電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/02 Mon
ガソリン高騰の6月最初の月曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪upipi です。

ご覧の様にプチ・リニューアル致しました (〃_ 〃)ゞ 従姉妹のCちゃんが描いてくれた upipi さんです (*´ー`)
先日何気に upipi とググってみたら、関連検索にUPIPI おもちゃ箱 UPIPI マビ の二つが Σ( ̄□ ̄;)マジか?
色々見て回っていると、プロフィ画像が素敵ですと書かれていた!コレもCちゃんの作品です (´~`ヾ) うへへ。
以前使っていたTOP画像の羊さんと upipi さんのコラボレーション、あれを気に入って下さっていた方がいたり!

アダルト関係のトラックバックが激しかったので、現在使用していないのですが・・使える様に戻そうかな?ねぇ。
結構自分が知らない所で気に入ってもらえてたりするので・・・うんCちゃんも驚いてたよ ヽ(・_・;)ノ うはって。
継続は力なり d(-_☆) と申しますし、クラーク博士も言ってたよ「最善を尽くせ、しかも最高であれ」と!<( ̄^ ̄)>
これからも日々精進し(更新し)細々とでも続けて行く所存であります (≧ ≦)Ω これからもヨロシクお願いねっb


さて本題へ行く前に、度々言っていますが・・思い込みと勘違いが基本の私です (´~`ヾ) 時間間違えてたねっ。
一昨日から24時間耐久イベントでしたが、18:00スタートの18:00終了だったのねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ やれやれw
すっかりうっかり19:00終了だと思って18時ちょと前からピッピッピ♪してたんよ私、暫くしたら通常ばっかりで?
気が付けばテロップも流れてないし (´・ω・`)モキュ? あれぇおかしいぞ・・公式のお知らせを見たら18:00まで!

でもでも!最後の最後で都市伝説の一端に触れられました!初日に出たウィス防衛軍の服(男性用)ですが。
昨日遂に女性用のウィス防衛軍の服が出たんだよぉぉ (^▽^喜) 拾ってインベを見るまではドッチか解らんのb

遂に出た!都市伝説の一品w

このお洋服が出土したのが17:55位だったハズですから、ギリギリだったよねぇ (ρ_;) これで満足できたよ私。
凄まじい量の武器やローブなんて、このお洋服の前には霞んでしまうゎ ヽ( ´ー)ノ ビバイベント!ビバお洋服♪w



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




さてココからは今日のお題「バグノギ」へ参りませう (⌒^⌒)b 本日のはねみんさんの記事にもありますがバグ!
ラノ地域のダチョウや野生馬が変です (・vv・)ハニャ?崖に群れていたり歩っていたり(通常は走ってます)
挙句の果てには本来コースでは無い場所を・・・何かが起きてるバグノギ!サイバーテロですかコレは [壁]_・)

そんな昨日午後からINすると、珍しい方からメッセが!?サブキャラさんが同じギルドに所属している方ですb
仮名:Dさんからでした (〃∇〃) てれっ☆以前一度皆さんに連れて行って頂いたのですDIO様降臨が酷い頃。
途中で全員落ちたりして…(画面真っ暗)取れなかったタイトルが一等航海士、私にはソロで取れません絶対に。


タイトル未だなら一緒に行きませんか?って声を掛けて下さって (ρ_;) うぅぅ嬉しいネェ覚えててくれたんだぁ。
イカダ乗り場で待ち合わせ♪いらしたのはサブのかわえぇエルフさん ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪可愛過ぎだろw
二人でイカダに乗り「ずっと死んだフリしててもおkですから 」ヾ(´▽`;)ゝ と言われましたが、一応弓を装備してb

イカダだよーん

このカーブを曲がると最初の敵が居る地域に・・・!?なにぃぃぃ Σ( ̄□ ̄;) ゴブリーヌが川にまで出てるぞ!
ナンと川の上で待ち構えているんです敵が!本来なら土手の上にしか居ないハズなのに ヽ(・_・;)ノ なんで?

ひぃぃぃ!川の上を付いてく

ひぃぃぃ ..・ヾ(。><)シ 付いてくる~!水面を歩いてくるぅぅ!ご一緒した仮名:香りさんもこれにはビックリ!
シッシッこっちに来るなぁ (T△T) 大人しく土手で遊んでてちょ~だい、マジ困るんですがこのバグは 【><。】

コレ危険なバグなんですが・

正直言ってどうにもなりませんコレ!イカダが進んで行く川の上で待ってますゴブリーヌ、香りさん多タゲ状態。
upipi さんは弓しか無いので必死に攻撃しますが、所詮はレンジランクBですから速度がぁ与ダメがぁ ((( T_T)

タイトルげっちゅでちb

香りさんのサンダーのお陰で難を逃れ、待望のタイトルもゲッチュです (≧∇≦)b 一等航海士になれましたb
マナが-になりますが10歳熊タイトルに防御+2みたいなタイトル効果が (≧ ≦)Ω ありがちょ~∞♪香りさん!


そして初めて知りましたが、最後の桟橋で報酬を交換してから又イカダに乗っていると・・・振出へ戻る!(*´ー`)
イカダ乗り場へ自動的に戻されますた、MTで移動しなくてもおkなんですよ ゛(・・ ンッ?知りませんでした私。
っでバグで危険度UP状態ですが第二ラウンド開始です!私撃っちゃうよ (/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/

第二ラウンド開始w

曜日効果のせいか?upipi さんでもクリティカルが出れば結構倒せましたゴブリーヌを v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
一応フル改造済みのリザード・レザロンですから [壁]_・) うんエルフっち用なんだゎコレ、勝負用の弓ですb

また川の上を追いかけてくる

しかしながら、相変らず川の上を歩いてきますゴブリーヌさん達 (ρ_;) 何とかして下さい危険度増量中です!
それと以前は崖の上から飛び乗ってきたハズなのですが、今回は一度も飛び乗って来ませんでした・・謎。

upipi-さんタゲですか ;;

upipi さんの攻撃が気に入らなかったのか Σ( ̄□ ̄;)・・付いてくる!川の上を付いてくる!いやぁぁぁ【><。】

ストーカーこえぇぇぇw

ストーカー規制法に触れますよ!かなりの距離追いかけて来ましたこのゴブリーヌ!バグこえぇぇぇ (″ロ゛)
ワイバーンが動かずに飛んでるのもそうだし、イベントでバグっているのか (´・ω・`)モキュ? NEXONさん直して!
イカダにお誘い下さった香りさんことDさん、本当にありがとうございました m(_ _)m アリガトォ~★楽しかったb


そんな upipi さんですが、今日もアリ地獄でミルミル~クルクル~♪とマスター目指して修練します、遠いけど。
間違ってもBOTじゃ御座いませんから ヾ(´▽`;)ゝ ギルチャにしているので話し掛けられても気が付かないのb
時々人が通ったりするのですアリ地獄、なので念の為 d(-_☆) っと言う事で今週も皆さんp(・∩・)q ガンバ!



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんはおめでとうございます。ファンタジーライフを謳歌してらっしゃるようでなによりです。
ウィス服はいい服ですよね。機会があったら縫ってみたいものです。
それではまた。
2008/06/02(月) 22:50:05
URL | クレヨン #tOPLs5/k[ 編集 ]
コメありり~んです (〃∇〃) てれっ☆>クレヨンさん♪

ウィス防衛軍服は、以前から気になっていたので嬉しいです♪
デザイン的には女性用よりも、男性用の方が素的ですけどねぇ。
保護付きが出来上がった暁には、是非お譲り下さいまし f(^^;)
2008/06/03(火) 07:40:10
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

