電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/19 Thu
やぁみんな元気してるかぃ?こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪・・一応元気な upipi さんです、うん多分…恐らくb

燃え尽き症候群に掛ってしまった upipi さんですが、まぁそれなりに熟練溜めやら生産やらしたりしてます(*´ー`)
紡織のボーナスステージ?!のランクC d(-_☆) 細い糸だけでランクUPなのねっ♪しかしそこはマビ確率ですb
変身して生産成功確率99%で3連続失敗とか・・・有り得ないだろぉ (T△T) 毎日少しづつ進めてみたけどさぁ。

紡織ランクUP

そろそろ面倒臭くなってきてるので(生産系が)、すっかり精錬もしていないしで (/ω\) 何もかもが中途半端。
皆に転生しろと言われるけど、今しばらくはこのままかなぁ ヽ( ´ー)ノ ステータスの低さをLvでカバーしてるから。

基本ソロなので一度もEND(昇天†)せずに、安定して周回できるダンジョンって少ないの ((( T_T) 弱いからb
その中でもキア下級とルンダ通常は経験値が美味しいので、upipi さんお気に入りの二つです (≧∇≦)b うん。



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



正直言って初心者さんに毛が生えた位の?火力しかありませんから、中の人も下手だしで・・・結構辛いのよw
そんな upipi さんが毎日愛馬で通うのがルンダDです、今のLvでも一周辺り8%位は (〃_ 〃)ゞ 経験値がねっ。
っで時々通行書がポロリと [壁]_・) 稀に大好きなキア下級なんて出たりするから、ついついルンダに通っちゃうb

たまたま出たキア下級、喜び勇んで upipi さんの故郷ティルコネイルへ・・・遠いよ C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
因みに先日つづりましたが、累積が全然足りないのでハードモードDには入れません <( ̄^ ̄)>  (威張るな
次回転生して今位のLvまで上がったらギリギリ入れそうですが ヾ(´▽`;)ゝ 火力不足なので普通に無理そうw


キア下級名物のクチチ!別名本名ラットマン (´・ω・`) 賑やかで楽しい敵だと思うんですが・・ナンか悔しいんだ。
「かかったな」とか「こっちこっち」とか、バカにするんじゃ無いわよ!挙句の果てに「あたったあたった」ですよ!

黙れ!クチチw

フュージが出て喜んでいたら、↑の様に言われちゃいますた ( ・ ・)σ)-^) upipi さんったら人気者♪だまれ~!
先手必勝!切り刻んで差し上げましたこの直後 ヽ( ´ー)ノ ギリギリ熟練が入るのですクチチでも・・弱いでしょ?

黙れ!クチチwその2

上の画像なんて (-。-;) まだ攻撃する前だし・・・当たってないし・・・コイツうるさいしw・・・(^_^メ) ピクピクw
でも何となくペットのラットマンが気になるのですが (´~`ヾ) エヘヘ だってクチチなんだもん(意味不明ですb

メタスケからもフュージが!

そしてボス部屋の取り巻きメタルスケルトンからもフュージが (◎_◎;) おぉ!お陰でお財布に入り切らず慌てた♪
ペットに空の大きなお財布を二つ持たせてあるので、とりあえず事無きを得ましたが・・まさに嬉しい悲鳴ですこれ。


さて今日は何をしましょう?探検Lvも上げたいかもです・・まだ19Lvなの今回、MAXまで遠いなぁ (><;)
今日は通常のメンテだけみたいなので、次週いよいよ期待の箒がくるのかなぁ?WMは用意してあるからおk
昨日辺りの位置ズレや微妙なラグも直ってるといいなぁ、って事で今日はこの辺で!さらばじゃ~[壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑うん今日もマビを楽しんでるよ [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします♪おはようございます☆
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

なんと!私のブログがリンクされていたんですね!嬉しいです^^ 

私のブログにもリンクさせていただきます♪

HUGEフィニッシュはピンチの時にでると
お金?敵?どっちを優先するかうろうろしちゃいますねw でもお金を取る私ですが。。w

では長文失礼しました♪
2008/06/20(金) 07:10:25
URL | かおぷ #-[ 編集 ]
初めまして!コメントどもです♪>かおぷさん。

見付かっちゃいましたか ヾ(´▽`;)ゝ 勝手にリンクコーナーが!
マビ内で何度かお見掛けはしているのですが・・恥かしくって(/ω\)

私は基本お金を拾いに行きます <( ̄^ ̄)> っで殴られますw
リンクまでして頂き光栄です、これからもよろしくお願い致します♪
2008/06/20(金) 09:52:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

