電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/25 Wed
昨日は朝から結構暑かったのに今日は曇り空です、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪upipi です、また雨かなぁ?

早速ですが昨日マビっていた時の事です、微妙に敵の動きがおかしいな・・・って思っていると (´・ω・`)モキュ?
敵が沸かなくなったり、倒した敵が消えなくって次が出なかったり (ノ_<。)うぅ 因みに先日と同じルエリ2Chです。
細かな巻き戻りも数え切れない程発生していました昨晩、ギルチャで訊くと他Chは全く起きていないそうで・・。

なので昨晩はルンダDを2周して終了しちゃいました (/ω\) 上級出たけど3人用だったし、後は下級でしたので。
曜日効果なんて本当に都市伝説かよ!って位に殆どドロップなんてありませんですた ((( T_T) しょぼ~んです。
そんな upipi さんでしたが、唯一嬉しかったのがLvUPしちゃった事 (´~`ヾ) 初めてですここまで上げたのってb

upipi-さん何所までLvUP

前回初めて58Lvまで上げましたが、アレは既に加齢が止まっていたのでステータスのUPはありませんでした。
でも今回はまだ20歳!そして今日水曜日がお誕生日なの、後でナオさんに誕生日アクセをもらえます[壁]_・)b

upipi さんのグダグダ日記、今日もグダグダですが (〃_ 〃)ゞ 宜しければ後半もご覧下さいどぞっ [壁]_・) つ



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




一昨日のルンダ下級終了後でした、マスターに「upi ちゃんは精霊作らないの?」っと言われたのですが(*´ー`)
実は以前現在の2ND IDがメインだった頃にも言われた事が ヾ(´▽`;)ゝ っで調子に乗って作ったんだよ精霊!
でも・・・作っただけで育てるのメンドイからインベの邪魔者に 【><。】 なので upipi さんは精霊さん持ってません。

でも今回累積がやっと200になったので ( ̄□ ̄;) 作ってみてもいいかなぁ?って、準備は終わってるんですb
精霊化可能な2HSが3本と修理用(耐久削れ品)が2本、精霊石もエレメンタルリムバーも全て用意はしてある。
一応名前も考えたんだ・・【累積二百記念】って (゜▼゜*)ウピピピヒ♪凄まじくいい加減な名前でしょコレヽ( ´ー)ノ

倉庫キャラから精霊用一式を取り出して、マナハ中毒患者の元へ行こうとお馬さんでパカパカと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
結界を超えシドスネッターに入ったのですが・・・Σ( ̄□ ̄;) ぐはっ!まだこのままだったのか?雪ダルマがぁ!

コレはバグ?・・・

以前モアさんのG1クエで来た時見たですが、黒い雪ダルマ!夜間だったので余計に黒く見える!ヽ(・_・;)ノ
しかもキモイ事に歯が白い!コレ私だけなのでしょうか黒く見えるのって α~ (ー.ー") 黒く見えるよって方居ます?
ナンかコレ見たら気が変ってしまい、精霊つくるのヤメちゃいました ヾ(´▽`;)ゝ 倉庫に仕舞っておきますまたw


黒い雪ダルマだけではありません、ティルコの聖堂ボランティアを専用キャラでこなしている upipi さんが発見!
初めは見る角度のせいかと思ったのですが ( ̄~ ̄;) どうも変だゎ?!近付いてみると・・・バグってるよコレ!

ニワトリが!-1

お判りになりますか?upipi さんの後方から見ると判らないので前からの視点にしてみました d(-_☆) 変でしょ?

ニワトリが!!

ズームするとこうなってます!( >_[・]) ・・・浮いてるのニワトリが ( ̄□ ̄;) 空中に立ってるんだよ一羽だけ!
聖堂ボランティア専用キャラで見付けて、upipi さんで見に行ってもコレでした [壁]_・) 完全にバグってます・・。

ニワトリが!!!

しかも自キャラでニワトリの横に行くと・・( ̄~ ̄;) 空中に立ってるよ!聖堂の基礎部分に乗ると座標が変?!
地面に出ると地上に立ってますからココ、卵が採り辛いんだけど空中に居ると ┐( ̄ー ̄)┌ 困ったちゃんです。


ナンか最近サーバーの具合悪いのかな?敵もそうだしバグは出てるし・・・明日のメンテで直るのかな( ̄~ ̄;)
っとまぁ大したネタじゃ御座いませんでしたが、大した事してないのでこんなモノです <( ̄^ ̄)> うん何時もだゎ。



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

