電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/01 Sun
昨日の肌寒さから一転、今日は晴れて気温も上昇 ↑蒸し暑くなってきていますねぇ、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

今日から又ガソリンが値上がりするとかで α~ (ー.ー") 昨日入れに行ったんだよ・・余り乗らないんだけどさぁ車。
スタンドに着いてビックリ (◎_◎;) うぉ!ナンと道路にまで並んでるよ…マジか!@151円ですたガソリン昨日はb
多分7月半ばまで持ちます ヾ(´▽`;)ゝ いゃもっとかも、全然乗らないからねぇ腐ってるかも車 ..・ヾ(。><)シ
運転するよりも助手席の方がいいです (⌒^⌒)b 寝てても辿り着くから♪でもまぁ一応運転位は出来ないとねっb


さてマビネタに参りませうか (≧ ≦)Ω 昨日の19:00から始まってる24時間耐久イリア宝探し、少しだけヤッタよb
午後にINしてからコンヌース地方のアリ地獄へ修練しに篭ってたので、余り参加してないのよ私にしては珍しく。
晩餐のお誘いで外食しに行っちゃったりもしたしで、昨晩は何となくINしている時間が少なかったのもあったので。

フレンドさんからメッセが届いて、FHクエのお手伝いを・・・済みません私じゃ戦力外です 【><。】 しかも時刻が・・
夜中の12時半近くでしたから…半分寝てるし私・・・(‐‐).。oO 他に二名の方がご一緒されると聞きお任せでb
お名前をお聞きした限りでは私なんぞの出る幕は無いかと (〃_ 〃)ゞ 逆に私じゃ弱すぎて恥ずかしくってムリw


そんな upipi さんがここ暫く頑張っていたアレが遂に!詳しくは後半で d(-_☆) 宜しければ続きもどぞっですb



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





この所姉御様にも「うぴちゃんキア好きね~w」と言われる位キアDに通ってます、一番好きなのは下級ですがb
うん大好きですキアD、でも上級とかは・・・ムリ!upipi さん程度が行く場所じゃありませぬ上級は (ρ_;) 辛い。
Lvが上がってきて遂にクチチが困難+害でも同Lvになってしまって ((( T_T) 頼みの綱はラゴ兄弟だけに・・。

うるさいぞぉ!クチチw

あたってないから ヾ(´▽`;)ゝ クチチうるさいです、蛾の様に舞い蚊の様に刺す!華麗な upipi の舞をご覧にw
スタミナ・ライフ共に勿体無いので叩き斬ります ☆○( °ο°)oドカッ!後少しなのよこの時点で [壁]_・) うんb
そして待望の瞬間が訪れました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ラゴの群れの真ん中でミルミル~クルクル~♪したら!

うはっ!ランクUP可能にな

来たよ!遂にこの瞬間が \(*T▽T*)/ ウィンドミルのランクUPが可能に!毎日回ってたもんねぇ upipi さん。
これだけ長くエリンに生息していますが、upipi さんにとって初のランク1スキルになりますコレが Σ( ̄□ ̄;)
うん居るだけですから (/ω\) 全然転生とかしないし、そもそもが戦闘を好まない性格なので探検が好きで♪

ウィンドミル上げますb

フルに修練する気はありません (〃_ 〃)ゞ ボーナスなんて気のせい位だし、昇級可能になったら即上げますb

昇級画面

正直言ってここまでスキルランクが上げられるとは思っていませんでした (´~`ヾ) 基本的に弱いからねぇ私。
深海+害を貸してくれた仮名:冷奴さんと困難鎧を貸してくれた従姉妹のCちゃん、二人に感謝せねばです。

そしておもむろに昇級ボタンをポチッとな ( ・ ・)σポチッ スキルランクUPの光の柱に包まれながら upipi さん昇級!

ランク1到達ですb

次は釣りでもランク1を目指そうかと ヾ(´▽`;)ゝ 実は upipi さんランク9なの釣りが、しかも釣りバカ持ってるw
それにしても深海+害篭手凄すぎです ( ̄□ ̄;) 冷奴さんに売ってもらおうかなこのセット・・高そうだけどb
貯金はあるんだゎ私 (〃ー〃) 修理位しか使わないからねぇ、今度聞いてみよっと (°~°) マスター目指して!


遂にウィンドミル・ランク1になって浮かれていた upipi さん、スイッチ部屋の扉が開いたその先に見えたのは・・
部屋の真ん中にポツンとある謎の噴水!その向うの通路にはミミックが山盛りで ヾ(´▽`;)ゝ ネタの為に叩くよ!

泉とミミック

謎の噴水に駆け寄り ☆○( °ο°)oドカッ!っと叩く upipi さんですが、さてその効果の程は・・・ (´・ω・`)モキュ?


















ぐはっ!スタミナがぁぁぁ

キタコレ!・・・マジか ( ̄□ ̄;) しっかりとスタミナゲージが真っ黒に…ネタになって良かった ((( T_T) うぅぅ
しかもこんな時に限って木の実を持っていないなんて o(T△T=T△T)o ペット用の餌(肉)なんて食べれないよ。
時間じゃなかったけど仕方なく変身してスタミナを回復しました (T^T) 最近良い効果ばかりだったので油断がぁw

そんな upipi さんに同情したのか?はたまたランクUPのお祝いなのか?刺ラゴ畑で収穫がポロリと出ますたb

靴が二つも・・・

それも二つも同時に出るなんて ヽ(・_・;)ノ 初めてですこんなのって、お店に売れば一足4kになるのコレb


そしてその後マスターを目指してアリ地獄へ ε=ε=┏( ・_・)┛ 他の方の Blog を拝見していて、アリ地獄がって。
深海+害+困難でコウモリ達までがボス!なのでサクサク埋まります修練、装備を調整しればストロングにもb
意外とマスタータイトルも近いのかもココならば α~ (ー.ー") 白クモより断然早いです修練埋まって行くのが f(^^;)

なので今日も少しだけピッピッピ♪してからアリ地獄へ篭りに行くつもりです (≧∇≦)b マスター目指してガンバ!
っと言う事で、皆様も良い休日をお過ごし下さいませ (≧ ≦)Ω 長々とつづりましたが今日はこの辺で (*´ー`)ノ



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

