電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/11 Wed
朝からスッキリとしないお天気です横浜地方、まぁ私のオツムと同じですが ヾ(´▽`;)ゝ 降ってないだけマシ?

ご挨拶が遅れました こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪梅雨に入ったハズなのに大して雨降りませんネェ今年は…。
余り降らないと夏場に渇水しちゃうよん ( ̄~ ̄;) 暑い夏がスグそこまで来てるんだし・・でもウチには井戸もあるb
立て替える前までは普通に使ってたのよ井戸 ヽ(・_・;)ノ それで育っちゃったから、水道水が臭いし不味いの。

口当たり的にはミネラルウォーターそのものだったです井戸水って (°ー°)(。_。)ウンウン♪美味しかったよb
今はポンプも付いてないからアレだけど、ご近所にも災害時用に井戸が幾つか残ってます (⌒^⌒)b いいよネッ
なので普段私が口にするのはウーロン茶かコーヒーなのよ (〃_ 〃)ゞ かな~り変ってます生活習慣が私ってw


さてマビなのですが、思い出したかの様にSSを整理しようとしたら・・・そだ!コレあったんだ [壁]_・) ネタになる?

ナオさんの探検家服b

先日の日曜日だと思います、クルクレ地方のコール村付近でピッピッピ♪していたらコレ出たんです (・・ エッ?
今まで遺物とイモムシ以外出たこと無かったのに (・vv・)ハニャ?以前から出ていたのでしょうか?・・謎です。

それとですねぇいつの間にか Blog の下地?の画像が変ってるんですが ヾ(´▽`;)ゝ コレ多分小鹿ちゃんかな?
カエルのかぶりモノしてるんだと思いますが、今朝見たらなってましたコレ!TOP画像やプロフィを描いた人がw

完全燃焼してしまった燃え尽き症候群の upipi さんですが、修練以外の事をまったりと楽しんでいます(多分



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

一応念の為に ←に作ったルエリンク(ただのリンクですが)今の所削除要請はありませんが、あればご一報をb
それと勝手にリンクしちゃっておいて申し訳ないのですが、てちょの手帳さん・・Blog を開くとIEが応答無しに・・。
もしかしてIEはダメなのでしょうか (´・ω・`)モキュ?ウチのどのPCでも同じ現象が出ているので・・どうしよう。




昨日もエルフっちでパルー遺跡Dに行ってみましたが・・出ませんネェ雪花の結晶、サクッと周れるからいいけど。

エルフっちDEパルー遺跡D

PCの問題なのか?回線の問題なのか?何故かバレスがフィリアより重くって、MTから鳥でココまで来ました。
うん以前は馬でバレスを突っ走ったりしてスリルを味わった事も (*/。\*) 皆さんは危険なのでマネしないでw
只でさえ最近位置ズレや巻き戻しでダンジョンでも危険度増量中ですから、ジャイガードのストンプで逝けそうb

スノーインプw

何週目かに珍しくスノーインプが (◎_◎;) おぉ!しかもッゴールドインゴットとか落としてるし・・ありがちょ~∞
丁度この子は(エルフっちの上の子)精錬上げてるから嬉しいです♪最近サボリ気味だけどねっ内緒だよw
ランク2で止まってます精錬、DEX-装備作ってみたけどミスリルの失敗が全然埋まらなくって ((( T_T) うぅ

ボス戦-in-パルーD

先ずは取り巻きを認識圏外からチクチクと /_・)/D・・--- →;゜o゜)ザク!ってねっ、遠距離攻撃ならではですb

ボス戦-in-パルーD

パルー遺跡D通常ってキア初級よりらくでしょコレ?って言うかロンガ砂漠Dよりも楽っぽいんですが(*´ー`)
でも出ないんだよ雪花の結晶が (ノ_<。)うぅ 出たらみんなでわっしょい出来るのにネェ、魔女子さんに会えるw


っで飽きちゃって (〃_ 〃)ゞ upipi さんでINしたら・・?クエが来た、昇段試験の割引券クエですた (o・。・o) b
経験値5000の為に看板叩きまくって釘を10本揃え、交換しに行くと・・うはっ今日も大勢待ってるのんだねっ。
[壁]_・) チラッと覗いたけど誰も受ける人居なかったからルンダDへ、途中仮名:ナミさんがINされてきて受験!
アタックの二段を受けるらしいのですが・・・誰もいないらしく、ルンダ終了後に行ってみると一段と人が増えてw

その場のノリで upipi さんも昇段試験に参加してみましたが、本気でムリだゎ 【><。】 スタミナが持ちません。
しかも他の方々に武器のドロップがぁ!二刀流対片手剣+スタミナ切れ・・・どうにもならんよコレ ((( T_T)

今回も不合格b

前回は死にまくったのでスタミナが回復してたんでしょうねぇ ( ̄~ ̄;) 今回は自分から死にに行ったよ回復に。

コレで解りました d(-_☆) 基本ステータスが低い upipi さんには無駄だと判断し、次回からはクエの経験値だけb
昇段は二度と受けないです (゜▼゜*) 例え一年先でもステータス自体大して変ってないハズなので私 (/ω\)
結構皆さん3週間転生してるですが、私の場合最低3~4ヶ月長ければ半年位は転生しないからねぇ (*´ー`)
まぁ一生無いだろうと思っていたウィンドミルのマスタータイトルなんて取れたし、最初で最後だよマスターなんてw



そんな感じで今日ものんびり・まったりとエリンの何所かで遊んでます♪でゎ今日はこの辺で~[壁])≡サッw



FC2ブログランキング


↑うん思いっきりマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 12:13:16
| #[ 編集 ]
コメどもです~♪(〃∇〃) てれっ☆

実は結構心配してたんです f(^^;) 私のお節介過ぎでINされなくなっちゃったのかと。
とりあえずマビが出来ない環境下にとの事ですので、お待ちしてますます (*´ー`)
出来る様になったら又遊びましょう ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪ねぇ~b

ただ警告が出てもINは出来るみたいな事を知識王で見たような (´・ω・`)モキュ?
モニター別ですが5万以下ですよ私のPCも、グラボも別に買いますたがb
2008/06/12(木) 15:24:39
URL | upipi #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 08:45:12
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

