電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/24 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪梅雨の晴れ間なのか、今日は朝から晴天です!コレはお布団干せるですねぇb

この所リアル事情により午後から(夕方)のINが少なくなって、夜がメインになっている upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ
それでもマビる中毒患者です <( ̄^ ̄)>エッヘン 但しペースはガクンっと落ちていますねぇ、まぁLvもアレだしです。
収支バランスが+で推移し尚且つ未だに経験値的においしいから、ルンダDばっかり周回しているんです(*´ー`)
いつでも みんなでわっしょい が出来る様に通行書の確保も出来ますしねぇ ヽ( ´ー)ノ ルンダばんざいです♪

しかしだ!最近ギルメンのIN率が急激に低下しているぞ! みんなでわっしょい が出来ないじゃん 【><。】 エーン
まぁ昨晩はマスターと姉御様に遊んで頂けたので upipi さん満足ですが ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 楽しかったよんb
久し振りのルンダ下級、ソロじゃ絶対に無理ですがお二人がいらっしゃれば・・・私は付いて行くだけですからw


upipi さんのグダグダ日記、今日もグダグダですが (〃_ 〃)ゞ 宜しければ後半もご覧下さいどぞっ [壁]_・) つ



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




夜も10時を過ぎた頃、NY(入浴)を終えた upipi さんがマビろうとINすると・・・マスター放置中?反応ナシw
そのままルンダ通常に突入し ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛2階層に降りた頃姉御様もINされて、放置中のマスター発見?
「今夜の品揃えはルンダ上下&ラビ下で~す」と upipi さんヾ(´▽`;)ゝ そのウチにマスターも戻って来て集合?w
マハのオスラさんで修理しました怖かったけど [壁]_・)b っで重くなってしまってPC再起動させてもらって合流b

時間が結構遅かったし、人数が揃わないので上級は止めて下級に入る事に d(-_☆) ココで笑いを取る為にポトッ
ルンダDの祭壇でラビ下級を捨ててみました (〃∇〃) てれっ☆間違えたフリで、一応警告が出るのよねぇww
違うダンジョンの通行書だって (°ー°)(。_。)ウンウン、ルンダ下級と言えばパクパクさんが!頑張るよ私もb

ルンダ下-1

チョット生臭そうだけど、つぶらな瞳が可愛いパクパクさん (゜▼゜*) しかし容赦無く叩きのめす upipi さんですb
油断をすれば即ナオさんに会えますからココって (ノ_<。)うぅぅ ルンダDって基本混合沸きなのかな?怖いよ・・。

ルンダ下-2

なんかコレ upipi さんが凄い事になってますが f(^^;) 蛾の様に舞い蚊の様に刺すとでも形容致しましょうかw
ご一緒したお二人は猛烈なアタックマスターなので、サクサク倒しちゃうんだ敵を ☆○( °ο°)oドカッ!ってb

余談ですが、ギルメンの仮名:さーちゃんが死んだフリが上手なんです [壁]ロ°) うそんwってな具合にキメルb
っで昨晩姉御様とその話になった時、猛烈な死んだフリマスターの称号を!(* ̄∇ ̄*) あったら面白いでしょw

ルンダ下-3

華麗に宙を舞うサハギンソルジャー!・・・前世はトビウオだったのかも ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪ナイスタイミングb
このセリフだけでも来た甲斐があった (≧ω≦)b 何気にコレ好きなのです♪パクパクさん面白いよ ヽ( ´ー)ノ

コボルドとインプ以外にフィールドの敵で喋るのって居ないから(除くガイレフのオーガとラインアルトのトロール)
後は基本的にダンジョンの敵だけになっちゃうのよねぇお話し系って、・・あっダンジョンのって魔族だからかな?
フィールドの敵って魔族に操られてる動物だからか!?今頃気が付くなよそんな事を自分 (´~`ヾ) エヘヘヘ

ルンダ下-4

半漁人に続き今度は犬人間さんんおご登場です (U・x・U)ノやぁ お二人には何の事も無い敵でしょうがコレ。
upipi さんには結構強敵なんですよ犬人間 ..・ヾ(。><)シ 硬いの普通に・・・黒い方は1コンボで倒せますが。
黄色っぽい方の犬人間は+1打を入れても倒しきれない事が多々ありまして (/ω\) upipi さんYOEEEEEw

ルンダ下-5

コレは犬人間に殺られたのではなく、パクパクとの乱戦で相手が被ってしまい・・・敵を間違えた結果昇天†
ターゲット固定じゃないから私 ((( T_T) 乱戦に弱いんです(言い訳w)、ってか普通に打たれ弱いからねっb
この後もう一度昇天†しました バタリ (o_ _)o ~~~ † 近くで戦ってたら巻き込まれたです敵の反撃に・・。
フル改造鎧を着ていてもお二人と比べたら気休め程度の防御力ですから、upipi さんは昇天†しても平気なの!


今回の転生ではウィンドミルをマスターまで一気に上げる事に成功しましたが!・・・次どうしようかなぁってねぇ。
普通に変だと思うんだゎさスキルランクメチャメチャで [壁])≡サッ♪よくコレで皆とダンジョンに行けるな?ってw
アタック⇒D!クリティカル⇒C!カウンター⇒C!スマッシュ⇒9!そしてミルがマスターなんですが (* ̄Θ ̄*)
うん脳筋ですよ ヾ(´▽`;)ゝ 魔法なんてIB⇒9なだけでFB⇒F!LB・・知らんw レンジが何故かBですupipiさん。
あっ!後ねぇ釣りがランク9です ( ̄ー ̄)ゞ ・・・どうにもならんゎ、正直初心者さんに毛が生えた位のものですb


そして迎えたボス戦なのですが、ルンダ下級のボスと言えば猫人間!(=・ェ・=) ←コレ位可愛ければいいけど。
ケットシー騎士団!ムービーでは3匹しか居ませんが、中に入ると結構数が居るんだ Σ( ̄□ ̄;) 硬いしねぇ!

ルンダボス戦-2

私的には右側の茶トラがいいかなぁ ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ ウチのお猫様も茶トラですからねぇ(リアルで)
スマッシュ一撃入れてみたけど・・カキーン!って ヽ(・_・;)ノ ひぃぃぃとモニターの前で叫びながら逃げましたw
姉御様がファイナルヒットで切り刻んでくれて助かりましたが (´~`ヾ) 何時もお手数をお掛けしております。
っとまぁ相変らずの upipi さんですが、マビは楽しいよ本当に (≧∇≦)b って事で今日はこの辺で~またです。



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

