電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/05 Thu
雨降りの朝を迎えた横浜地方ですが、私に断りも無く梅雨に入っていたなんて 〇rz ガクッ!…知らなかった。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪あいかわらずMYペースで生きている upipi です (´~`ヾ) うん基本適当だけどねb


さて今日はマビがメンテですが、何やらUPデートもあるらしいですよねぇ α~ (ー.ー") 私は良くは知りませんが。
まぁその辺りの情報は他の方々が書かれているでしょうから d(-_☆) ソチラをご覧になって下さいませ [壁]_・)
前回4/17のUPデートが凄かったのもあってか、それに続く三周年イベントと合わせ今回は早く感じますよねっb
まぁねっユーザーが飽きないよう常に進化して行くのはいい事かと、ただコンセプトから離れて行ってる気が…。

実際私は新大陸実装後にマビを始めた組ですが、ウルラとイリアじゃ全く世界観が違うので・・・ちょと戸惑いも。
エルフが実装されてジャイアントまで来ちゃって・・・ケルト神話をモチーフにって ゛(・・ ンッ?違うくねっコレって?
何よりも重いしねっイリア大陸は 【><。】 今年PC変えてから大分楽にはなりましたが、グラフィックボード欲しいb
あっ今も付いてますけど安いのだから (´~`ヾ) PCのはアナログで、デジタル出力させる為に一応付けたんだ♪


ナンかまた前置きが長くなりそうなのでそろそろマビネタへ参りませう (⌒^⌒)b でも後半に続くんですよねぇ♪
それとですねぇ ←に作ったルエリンク(ただのリンクですが)今の所削除要請はありませんが、あればご一報をb



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





さて昨日も生きがいの様な?楽しみの様な更新を終えてからマビにIN (≧∇≦)b 今日は特別な日になるよ!
ディリスさんの所へ行き大量のスタポを購入し、いざ南の草原へ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛今日で終わらせるよぉ私b

念願のMYお鍋を片手に一人黙々と灰色オオカミ相手にミルミル~クルクル~♪(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)
でもお約束の様になっているデッドリーで☆○( °ο°)oドカッ!って・・・upipi さん昇天 バタリ (o_ _)o ~~~ †

当然こんな事にも・・・

はぃ今日もかわゆくチンでまいす ((( T_T) 格好悪いですねぇ、ココで昇天† するとまるで初心者に戻った気がw
それもそのハズです d(-_☆) この Blog TOPにも書かれていますが・・・永遠の初心者ですから私 (〃_ 〃)ゞ エヘッ
イリア宝探しイベント初日に出たグラディウス、既にレイナルド式改造も終えてしまった位に熟練が貯まりますb

upipi-さんミルってますb

それでクリティカルが出てこんなモノ α~ (ー.ー") 下限でクリティカルかしらコレ?まぁソコは upipi さんですからw

ウィンドミルの修練を埋める事だけに気を取られていた upipi さん、突然立ち昇る光の柱にビックリ Σ( ̄□ ̄;)
うへっ!?灰色オオカミさんでLvUPしちゃったよ ヽ(・_・;)ノ うへへwむははははwwですねっコレ ヽ( ´ー)ノ

まさかのLvUP

うおぉうぉ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 今回は随分サクサクとLvが上がって来た様な [壁]_・) そろそろ打ち止め?
前回は58Lvまで無理矢理に上げましたが、今回もその位行ってしまいそうな勢いが <( ̄^ ̄)> がんばるよ私b


タイトルを目指しミルりまくっていると ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!とダチョウさんが通り掛かり・・お互いにあっ!
先日の黒い雪ダルマの時にご一緒だった仮名:モアさんですた (◎_◎;) おぉ!っで一旦休憩してお喋りをネッ♪
実はモアさん=マカさんなのです (⌒^⌒)b フリーカードでジャイキャラを作ってしまったので買ったらしいですb

ココで一つ d(-_☆) マビを始める方がご覧になるかは判りませんが、フリーカドでは人間を作った方がお得ですb
エルフ又はジャイアントを作成すると、キャラを増やしたい場合にはカードを購入しなくてはなりません (ρ_;)うぅ
ですが最初に人間キャラを作成すると、エルフ・ジャイアントの各種族支持でアシスタントカードが一枚貰えます!
初期投資なしで3キャラ持てる様になりますからコレ (≧ ≦)Ω 各種族の違いを楽しめますから御一考を d(-_☆)


10熊タイトルへの戦略的アドバイス等をして、モアさんはG1を進める為にタルラックマ ⊂(^(工)^)⊃の所へb
私は残り僅かな修練を埋めるべく q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ラストスパーーーーート!ガンバレ私ガンガレ upipi!

最後の一匹を吹き飛ばした瞬間にシュパ~~!と光の柱が (ノ_<。) 遂にマスタータイトルをゲッチュしたよぉ私!
思い起こせばダンジョンで、通路に居るミミックをミルで一掃出来る様になりたいなってランク5を目指したんだ。
っで姉御様達の「どうせならランク1までガンバレ!」とのお言葉にその気になって・・ありがちょ~∞みんな;;

遂に達成したよぉ!マスター

修練が辛くなって来た頃を見計らったかの様に、深海と害を貸して下さった冷奴さんにも感謝です (T△T) ウゥ
お陰であの世に行ってゾンビーヌと戯れる事無く、upipi さんの故郷ティルコで修練を!よい方々に恵まれてます。

初のマスタータイトルでーす

えっ?・・・うそんマジで?やだぁ (/ω\) upipi さんの様な弱いキャラでマスタータイトルなんて勿体無いです。
upipi さん初のマスタータイトルですコレが (〃_ 〃)ゞ トンでもないハイペースで到達しましたが、それには訳が。
今日は5日です (o・。・o)b つまり昇段試験の日!ソレに間に合うようにと狂った様に修練埋めたんです実は。

実際私程度のキャラスペックでは最下位決定なのですが (/ω\) 夢だったんだよ昇段試験受けるのがさぁ~。
6人中6位でもいいんです (><;) 受けるだけ受けてみたいんです!・・・Blog のネタにさえなるならば [壁]_・)
心配なのはUPデートでメンテ延長とか臨時メンテが来たら嫌だなぁってね α~ (ー.ー") 味合わせて下さいましb

ランク1コンプリートb

↑コレがコンプリート画面です (;¬_¬) 初めて見ました自分のキャラでは、姉御様の Blog では見たけどネb
次に目指すはポケ〇ンマスターかなぁ?ヾ(´▽`;)ゝ 「行け!ピカ〇チューw」←伏せてないじゃん (o_ _)ノ彡ウハッ



そしてリアル事情により夕方から夜までIN出来ませんですたが ((( T_T) ちょっと家族が入院しちゃったので。
っで夜も遅くなってからINしたですが、修練も終わった事だしたまには化石掘りにでも行ってみようかと思い・・
中々出ないのネッ化石ってば、硫黄中毒になりながらも upipi さん掘ったよ化石欲しさに・・マジ物欲の塊ですb

化石の復元

コレ初めてです!ローブ欲しいけど修復の出来は関係ないらしいし α~ (ー.ー") まぁ経験値とお金が多いから。
6個の化石を掘り出して、3つしか復元出来ませんでした精神的に (゜▼゜*) なので残りはマスターと姉御様にb
うん勝手に送り付けたからPOST見てねっ (≧∇≦)b っと言う事で今日はこの辺でさらばじゃ~[壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



追伸:思いつきで恐縮ですが、ご訪問下さったマビ関係の Blog サイトで upipi さんと同じルエリサーバー限定。
勝手にリンクしちゃおうかと (゜▼゜*)ウヒヒw 題しましてルエリンクを作ってみた!思い付きです f(^^;)

同じFC2ユーザーさんしか履歴で追えませんが、他の Blog サイトの方もランキング等から引っ張る予定ですb
何分にも凄い履歴が多いので、チェックはしたつもりですが抜けていたりして載せても良いと言う方はご一報を。
チョッ!なに勝手にリンクしてんのよ ( ̄□ ̄;) !ウチはちょっと困るんだけど・・等の場合はご連絡をm(_ _)m


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

