電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/29 Sun
ぱにゅ~ん、すっかりしっかり梅雨ですネェ、夜半過ぎからの雨がシトシトと・・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

昨日 upipi さんにしては珍しく25歳を待たずに転生しました!Σ( ̄□ ̄;) ナンと20歳で・・・勿体無いヾ(´▽`;)ゝ
思うところがありまして、累積を少し稼ぎたくなって・・・250にならないとハードモードのロビーさえ入れないのよ。
それにLvも上げ過ぎてしまったので(60Lv)こんなに早く転生する事に、振出へ戻るヽ( ´ー)ノ また1Lvからですb

色々あって午前中には転生出来たのですが、午後からも色々と・・夕方頃やっとIN出来たので先ずは探検しにb
upipi さん得意の【フィリア箱入り娘探し】 ヾ(´▽`;)ゝ 初めはコレが一番♪例え経験値1000でも1⇒6Lvになるよ!

箱入り娘さんを配達w

探検Lvは一発で5Lvのキャップに到達しちゃいますから ヽ(・_・;)ノ 1Lvからの時にはお勧めかなぁ私的には。



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb




結局箱入り娘さん探しをメインに探検Lv上げに勤しんだ upipi さんですが、キャップ外しがメンドイですよねぇ。
5Lvは石像のスケッチを3箇所、10Lvはムユ砂漠の真ん中で石碑のスケッチ!時間で形が変るから大変。
前回もやってしまったですが15Lvのキャップは初回のみで、二回目以降は14Lvで受けられるの [壁]_・) b

箱入り娘さんはけーん!w

こんなに素的なお嬢さんを発見しちゃったり (゜▼゜*)♪カスタネア様にいっぱい褒めて頂けて嬉しいです私w
upipi も何時かはカスタネア様の様な高貴な感じに (´~`ヾ) ・・・・成れないよねぇ、凛としてないもん私じゃ。
余談ですがカスタネア様ってば塚系な雰囲気が素的過ぎる!そう思っているのは私だけですが (〃ー〃) エヘヘ


そして夜になってから、晩餐を終えた upipi さんがINすると・・・丁度MGがイメンマハ!これは行くしかないか?
この時点で一切の戦闘ナシで16Lvになっていました <( ̄^ ̄)> 探検だけでソコまで育ててる私って変かな?
ダメなら脱出すればいいや ((( T_T) と思いルンダD通常に突入しました!upipi さんの運命や如何に(*´ー`)

ありゃ゛(・・ ンッ?ナンか普通に戦えるんですが♪それにLvが低いから経験値の貯まり方が異常です(^m^ )ウフ
16Lvで入って二階層に下りた頃には19Lvにまでなってしまって ( ̄ー ̄)v こんなに楽で良いのかしら?って。
途中でマスターがINされて来て、ルンダ上級に行くって・・・「upiちゃんも用意して」Σ( ̄□ ̄;)私も行くのぉ!?

デザコン・ローブのお二人さ

新実装されたばかりのデザコンローブ、マカディアパペットローブをお揃いで (〃∇〃) てれっ☆仲良しねぇ~♪


転生初日だって言うのに・・やっと19Lvになったばかりなのに・・upipi さん覚悟を決めてルンダ上級に突入です。
今までと変らないかも?十分弱いですから足手纏いなのは何時もの事で (/ω\) せめてタゲだけでも頂こうと…
無理ですた!黒クマネズミの複数タゲの前には手も足も出ません 【><。】 挙句の果てには逃げ回る upipi さんw

黒クマネズミなんて大嫌い!

それでも結局はネズミごときの餌食になってしまい、ナオさんのお世話に・・・かわゆくチンでる upipi さん(ρ_;)
アレ普通に無理です私なんてには、時間差攻撃してくるからポーションすら飲めないもん U(^~^*) ゴクゴク

謎の泉・・・

この日は何故か謎の泉が各階層で出現したのですよ ( ̄~ ̄;) しかも何故かお二人には+効果だったのに!
upipi さんがブッ叩くと・・・-効果ばかりで o(T△T=T△T)o これも日頃の行いのせいでしょうか?悲しいよぉぉ。

イジメの様な謎の泉・・・

もうねっココまで来るとイジメとしか思えないんだ α~ (ー.ー") ネタには最高なんだけどねっ!(≧ω≦)b うんw

イャーナオさん待って!!w

ネズミに殺られてナオさんにお世話に・・・!ちょっナオさん待ってぇ (T△T) 敵が沸いちゃったよ目の前にぃ!
もう私なんかじゃどうにも出来ませんから (T^T) 1対1なら何とかなるのよ・・・時間掛かるけど d(-_☆) ネッ。
多タゲはどうにも出来ません ┐( ̄ー ̄)┌ うんお手上げ状態です、猛烈な死んだふりをマスターせねばか!

ルンダ上の乱戦w

転生前と殆ど変らない感じで戦えたのが驚きでした Σ( ̄□ ̄;) だってLvが違いすぎるよ私・・謎ですよねぇ。
マスターと姉御様は upipi さんとは比べ物になりません!累積で10倍以上の差が (゜▼゜*) 頑張ったよ私も。
結局今回もワンド?は出ませんでしたが、しっかりと経験値を吸わせて頂きました (´~`ヾ) ありがちょ~∞

転生初日ですが24Lvに!

そしてお二人が箒ペットを作ってきて!ますたーがペットINしてルンダ通常へ突入 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛w
転生したその日にうちに、ナンと upipi さん24Lvまで上がってしまったですよ ヽ(・_・;)ノ ビックリだゎさ!!
この調子ならハードモードに入れる日もそんなに遠くはないかもです、うん頑張るよ私 (≧∇≦)b 後24Lv位w


雨降りの日曜日ですが、皆様良い休日をお過ごし下さいませ m(_ _)m それでは今日はこの辺で、またですb



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

