電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/04 Wed
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪余りにも心地よい気温で?お寝坊さんしちゃった upipi さんです (/ω\) えへへw

昨晩結構遅くまでマビっていたのもありまして f(^^;) ぐっすりと爆睡しちゃいました、うん昨日もマビりんぐですよb
INしてスグにメッセが ゛(・・ ンッ?あるモノをお願いしてあって、それが出来たとの事でわざわざ届けて下さって。
実は upipi さん小切手を使った事がなくて・・・高い物買わないから (´~`ヾ) 今回初めてで手間取りましたが。
シャカシャカ実装前は鉱石(金・銀)が良く売れたので、鉄のインゴットと一緒に並べておけば一晩でお金持ちにb

そんな時代も有ったよねぇ ヽ( ´ー)ノ 今では欠片が出回って価格も暴落しちゃったから、お店屋さんごっこは…
丁度エルフっちの上の子が精錬をムキになってやっていたので、次女キャラでバリD鉱石掘りツアーなんかもb
最近は upipi さんに掛かりっきりなので、エルフっちも修練止まったままですが (〃_ 〃)ゞ メンドイのよ精錬も。
まぁ私のキャラ達は全員中途半端な状態ですからねぇ、それなりに楽しんでますマビを ヾ(´▽`;)ゝ それが一番b


そうそう昨日 ←に作ったルエリンク(ただのリンクですが)今の所削除要請はありませんが、あればご一報をb



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





さて昨日念願のMYお鍋を手にした upipi さん、喜び勇んでロンガ砂漠へ ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪アリ地獄へGO!
その気になってる時にヤラないと、上で述べた様な状態で放置しちゃいそうな私ですから [壁]_・) 修練メンドもん。
なので引き続きアリ地獄に引き篭もりです upipi さん <( ̄^ ̄)> とりつかれた様にミルミル~クルクル~♪ですb
幼い洞窟ヤスデやコウモリ相手に完全本気モードでミルってますが、結構逝けるんだなぁコレが (〃_ 〃)ゞ うん。

かわゆくチンでる-upipi-さん

回復の為の補給はスタミナポーションだけなので、ライフは常にデッドリーなので敵もデッドリーだとマズ逝ける。
ウィンドミルだと他のスキルの様にタゲを取っていない為、敵がデッドリー状態なのが判らないので (/ω\) うぅ
昨日もナオサポが切れるまでヌッ殺されましたコウモリに ^^( ・ ・ )^^^ パタパタっと突撃してくるんだよアレ・・。

ナオさんと-in-アリ地獄w

ウチのギルマスで仮名:大魔王様に頂いたナオさんのお洋服…かわえぇ♪これ自キャラ用にも欲しいです!w
厚底ロングブーツも中々のデザインだし ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪NEXONさんお・ね・が・い (゜▼゜*)ウピピピ


アリ地獄と言えば宝箱が特産品ですが ┐( ̄ー ̄)┌ 昨日も出たよ鍵が!前日に運を使い果たして2個だけ。
っで又ノートを隣に置いてMAPを見ながら移動する事に・・・グハッ!ここって左の下側じゃん (ノ_<。)うっうっうっ
光る扉の中に入らないと宝箱エリアに行かれないから、仕方なく他のゾーンへ移動開始です ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

本日のお宝b

わぁ~ん..・ヾ(。><)シ またブリフネウィスキーだよぉぉぉ!って思ったら・・・あれ (ー∇ー;) 何かあるぞ?
足元に2HSがぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) 拾ってインベで確認すると、ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウヒャヒャ 耐久が多い!

耐久+2HS

コレって耐久が多い以外に取りえが無い様な気も・・まぁブリフネウィスキーだけよりはねっ (⌒^⌒)b
そしてその場所から一番近いヤスデ&コウモリをイジメていたら・・ヽ(・_・;)ノ うそんw また出たよ鍵が!

耐久+バッソ

これまた耐久が多いだけの代物ですが (〃_ 〃)ゞ とりあえず拾ってきたけど誰か要るコレ?バッソは使わん。


逝きまくりんぐでも徐々に修練が埋まってきて、結局ナオサポが切れて脱出するまでに残り431まで来ましたb
あと強い敵を431倒せば、upipi さんなんかじゃ一生無いだろうと思っていたマスタータイトルが手に入りますぅ!
今日中にナンとかしちゃうよ私 ( ̄ー ̄)ゞ だって明日のメンテで大型UPデートがあるみたいだから、もしかして…
延長&臨時メンテで修練どころの騒ぎじゃないかもだからねっ d(-_☆) MYお鍋があるから灰色オオカミでおk。



アリ地獄でナオサポが切れて、修練も飽きちゃったのでダンバへ飛んだら ゛(・・ ンッ?スパさんはけ~ん♪w
初めて1~2ヶ月すっかりマビにはまってしまい、遂にはギルドまで設立してしまったスパさん頑張ってますねぇb
ただギルメンさんが皆さん熟練者さんばかりで、上級Dに連れられて行くと嘆いておられましたが・・ガンバレ!
元々私と同じ様にメイポからの移住組みらしいので、マビは天国に感じるんでしょうねぇ♪うんうん解るよソレ。


暫くスパさんとお話しをしていたら、ギルドのニューフェイス♪将来のエース候補の仮名:さーちゃんがHELPをb
FHクエだそうで、お話ししている間にナオさんも回復していたのでカルーD位ならと upipi さんも参戦しに [壁]_・)
マスター&姉御様がいらっしゃるから私なんて居ても居なくても変らないんですが (〃_ 〃)ゞ うん何となくねぇ。

さーちゃんと行くFHクエ!

途中敵が沸かなくなってしまい、姉御様が演奏を始めて ヾ(´▽`;)ゝ 続いてマスターも♪そしたら敵がぁぁぁ!w
このお二人素手で殴り殺せる方達ですから、マンドリンでボコボコにしてました敵を!( ̄□ ̄;) 用途が違うぞ!
っでカルーDクリアーして続くメイズDへ行く事に ((( T_T) 私じゃ戦力外ですメイズDは・・そこにテルリンさんがb

つわものが揃ったのでコッソリと付いて行く事に [壁])≡サッ!ゴーストに2タゲをもらったりして助けてもらったり。
正直 upipi さんは足手纏いなのよねぇメイズDとかじゃ、大変ご迷惑をお掛けしております m(_ _)m 状態です・・。
でも人数が居たし強力な強さの方々が3人も居たので、私逝かなかったよ一度も (◎_◎;) 珍しい事もあるのねぇ。
そして無事さーちゃんもFH習得出来ました (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ♪じきに抜かれるねっw


弱いながらもそれなりに楽しんでますマビ (≧∇≦)b 「私この修練終わったら旅に出るんだ」←死亡フラグかよ!
今週はイベントも有る事だし、 (´・ω・`)モキュ? ほら6/7が来るですよ♪ロナの日が、昨年は見てるだけだったの。
今年は参加してみようかなって思って (〃ー〃) 公式をチェックしてないのでユーザーイベントあるか知らんけどw

ロナの日イベントinルエリ

 ↑コレが昨年のユーザーイベントの時のです (/ω\) 恥かしがりやで参加出来ませんですた・・今年こそは?
っと言う事で今日はこの辺でさらばじゃっ [壁])≡サッ!でゎでゎまたです、皆さんも楽しいファンタジーライフをb



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



追伸:思いつきで恐縮ですが、ご訪問下さったマビ関係の Blog サイトで upipi さんと同じルエリサーバー限定。
勝手にリンクしちゃおうかと (゜▼゜*)ウヒヒw 題しましてルエリンクを作ってみた!思い付きです f(^^;)
一応現在はルエリにしかキャラが居ないので (/ω\) っで第一陣としてルエリンクを ←に作ってみましたb

同じFC2ユーザーさんしか履歴で追えませんが、他の Blog サイトの方もランキング等から引っ張る予定ですb
何分にも凄い履歴が多いので、チェックはしたつもりですが抜けていたりして載せても良いと言う方はご一報を。
チョッ!なに勝手にリンクしてんのよ ( ̄□ ̄;) !ウチはちょっと困るんだけど・・等の場合はご連絡をm(_ _)m



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
|д゚)
チョッ!なに勝手にリンクしてんのよ ( ̄□ ̄;) !ウチも勝手にリンクしちゃうんだからネ!


……というわけでよろしくデス!(*´v`*)ポッ

┬┴┬┴┤彡ササササッ!
┬┴┬┴┤.。oO(だ、だめだったら言ってくださいまし…
2008/06/05(木) 05:05:05
URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 編集 ]
コメどもです月蝕さん (〃∇〃) てれっ☆

[壁]_・) バレちゃいましたか?まぁこれだけ堂々とヤレばバレますよねぇ ヽ( ´ー)ノ
って ゛(・・ ンッ? あぁぁ!逆リンされちゃいましたねぇ (´~`ヾ) ヨロシクです♪
2008/06/05(木) 08:38:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

