電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/03 Tue
夕方から降り始めた雨が夜は結構強く降っていましたが、朝には小康状態に・・こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

最近エリン全土をバグの嵐が襲っているみたいですが ( ̄~ ̄;) マジか?って言う物を見てしまいました昨日。
丁度アリ地獄から故郷ティルコネイルへ帰郷した時に、初心者さんの長く続くメインストリームの始めの一歩!
雪だるまのクエをお手伝いにシドスネッターへ行ったのです ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛っが!そこで見た物はナンと!

黒い雪ダルマ!

大気汚染された雪で作ったかの様な黒っぽい雪だるま達 Σ( ̄□ ̄;)・・・なんじゃこりゃ?離れると白っぽく・・
私のPCがおかしいのかと思ったら、ご一緒した仮名:トレボーの友達さんにも黒っぽく見えてるらしく・・謎!?

無くしたイヤリングを探すクエですが、正直言って初心者さんには辛いでそぉコレ?コヨーテ倒せないよ ((( T_T)
今週のメンテで大型UPデートが来るらしいですが、各種バグも直るのかなぁ (´・ω・`)モキュ? 直して下さいねっb


それと先日チョロっとお伝えしましたはねみんさんが、昨日無事野獣化クエを完了されへ~んし~ん出来る様にb
一緒にメイズDをクリアーしたマカさんは、メダル集めを平行して進めていたので一足先に野獣化されて (*´ー`)
お二方オメメ~です ヽ(*^。^*)ノ ♪楽しんで下さいませ、あっ詳しくはコチラで⇒ はねみん's mabinogi LIFE


そして肝心の upipi さんですが、ランク1になった勢いでマスタータイトルを奪取すべく修練埋めに勤しんでます。
えぇアリ地獄に引き篭もり状態で d(-_☆) 精神的に辛くなってきますねぇ、ずっとミルってるだけですから (T^T)



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪






さてさて、先ずはアリ地獄の入り口を探す事から始めねばですが・・[壁]_・) そんな時に限って箱入り娘さんがw
カスタネア様ファンクラブ会員を自称する upipi さんですから、箱入り娘さん(迷子のエルフ)を見捨てる訳にはb
ちゃんと箱入り娘さんを送り届けて、カスタネア様に褒めて頂くんです (〃∇〃) てれっ☆っでまた砂漠へGO!

やっと見付けた入り口からダ~イブ ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪うへへw落ちちゃったよん私 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
お借りしている各種装備で調整しながら、敵の強さを修練に合わせて変えちゃいます (≧ ≦)Ω がんばるよ私!
とにかくミルミル~クルクル~♪(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^) と回り続けます、補給するのはスタポだけ (*´ー`)


アリ地獄の敵を倒すと稀に宝箱の鍵がポロリと ゛(・・ ンッ?出たよ鍵がw でもソコからが問題なのです私・・。
宝箱のある場所が分りません!それ以前に自分が何所に居るのかさえ分らない状態ですから ((( T_T) うぅぅ
古いノートPCを持ってきて、ソレで wiki を見ながら進みますが・・エリアによっては宝箱ゾーンに入れないのよ。
MAPで言うと左側下のエリアは宝箱ゾーンが存在しているのに、その場所には入れません 〇rz がっかりです。

一旦中央広場へ出て、違うエリアに入らないと折角出た宝箱の鍵がぁぁ (T△T) でもハズレが多いんだけど。
ブリフネウィスキーとかさぁ泣けてきたよ 【><。】 バッソの図面貰ったって嬉しくないってば o(T△T=T△T)o イャー

ファレルグローブげっちゅb

そしたら見た事も無いグローブが・・ (;¬_¬) お宝かしら?後で調べてみたらコレってアリ地獄でしか出ない!?
そこは日本人ですからレアとか限定とかに弱いので、一人PCを前にしてはしゃいでいたのは秘密ですよん♪w


弱体化装備をフルに活用し、ボス級に勝利する2000・・・あっけなく埋まりました Σ( ̄□ ̄;) 凄いよ装備って。
アリ地獄なら狭い範囲に敵が密集しているので、ミルの修練には打ってつけかと思います本当に (⌒^⌒)b
だが!しか~し!補給するのはスタポのみなので、当然デッドリー状態で戦っている事に・・・殺られるんだゎ。

upipi-さんちんでる・・・;

敵の真っ只中に入ってミルするだけなので、当然と言えば当然なのですが f(^^;) タゲを取ってませんからねぇ。
っでデッドリー状態の所をこれまたデッドリーの敵に ☆○( °ο°)oドカッ!って殴られちゃって (o_ _)o ~~~ †

復活!w

怪しいなコレヾ(´▽`;)ゝ 自分で見ても怪し過ぎるぞ upipi さん!場所が場所だけにBOTとかと間違えられそうw
酷い時にはナオサポ切れる事もあります (ρ_;) そんな時は仕方が無いので一旦ダンバに戻り露天巡りでも。


中々狙っても出ない宝箱の鍵ですが、昨晩はINしたら他の方が!ヽ(・_・;)ノ こんな場所で先客がいらしたw
なのでChを変更し狩り(修練)を始めた途端にポロリ!・・ 出たよカギが、隣に置いたPCでMAPを見ながらGO。
結局昨日は鍵が4つも出ました ┐( ̄ー ̄)┌ 運使い過ぎな件について・・・まっいっか~♪ (゜▼゜*)ウピピピ

今度は男性用のお洋服ですた

うぉぉ?お洋服だ!っと思ったら男性用、しかも年齢制限付き・・・エンチャはご覧の通りのショボさですた・・。
こんなの出ても着れませんが、それでも出ると嬉しい私って・・・安上がり?良く見たらジャイも着れるんだコレ?

そんな upipi さんですが、今日もアリ地獄に引き篭もって修練する予定です (´~`ヾ) ハイペースだよ今回はb
見た目は怪しいですが、決して中身は怪しくないです(多分w)もし見かけたら「ガンバレ!」と一言ヨロシクです♪
私には一生無いだろうと思っていたマスタータイトルまで後4000位!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪自分w

でゎ皆さんもマビを楽しんで下さいませ♪読んで下さりm(_ _)m アリガトォ~★今日はこの辺で [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



追伸:思いつきで恐縮ですが、ご訪問下さったマビ関係の Blog サイトで upipi さんと同じルエリサーバー限定。
勝手にリンクしちゃおうかと (゜▼゜*)ウヒヒw 題しましてルエリンクを作ってみた!思い付きです f(^^;)

一応現在はルエリにしかキャラが居ないので (/ω\) っで第一陣としてルエリンクを ←に作ってみましたb
何分にも凄い履歴が多いので、チェックはしたつもりですが抜けていたりして載せても良いと言う方はご一報を。
チョッ!なに勝手にリンクしてんのよ ( ̄□ ̄;) !ウチはちょっと困るんだけど・・等の場合はご連絡をm(_ _)m


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

