電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/26 Mon
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日も気温がグン×2上昇している横浜地方ですが・・そろそろ梅雨ですよねぇ?

ここ数日のマビりっぷりのせいか α~ (ー.ー") PCがご機嫌斜めになっちゃって、もしかすると更新出来ないかも!
って思い違うPCで打ち込もうと思ったら・・タイトルだけで更新しちゃったよ ..・ヾ(。><)シPing 出してしまった。
関係各位には大変ご迷惑をお掛けいたしました、深くお詫びいたします (シ_ _)シ 本当にすみませんですた。

今日も長々とつづっております、宜しければ後半もどうぞ!っと言うことでコチラが本当の今日の更新です。



FC2ブログランキング


↑頑張って更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





そんな状態なので普通に動いている間に更新を (⌒^⌒)b 早速なのですが昨晩の事です、イベント終了後に。
内緒のキャラで ヾ(´▽`;)ゝ 1Chダンバの露店群を徘徊していたら・・・?!なにコレってアイテムが売っていて。

羽衣・・・?ひつじ帽子・・・?

それがこの二つのアイテムです [壁]_・) もしかして噂のハピマビと言う本のオマケなのかなこれ (´・ω・`)モキュ?
コレを発見した直後に羽衣を着ている方が (◎_◎;) おぉ!確かに羽衣だゎ・・でも飛べないんでしょ "ε(・ω・)3゛
レアな事は確かだろうけど・・心惹かれないのは何故でしょうか? (´~`ヾ)エヘヘ って言うか本自体にもねっb



さてさて昨日の宝探しイベントですが・・大分飽きてきてるかも ヾ(´▽`;)ゝ お洋服なんて都市伝説でしょ・・・。
確かにジャイアント伝統服などは出るのですが・・人間用のお洋服が今回は出ませんが (ρ_;) なんでだよ。
とにかくジャイ用の各種装備・・出過ぎ!o(T△T=T△T)o フィリアでもガン×2出ますジャイ用の装備がぁぁ!

こんな所で!

上の画像!まさか Σ( ̄□ ̄;) こんな場所で?出ましたよ宝箱が、後ろに見えてますわフィリアのMTですよ!
フィリアの街から見て右側の地域を走り回ってみましたが、何時ぞやの願い事の木イベントとほぼ同じですねっb
等間隔に埋まってます宝箱が ヽ( ´ー)ノ でも・・ジャイ用多しな私ってナニ?でも不思議な事に反応が微妙です。

ラノ地域なら殆どピンポイントでピッピッピ♪と鳴るのですが、コンヌース地域だとボヤケル?と言うか・・(謎w
多分等間隔に埋まり過ぎていて、Lロッドの反応が重なるのかと思うのですが α~ (ー.ー") 回線のせいもあるか?
ヤルならラノ地域かなぁ私的には、通常の宝箱も有る事だし・・敵も沸くんだけどねっ ヾ(´▽`;)ゝ まぁ仕方ないさ。

テロップ・・恥ずかしいぞ!

それにしても・・・テロップ恥ずかしいからヤメて欲しい (><;) 人の事言えないけど、【を】が抜けてるしコレw
既に倉庫キャラ達は持ちきれなくなってしまい、仕方なくお店に売ってしまっています各種アイテムを 【><。】
精霊武器でも持っていれば食べさせられるのにねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 持ってねぇんだよ私は!売るしかないの。
まぁお陰で?長女が見付けたアイテムを売って妹達が潤ってます (゜▼゜*) まっいっかぁ~♪な状態ですよん。




上でつづりましたが、実は昨日露店巡りをしたのはあるアイテムを探しに行ったんです (;¬_¬) うん見付けたb
光るガーゴイの像!あっ私が使うんじゃありません ヾ(´▽`;)ゝ ある方達が野獣化クエの山場を向かえたので。
メイズの敵は私には荷が重過ぎるので、仮名:大魔王様w 姉御様♪ ナミさんb のお三方に支援要請をねっb


そして待ち合わせの時間にメイズDへ行くと、ロービーで演奏中のあの方が♪そうですはねみんさんです(*´ー`)
そのウチにギルチャで三鬼神がお集まりになられたみたいな・・?あっ外に居るのかも ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ご挨拶の後雑談をしていると仮名:風さん ヾ(´▽`;)ゝ いやいゃマカさんが登場!これで全員揃ったですよん♪
しかしながら・・・済みません (><;) 正直言って戦力外ですた私じゃ、足引っ張るのが精一杯![壁]_・) エヘッ

しか~も!最近ガゴブーツに誘われているから?野獣化クエのメイズが一回層だって事すっかりうっかりで・・。
ゴメンナサイ!SSがありません m(._.)m サクッ!と進んじゃって、サラッ!っと終わっちゃって・・早っw
その後が凄い事になっちゃって、はねみんさんはバレスのMT知らないし、マカさんはフィリアをしらないしで。
バレス方面派遣隊として私 upipi とはねみんさん、フィリア潜入部隊としてナミさんが特攻!Σ( ̄□ ̄;)・・


バレスではMTから鳥に同乗しタウネスたんの上空へ、そこでガードの動きをレクチャーしはねみんさん投下w
速攻で会話をするはねみんさんの上空でガードの位置を確認しながら指示を出す upipi さん(偉そうにねぇ?w
ガードが近付く寸前にはねみんさん上空へ!バレス方面派遣隊無事任務完了!死傷者0にて撤退しますbb

PTチャットからは悲痛な叫びが・・(T△T) 実はナミさんジャイ支持です、それでアトラタさんの所へ潜入した!
ガードを避けながら?友達召還カプセルでマカさんを呼んだんです ヽ(・_・;)ノ まさに命懸けの作戦でしたが。
フィリア潜入部隊壊滅・・・二人とも射殺された模様 (ノ_<。)うっうっうっ、マカさんは大陸移動でその場を離れ・・
ナミさんは・・?どうやって逃げてきたんだろう α~ (ー.ー") 謎です、それでもクエは遂行出来たのが幸いでした。


お二人は古代のメダル集めが終えられたらいよいよへ~んし~ん♪出来ます、メイズD攻略の保護者として。
また潜入の支援までして頂いた三鬼神にこの場を借りて、ありがとうございました!お二人もよかったねっb

長くなりましたが読んで下さって感謝です♪PCはなんとか動いているので・・・大丈夫か?ヾ(´▽`;)ゝ でゎ。



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

