ [壁]_・) ちゃんと持って帰りますよ私、捨てたりしないんだからねっ!
っでピッピッピ♪って探し回ってる時に、「うぴちゃん発見w」・・!?何処から見てるの o(><)(;><)o 上ですたw
上空に鳥に乗ったナミさん(仮名だよw)が、精霊さんのご飯を調達しに来たのですた ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪

昨晩このイベントで初めての人間用のお洋服が!・・・あっそんなぁ (T△T) 喜んで拾ってみたら・・男性用・・。

初の人間用だったのに・・・

自分で買う気にはならないけど、着てみたいなぁ~って思うお洋服の一つがコレなんですが・・一応保管ですb
今日も宝探しイベントがんばろっと♪一着位は女性用(人間用)出したいです (°ー°)(。_。)ウンウン♪ねっb


でゎでゎ皆様もイベント&週末をお楽しみ下さいませ m(_ _)m 長くなりましたが今日はこの辺で~さらばじゃw



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

