電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/16 Mon
時々薄日が差しますがスッキリとしないお天気でしたが、午後になってからは日差しも暑い位に照り付けて。
少し風があるので日陰では丁度いいのかもですねぇ、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪お疲れモードの upipi です。

今日は最初にマビネタから行っちゃいませう (⌒^⌒)b まぁ昨日も色々ありましたがマビ、前日同様上級にも!
ルンダ通常で出たんだゎさ通行書が Σ( ̄□ ̄;) 下級と上級無制限が・・・前日と同じくワンド狙いらしくって。
私が通行書を持っていたのでご一緒させて頂いただけですが (〃_ 〃)ゞ 黒クマネズミ・・・キライ 【><。】 うゎん。
多タゲなんですねぇアレって ((( T_T) ぴょんぴょん跳ねながら嬉しそうにアタックしてきやがりましたよアレ!

結局PT名にもしてみた【物欲 vs ルンダD】は今回もルンダの勝ちですた、二度目の防衛ですねぇ ヽ( ´ー)ノ
パルー遺跡もそうでしたが、そう易々とは出ませんか ゛(・・ ンッ?途中 upipi さんLvUPしちゃったりも (〃ー〃)
そして修理は何時もの様にベースキャンプのニッカ様 (〃∇〃) てれっ☆ upipi さんと一番相性がいいお方ですb
ギルメンのさーちゃんに「このメン食いめ!w」って言われた事は秘密です d(-_☆) うん内緒だよ・・でもそうかもw

ニッカ様b

常に修理はニッカ様です upipi さん (≧∇≦)b 時間が無い場合はネリスさんやアイデルンおじ様に頼んだりも。
はねみんさんのように貢物はしてないけど、中々フレンドリーな (´~`ヾ) うへへwむははははwな状態です♪


ってな感じで普段と変らないいつもの upipi さんの様に見えて、じつはチョッピリ崩れ掛かってるかもです・・。
そうリアルでお疲れモードなんですが、家族が入院しちゃってて (ρ_;) 今出来る事だけはしてあげたいの。
今日も入院先から専門病院へ受診しに私の運転で行ってきましたが・・キツイです現実を受け止めるのって。

なので今日は珍しく短いですがこの辺で [壁]_・)b どうか皆様も健康には十分留意される様に、でゎまたですb



FC2ブログランキング


↑一気に下降しちゃいましたねぇ (/ω\) まぁ仕方あるまい、でも更新は出来るだけ頑張りますヨロシクねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

