電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/01 Tue
今日も余りスッキリとはしていないお天気ですが、一応雨は降ってません横浜地方 こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

昨日は30日だったのですねぇ f(^^;) 日付感覚が全く無いので・・・昇段試験日だった!INしたらクエが来て(*´ー`)
どうせルンダDに行くつもりだったので、昇段試験会場へ寄り道すれば良いだけの事ですから ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
途中クエ用の紙を100枚購入しお届けに (゜▼゜*) 100Gで経験値5000ももらえるんだよ♪ラッキー ( ̄ー ̄)v
割引券はポイッ ( -.-)ノ⌒゜ 使わないし~要らないし~弱過ぎて参加するだけ時間の無駄だしで不参加ですb

っでルンダ通常に入った訳ですが・・・ナンか微妙な感じになってきて ( ̄~ ̄;) 倒した敵が消えなくなって・・。
次の部屋ではスイッチ全叩き!・・・α~ (ー.ー") 敵が沸きません、隣の部屋へ入って箱を開けてしまったら [壁]_・)
upipi さん閉じ込められてしまった Σ( ̄□ ̄;)!しかも幾ら待っても沸く気配がナイ!諦めてリログしました・・。

昨晩はCCの時も再起動でのログインの時も、やけに時間が掛りましたが・・・夜中からのメンテで直ったのかな?



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb




リログした前後に upipi さんがルンダ通常を周っていた頃、ナミたんが同じChでルンダ・ハードモードを周回!
っで通常でゲッチュした下級に二人で潜る事に (〃∇〃) てれっ☆応援してくれてるんだよねぇありがちょ~∞
流石に30Lvを超えるとそう易々とはLvUPしませんが、それでもナミたんが付き合ってくれるから下級にもb

今日も華麗に宙を舞うパクパ

今日も華麗に宙を舞うパクパクさん!ε= (ノ**)ノ 但し微妙なラグっぽさを感じながらのルンダ下級になります。
自分で言うのもナンですが、ナミたんとの絶妙なチームプレイになってきた感じ (〃ー〃) エヘヘ なのに私ったら。

助けてもらってもチンでる-up

見ていなかった方向に敵がぁぁぁ!対処出来ずに upipi さん昇天† バタリ (o_ _)o ~~ † うぅぅチンでるよ・・。
折角助けに入ってもらったですが、防御力の低さとライフの低さが相まってパクパクごときに殺られてしまった。
それにしても upipi さんはヒーリングがFなので、ナミたんが殴られても回復が追い付かなくって (T△T) 悲しい。

ナミたんと変身w

丁度時間になり upipi さんへ~んし~ん <( ̄^ ̄)> その向こうではナミたんがぁダークナイトの最終形態にb
SSのタイミングが悪くて何も見えませんが (^^;) 普通でも全然強いのに変身されると・・強過ぎですナミたんw

犬人間退治w

ノールと言う犬人間?ですが、コレはブルドックタイプなのかな?そんな感じの顔をしています (U・x・U) ワン
ドチラかと言えば黒いノールの方が精悍な感じで(シェパードみたいな感じ)見た目は格好いいんですよネェw

そんな事言われてもw

しかしだ!丁度お顔が見えませんでした (/ω\) SSを撮るタイミングが悪いから・・だってぇ必死なんだも~ん!
私程度が来る場所じゃないんだろなぁ~ (;-_-;) 多少は慣れてきましたが結構一杯いっぱいです下級でも。

楽しいケットシーb

そして念願のケットシーのお喋りを激写!可愛いんだよケットシーの茶トラ (=・ェ・=) ニャー 成れるなら友達に♪
でも認識されると・・・殴られるんですが (ρ_;) 友達になりたいよ私だって・・殺られるまえに殺る (゜▼゜*)イヒw

サハギン食べたの!?

ゴメンナサイ (><;) 丁度スキルアイコンで見えなかったですねぇ、黒っぽいネコ人間です一応コレ [壁]_・) b
ある意味勇者ですよねっ!サハギンを食べたなんて (^~^)モグモグ♪お腹痛くなりそうだから、私は遠慮します。



っでその下級終了後「7Chでまってるよー!」とマスターが ヾ(´▽`;)ゝ 今夜も逝くんですか?ルンダ上級に!w
うんそうなのギルドの活動Chは7なの、でも私は人が少ないと言う理由から2Chに生息しているのです ヽ( ´ー)ノ
毎日の様にルンダに潜っている upipi さんですから、上級各種・下級と通行書だけは常に拾ってきてますので。
ナンか普通に弱いので気が引けるんですよ私 (/ω\) 私が倒すのを皆さんにお待ち頂かないとならないので・・。

マビノギ黎明期からの古参、三鬼神とご一緒するんだから仕方が無いけど・・・upipi さん弱過ぎ ((( T_T) うぅぅ
途中でペットを出したらペットの方が強かったのは秘密です d(-_☆) 自動戦闘 AI 入ってるから確実なのねっb

謎の泉なんてキライだぁぁ!

昨晩も謎の泉が幾つか・・・またですか?何故か upipi さんにだけは-効果が、( ̄□ ̄;) 日頃の行いか!?
下級ではSSを撮る余裕があったのですが、上級では気力が・・・2枚だけしかありませんですた (* ̄Θ ̄*)

呑気な-upipi-ですw

折角へ~んし~んしてFHを発動したですが・・・終わったよw ヾ(´▽`;)ゝ 一撃も与える間もなくボス戦終了~♪
FH(ファイナルヒット)もランクFのままなので、皆さんの様な移動距離が無いの!時間も短いし・・すみません。
結局昨晩もわっしょいで終了~☆皆様お疲れ様でした!修理の為ベースキャンプに飛びました ☆ミ(ノ^^)ノ♪
修理を終えベースキャンプ前で箒の初飛行を (⌒^⌒)b 鳥と違って中々トリッキーな動きになりますねぇ箒b


さて今日もルンダDで遊んできましょう♪長くなりましたがこの辺で、身内ネタばかりですみませんですた・・。



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

