電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/08 Sun
気だるい日曜の午後皆様如何お過ごしでしょうか (´・ω・`)モキュ? ちょと寝不足気味の upipi さんです f(^^;)

うん昨夜遅くまでカオスだったのマビで (ノ_<。)うっうっうっ・・アレ程の方達が集まってもPT全滅とかって 【><。】
しかも一回や二回じゃないんだよソレが o(T△T=T△T)o 場所はロンガ砂漠遺跡Dの守護者の遺跡ですた・・。
何も知らずに参加しちゃったのが運の尽き (ρ_;) 深夜のモニターには地獄絵図が繰り広げられておりました・・
何時もの事ながら戦力外も甚だしいです upipi さん、精々少しでもタゲられて敵を引き付ける事くらいしかでした。

皆さんはその前にパルー遺跡の、雪花結晶遺跡Dにも行ってらっしゃいましたが・・新実装の武器狙いだったの?
結局昨晩のカオスで出たんですけどねっ (⌒^⌒)b 新実装の弓が!しかも・・・私の開けた宝箱からポロリと!
そんな事とは知らず、のんきな upipi さんはロナの日イベントへ参加する為に普段と違うChへ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
私がマビを始めた時は既にその日は過ぎていたので、昨年が初めてのロナの日ですた…見てただけでしたが。

ロナの日-1

KIAI を入れ過ぎて・・・早すぎて誰も居ないよでしたが、徐々に皆さん集まり始めて o(^-^)oワクワク♪状態w
画像一番左側に居るのが upipi さんです (〃_ 〃)ゞ 戦闘用改造を施したリュートもちゃんと背負ってますよんbb
以前着ていた upipi さんロナ仕様のお洋服(フル改造済み)を銀行から出してきて♪さぁ始まるよ~ん (*´ー`)

他サーバーではナント!ロナがプレドラ戦に参加したとか Σ( ̄□ ̄;) 巨大化スキルが見てみたいかもですb
ライブスクリーンではマリーサーバーで、カメガと並んでロナが映っていましたねぇ (。・・)σ (;_q) いいなぁ~。

それとですねぇ ←に作ったルエリンク(ただのリンクですが)今の所削除要請はありませんが、あればご一報をb



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




さて昨日は公式HPのプレーヤー掲示板で確認し、時間より少し早かったけどイベント場所へ行って見る事にb
普段私は2Ch(一番混雑が少ない)に生息しています関係で、イベントの行われる4Chとかって馴染みが無くて。
同じマビノギ・ルエリサーバーでも、Chが違うとお見かけしない方ばかりで (〃_ 〃)ゞ ちょっと新鮮かもでした。

集合場所付近ってクマが居るんですが (^(工)^) 暫くするとロナ仕様の方がぁ!棍棒でクマと戦ってるぉぉ!
ヒールを掛けて差し上げてからお話しなんぞをさせて頂き (´~`ヾ) 基本引っ込み思案だから私・・珍しいよb
話し掛けられれば話せます d(-_☆) 知らない方でも、でも少しだけ以前よりは社交的にはなってきたかも私もw

ロナの日-2

そしていよいよ人文字イベントが始まりますた♪赤い矢印が upipi さんです (〃∇〃) てれっ☆白黒ロナ仕様b
画面左がっで右がになっています (≧∇≦)b そして羊さん達が6と7に並び♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ロナの日【人文字イベント in ルエリ】完成で~~す!主催者様並びに参加された方々お疲れ様でした~~!

ロナの日-3

別の角度からもパチっと ( >_[・]) このイベントを見学にいらした方々が、実際にはもっと大勢いらっしゃいましたb
っで先にも述べましたがクマが沸く!そうすると見学されている方々が倒して下さるんです (ノ_<。) 嬉しいネェ。

ロナの日-4

イベント終了後キャンプファイアーを囲んでシェアリングが ヾ(´▽`;)ゝ タイトルが変るアレでしたねっ♪楽しいよb
丁度この時 upipi さんはギルチャでパルーD間に合いますか?とか訊いていて、座らなかったから ((( T_T)
「次はロンガDに行くからおいで」と言われ軽い気持ちで向かうのですこの後、それがカオスゾーンだとも知らず。

ロナの日-5

これだけの人数のロナが集まるなんて滅多矢鱈に無い事ですから、楽しかったし嬉しかったです本当に (*´ー`)


主催者様は最後のサーバーへ向かわれましたが、この場を借りて「お疲れ様でした!ありがとうございました♪」
そして参加された皆様もお疲れ様ですた♪ほんのひと時でも同じ場所で同じ思いを共有できて嬉しかったです。
皆さんは未だ解散されていませんでしたが、私はロンガDへ向かう為にお別れのご挨拶をしその場を離れる事に。



ロンガ砂漠遺跡の守護者の遺跡D・・・ギルメンのさーちゃんにして「二度と来たくねぇぇぇぇ!」と言わしめた・・。
主戦力のお三方でさえ「キツイなコレ・・」ですから (ノ_<。)うっうっうっ、私なんぞの出る幕じゃ御座いません事よb
余りの激戦でナオサポなんてスグに切れてしまい、羽で起こしてもらいながら・・・祝福全部飛びましたよ本当に。
レア?な弓が出た事だけが救いだったかもです (ρ_;) マジ地獄!パルーDの方が良かった私位じゃねぇ・・。

長くなってしまうので、カオスゾーンで最後に笑えたレアな?弓のお話しは明日にでも (≧ ≦)Ω 乞うご期待w
余りお天気も良くはありませんが、良い休日をお過ごし下さい!でゎ今日はこの辺で [壁])≡サッ♪さらばじゃb



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



追伸:思いつきで恐縮ですが、ご訪問下さったマビ関係の Blog サイトで upipi さんと同じルエリサーバー優先。
勝手にリンクしちゃおうかと (゜▼゜*)ウヒヒw 題しましてルエリンクを作ってみた!思い付きです f(^^;)

同じFC2ユーザーさんしか履歴で追えませんが、他の Blog サイトの方もランキング等から引っ張る予定ですb
何分にも凄い履歴が多いので、チェックはしたつもりですが抜けていたりして載せても良いと言う方はご一報を。
チョッ!なに勝手にリンクしてんのよ ( ̄□ ̄;) !ウチはちょっと困るんだけど・・等の場合はご連絡をm(_ _)m


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うわわー!!!
ロナの日イベントうらやましいです……。
昨日はチャンネル移動をしようとしたら強制終了→ログインできず→一時間経過→イベント終わるという流れになってしまい、何もできず、涙を流した私です(つД`)
らっ、来年は人文字に参加したい!!!です!!!
2008/06/08(日) 23:37:54
URL | はねみん #-[ 編集 ]
コメどもです はねみんさん (〃∇〃) てれっ☆

実は知らなかったんですよ、ログイン障害が発生してた事を。
どうやら1Chがおかしかったらしいですが ( ̄~ ̄;)

私も参加したのは今回が初めてですた (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
来年は是非ご一緒しましょう ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪
2008/06/09(月) 07:48:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

