電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/23 Mon
気だるい月曜日・・うんダルイゎ ┐( ̄ー ̄)┌ 流石に梅雨!って感じでお天気もスッキリしないし・・嫌よねぇ。

昨日はリアルで色々ありますて、マビにINしたのが遅かったのですが [壁]_・) 遊び相手が誰もいないんだゎさ。
珍しく?ギルメンなんて誰一人としてINしてないし ヾ(´▽`;)ゝ そんな時に限って通行書が出ちゃうんだなぁw
ルンダ上下&ラビ下が出ましたが ((( T_T) 一人じゃ行かれませんそんな危険な場所に、タイミング悪いねぇ。

結局いつもの様にルンダD周回していただけですが、・・あっ!下の子で少しクモの糸集めをした時に通行書が。
アルビ下級ですが (〃_ 〃)ゞ チョロっと一周してみましたけど、褒章はお決まりの黄色い傷が付いた短剣ですた。
相変らず巨大コウモリ痛いです (><;) 通常であれだけイタタタタッ!ですからハードDだと・・逝けそう私じゃ。


さてネタバレと言う程の事でも無いのかもですが ( ̄~ ̄;) キャラのお誕生日にナオさんの所へ行きますよねぇb

ソウルストリームにてナオさ

魂の流れる場所とでも訳せば良いのか・・ソウルストリーム、ここでG2をクリアーしたキャラで会話をすると…!
大したネタじゃありませんがが続きは後半で綴らせて頂きませう d(-_☆) グダグダですが宜しければ後半もどぞ。



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




ソウルストリームで普通に会話してみると、〇〇さんがエリンに来てくれて良かったとか言ってくれるナオさんb
キーワードの中から弓を選ぶと・・・G2までクリアーしている方なら既にご存知ですが、ナオになる前のあの子。
弓を使うのがとっても上手でした (/-_・)/D・・--- → (;/゜o゜)/ ザク!鹿に運ばれてダンカン村長の元へ来た・・。
そんなナオさんにキーワードの中から弓を選んで会話をしてみると…〇リーだった頃を懐かしんで話してくれるの。

弓キーワード-1


弓キーワード-2


弓キーワード-3

悲しいです・・・切ないです・・・(ノ_<。)うっうっうっ、三戦士の中で只一人の犠牲者ですよねぇ?後の二人は・・。
一人はマナハーブ中毒患者 (^~^)モグモグ♪もう一人は暗黒面に・・行方不明だし [壁]_・) なんだかなぁ~w
マグナムショットを選ぶと「実は私も使えます」ってナオさんが Σ( ̄□ ̄;) スマッシュや楽器演奏もお試しをb



さて Blog 左側ルエリンクにあります画用紙の裏を綴られています仮名:クレヨンさん、お世話になっております。
この方もはねみんさん同様お料理を楽しんでいらっしゃる方です (⌒^⌒)b バレスファイアーでドーピング!?
凄いです!ペットでINして狩りをして o(">_<)っ★(#'3') 何と!ペルシアンちゃんを50Lvまで育て上げた方です。

しかしです・・お料理は光が当たらないと言うか、まぁ生産系全般に言える事ですが手間隙を考えるとちょっとネェ。
私はサブIDでお料理キャラを持っていますが、イメンマハ料理大会に出てランク8へのスキル本を貰って終わりw
ドーピング用のお料理を作る以外は出番ナシですから、すっかり倉庫キャラと化しています現在は・・((( T_T)


先日仮名:冷奴さまが料理スキルを上げていらっしゃった様で、一説にAPが余っててつい出来心でやったとかw
修練内容に食べる!っと言う項目があるのですよお料理には、・・・えぇ太りますパンパンになりますコレって・・。
っで昨日変身し損なってスタミナゲージに黒い部分が(空腹)、丁度はねみんさんに頂いたお料理があったのでb

玉子焼き-1

五つ☆のお料理ですから食べた途端にムービーが流れます (≧ ≦)Ω 色々あるんですよねぇムービーって♪

玉子焼き-2

食物連鎖の頂点に君臨している人間の業です・・・だからこそ食事の時に「いただきます」と言うのですよねっ。
他の動植物の命を・・ありがたくいただくから、ベジタリアンなんて偽善です!植物だって生きてるんですからb

玉子焼き-3

しかしながらこのヒヨコが曲者です ヾ(´▽`;)ゝ うん結構可愛いんだけど、しかも何故かBGMがトレイシー!?
あっトレイシーって分りますか?トゥガルドアィルにぽつんと居る木こりさんです、BOTに人気のNPCですw

玉子焼き-4

ナンだか良く判らないけどキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!僕なら大丈夫だよ発言 (゜▼゜*) ぬぉぉぉぉぉぉw

玉子焼き-5

正直この画像は使うの止そうかと思ったです、upipi さんのイメージがぁぁぁ!o(T△T=T△T)o 怖いよコレw

玉子焼き-6

っで何を?誰に?許してもらえそうなの (´・ω・`)モキュ? ヒヨコさんかしら・・・謎ですねぇ、面白いですコレって。
他にはあの世とこの世の境に行ってしまうのや、ボスキャラ達に囲まれているのやら色々なムービーが f(^^;)
五つ☆のお料理でしか観れませんからご注意を (≧∇≦)b 今度魔法料理にでも挑戦してみよっかなヾ(´▽`;)


グダグダでしたが今日はこの辺で、今週も皆さんお元気に頑張りましょう (≧∇≦)b でゎでゎまたです♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

