電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/22 Sun
梅雨空ですねぇ今日も、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨晩は激しく降っていましたが朝には上がってました雨。

さて昨日の事ですが、何時もの様にルンダを終えてベースキャンプのニッカ様の元へ修理に ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
丁度MTが開いていたので、そのまま箱入り娘さん探しに行ったのですが・・・見つけたのはエルフ男性ですたw
そして鳥に乗せて麗しのカスタネア様の元へと連れて行けば、ヾ(^。^*) ご褒美に頭をナデナデしてもらえる(嘘

探検LvUP

クエストを完了した瞬間 (◎_◎;) おぉぉ!やっと探検Lvが20になりましたよん♪今回は遅いなぁ・・((( T_T)
前回・前々回は探検Lv25まで頑張ったのにねぇ、ダンジョン行かなかったから探検クエで狩りしてたしねぇ私。


そして後半で綴りますが夜になってからギルメンと遊んだりした後で、ナンとはねみんさんから入電(メッセ
遠洋漁業に行く為に船乗り志望タイトルを取ったらしく、漁船乗り場へご案内したり ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪
ザルディン地域への行きたいとの事で、upipi さん眠い目を擦りながらもお節介ゲージMAXで行ってみましたw

はねみんさんとb

ブルードラゴンと記念撮影を ( >_[・]) この時初めて知ったのですが・・・このドラゴン飛ぶんですよ!^^( ・ ・ )^^^
暫くしたら帰ってきましたがビックリした ヽ(・_・;)ノ まぁその辺りの事はコチラで⇒はねみん's mabinogi LIFE


upipi さんのグダグダ日記、今日もグダグダですが (〃_ 〃)ゞ 宜しければ後半もご覧下さいどぞっ [壁]_・) つ



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



さて昨日も・・と言うか最近殆どルンダD周回しかしていません (/ω\) それ以外のダンジョンとか無理だし私。
ある程度の旨みが無ければねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 未だにスイッチ部屋で3つ敵が出れば、一周辺り10%位は上がる!
でも肝心な時ほど引きの良い upipi さんですから・・・スイッチ一発開きとか普通に多いんです (ノ_<。) しょぼ~ん
なので一周辺りの経験値にかな~りのバラつきがぁ \(〇_o)/ 7~12%って大きいですよねぇ差が激しいです。

ま・た・か!謎の泉w

そんな昨日のルンダDで、またもや?久し振りに?お部屋の真ん中に例のモノを発見しました Σ( ̄□ ̄;)ウハッ
海賊骨さんが一人しょぼ~んと立っていらっしゃいましたが (゜▼゜*) サクっとヌッ殺して差し上げましたゎ私w

ちょっぴりラッキーb

今回はセーフでしょコレ (≧∇≦)b 出来ればお金より経験値の方が良かったけど、贅沢は言えませんよねっb
祝福が剥れたり、空腹になったり・・・挙句全負傷とか色々な効果があるんですから、少なくてもお金ならねぇ。

IBカウンターの練習w

更に進んでゆくと・・・マジか!?って言う様な混合沸き部屋が、骨×4・海賊×4・ちょっと強い海賊・ミミック!
っで適当なのからIBで釣ってカウンターでポン☆○( °ο°)oドカッ!初心者だからIBカウンターが難しくってネッ。

普段が脳筋の突撃バカと化してる upipi さんですから (〃∇〃) てれっ☆チマチマしてるの嫌いなんだよヽ( ´ー)ノ
そしたら骨さんがヒーラードレスをプレゼントしてくれました ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ・・・邪魔なモノをw←コレ本音b



暫く進んだ時です、敵を倒した瞬間!( ̄□ ̄;)うぉぉぉぉ upipi さんLvUP!!遂に前回と並びましたLvが。
しかもこのLvUPは upipi さんにとって記念すべき出来事なんです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p それは何故かと・・・

コレでやっと累積200です・・

エリンに降臨してから約2年経ちますがこのLvUPで・・累積が200になったんだよ!ヽ(・_・;)ノ マジかw
たったのソレだけしか無いんです upipi さん!途中他のゲームに行ったりして休止状態だったりもしていますが。
妹達も作れば育てたくなるので順番に育てていたりして、尚且つ転生間隔が異常に長い為にコレしかないのよb

実質的に upipi さんを育ててる期間ってそんなに長くはありません、多分1年に満たないと思います α~ (ー.ー")
本格的に1st キャラとして育て始めたのが昨年の秋になる頃ですから (´~`ヾ) キャラ多過ぎですか私ってば?
今日の更新タイトルにもなっていますが、嘘のような本当の話し [壁]_・) b なのですよコレ、だから弱いのb


そして晩餐後に又INすると、マスターとナミたんがキア下ハードに!お替り用の通行書を持ってロビーで待機。
実はやっと累積が200になった upipi さんですから、ハードでも出現する敵が同じ種類だとは気が付いてないw
お替り出てたのねっ ヾ(´▽`;)ゝ お二人が優しいからキア下通常で遊んでくれました (ノ_<。)うぅありがちょ~∞

爆笑のキア下-1

しかしだ!スイッチ部屋で全部沸かせないで下さらない ヽ(・_・;)ノ SS撮ってる間にタゲられてるし upipi さんw
でも直後に魚市場のサカナみたくなっちゃうんですけど・・・クチチの集団が ┐( ̄ー ̄)┌ 凄かったよコレb

爆笑のキア下-2

まるで台風でなぎ倒されたみたいに綺麗に並んで倒れてますクチチさん達 (⌒▽⌒) ほぼ一瞬でしたよん。
それ以上にキモかったのが下の画像・・・ラゴ畑状態!何故かマスターとナミたんの方に寄って行くんですがw
ラゴに好かれる様なフェロモンでも出してるのか (´・ω・`)モキュ? でも一応ミル待機で激写中です upipi さんb

爆笑のキア下-3

とにかくスイッチ部屋では全て叩くので、沸くゎ沸くゎで大騒ぎ!o((><o))((o><))o ワラワラとキモイよぉ!
ナイスタイミングのSSが撮れました (≧∇≦)b ナミたんのミルした瞬間!ダメージにご注目! Σ( ̄□ ̄;)

爆笑のキア下-4

幾ら相手が弱いからとは言え、4桁ダメージってなに?低い方でも私の倍以上ですよ (T△T) そんなぁ…
まぁ累積で10倍以上の差がありますから仕方がありませんが、ナミたんTUEEEEEE v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お二方共太い木の棒で遊んでましたが、upipi さんは本気装備です 【><。】 まだ十分に逝けますからラゴでb


さて今日は何をして遊ぼっかなぁ (*´ー`) 雨も降っていますが皆様も良い休日をお過ごし下さいませ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

