電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/18 Wed
微妙に湿った感じの風が・・うん今日は朝から曇ってます横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪upipi です。

数年使った一世代前の携帯、おっちょこちょいな私ですからよく落としちゃって (ρ_;) 最近通話が聞こえない。
相手の声が最大にしていても聞き取り辛くなってしまって ((( T_T) 家族の入院等も重なって携帯ないと不便。
なので昨日チャイちゃんと一緒に見に行く事に [壁]_・) 出掛けたのが遅かったから、帰って来たのも遅かった。
チャイちゃんは機種変♪私はキャリアを変えました一緒のに (≧∇≦)b しかもナニを思ったかワンセグだよw

実はこの二人、信じられないかもですが普段全くTVを観ないんですよ ヾ(´▽`;)ゝ それなのにワンセグって?
私が選んだ機種は、カメラの画素数?が5.1Mとか書いてあるんですが (〃_ 〃)ゞ 持ってるデジカメより上じゃん!
色はゴージャスな雰囲気をかもし出すゴールド系 (〃∇〃) てれっ☆うんお上品な私にピッタリだゎさ(何所がw
チャイちゃんのは見る角度で色が変るマジョラカラー?とか言う不思議な色です ( ̄□ ̄;) まぁ機種が違うし。


なので昨晩はチョロっとルンダを一周しただけでしたが、午後からも一旦INしていたのでネタはそれなりにb
とりあえず今日もマビネタは後半で d(-_☆) いつもの様にグダグダですが宜しかったらどぞです (*´ー`)つ



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




さてさて実は昨日午前中から釣り放置してみました upipi さんを (⌒^⌒)b マハで虹色のマス狙いですよん。
サイズを競い合うのは余程の運も無いとムリそうなので・・川の巨大肉食魚なんて滅多に釣れませんからねぇ。
なので海水魚部門250cm以上・淡水魚部門130cm以上のクラスにエントリーする為に、前日カジキは釣ったb
まぁ結果から言えば、釣り大会用のエサ箱(300入り)を2個も使ったのに・・・130cm以上のお魚は3匹しか・・
カジキマグロだって散々放置していて1匹ですから upipi さん ((( T_T) ちゃんとタイトルも釣りバカにしたのにw


そしてサイズが足りないマスを放り込んでルンダDで憂さ晴らしを (゜▼゜*) 最近大分楽に周れる様になったb
ペットの援護なしではキツかったのが、最近は完全ソロで周回出来る様に (ノ_<。)うぅ 進歩したんだねぇ私も。
スイッチ部屋で一発開きすれば早いです ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛やっとですが何とか30~40分で周れる様になった♪

あひゃ!謎の泉が・・・・

久し振りに謎の泉がぁぁぁ o((><o))((o><))o しかも敵が沸いてるし、海賊にスマ一撃!⇒骨( °ο°)oドカッ!
骨ワンコはミルで一掃 (≧ ≦)Ω ハィ終了~♪LvがLVなので楽に倒せていますが、転生したらムリそうです。

今回はナイスb

丁度変身し損ねて、スタミナゲージに黒い部分が出来ていたのでラッキー (^▽^喜)♪良かった良かった♪
先日のキア下の様に全負傷とかヤメて欲しいです (><;) 途中退場してヒーラーに治療してもらったですよ。


お出掛け前のこの周で、ボスのサイクロプスから星つき魔道士の帽子が!でも褒章は便利なしっぽ帽子ですた。
そして帰ってきてNYしたりしていたら既に11時を回っていましたがIN、又もやルンダDに突入ε=ε=┏( ・_・)┛
火曜日だって言うのに・・・途中大したモノも出ずガッカリしながらボス戦へ ヽ(・_・;)ノ うそんw 又出たよ!?
昨日ルンダDを二週して二回とも星つき魔道士の帽子が出ますた!Σ( ̄□ ̄;) また邪魔なモノが出ちゃったw

夜の褒章は険しいしっぽ帽子ですたが・・・一度しかお目に掛かってません、よっちゃん(吉光)レア過ぎるよ。
かれこれ3桁は周回してますよルンダDを私 [壁]_・) サイクロプスからの黄金のビペンニスも出ませんし・・。
まぁ気長に周回を重ねませう d(-_☆) 実際 upipi さんがソロで回れるダンジョンでは一番美味しいですからココ。



携帯を換えに行って遅かったんだとギルチャで話していたら、マスターが「筆者近影を」との事ですたが(/ω\)
ソレは無理 <( ̄^ ̄)>エッヘンw 普通に顔は出さないでしょ~Blog とかで ヾ(´▽`;)ゝ って事でリクエストは却下w

皆さん落ちられてからアドバンスの回収で又もやINしたら・・ヽ( ´ー)ノ ソウルストリームに!?誕生日ですたw
うっかり・すっかり忘れてました ヾ(´▽`;)ゝ コレで upipi さん19歳にb 次週は念願の20歳アクセがもらえるぞ♪

踊り子服の-upipi-さんとナオ

ちょっとナオさんが迷惑そうな顔をしてる気が・・・並んで記念撮影を ( >_[・]) っとまぁいつもの upipi さん振りをw
でゎでゎ今日はこの辺で ( ̄ー ̄)ノシ 皆様もマビ楽しんで下さいまし♪さ~てデコろうかなぁゴージャスにww



FC2ブログランキング


↑うん今日もマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

