電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/02 Wed
自分でも思うのですが、毎日マビっていて良く飽きないなぁ ヽ( ´ー)ノ ってねぇそれ位毎日マビってるんです♪
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪マビ中毒症の upipi ですw マビの中でも自分的には素のまんまですが(天然?

さて昨日突然思い付き、ケルラ港海岸で流れ星の欠片集めをしてました ミ☆ 一着交換したけどもう一着欲しい!
ギルメンの皆さんが、スターダストローブをパーソナルカラーに染め上げてる ヽ(・_・;)ノ 私も染めなくてはとw
まだまだ失敗が多いですが ((( T_T) 不器用なこの私でも修復出来る様になって来ました (≧∇≦)b ヤッタネッ
そして手にした二着目を染色する事に d(-_☆) ギルドお腹まんぽんではローブ外側は白・内側が各自の色にb

まんぽんs

画像は昨年の11月のモノですが、一番左が upipi さん (〃_ 〃)ゞ 右側のお二人は未だ染まってないので黒w
丁度この時はマビキャラ全員がチビッ子だった時です!普段なら転生しない upipi さんだけが大人サイズです。
(注:綿アメ羊が好評だったハロウィンイベント時、マビ内のキャラが全員チビッ子になっていたのです!)


upipi さんのパーソナルカラーは Black つまり黒!べ・・別に腹黒い訳じゃないんだからねっ!違うからねっ!w
御幼少の頃から何度も観てる映画「魔女の宅急便」の作中で、パン屋のおかみさん・おソノさんが言ってたのb
魔女の服しか持ってないキキがパーティーに誘われて落ち込んでる時に「黒は女を美しく見せるのよ」ってねっ。
そうなのか!Σ( ̄□ ̄;) そうかも知れん・・短絡的な思考回路しか持たない私は、それ以来ず~と信じてるw



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



そんなまんぽん’sのしきたり?伝統?を継承するかのように、一時は化石修復でしか入手出来ないアレがぁ!
そうラバキャットローブを制服化すると言う構想も着々と進んではいましたが、ここに一人不器用な子が f(^^;)
そこに今回のスターダストローブが!・・でも不器用は変らないけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 助っ人まで動員したよ私w
それで貰ったのが先日UPした画像のです [壁]_・)b でも綺麗だったので染めたくない!染色用にもう一着とb

公式HPのお知らせに無くなっていますが、流れ星イベントは10日まで開催されます (*´ー`) まだ十分出来る。
なので頑張ってみたのですが・・不器用はどうにもなりません (><;) それでも少しづつ成功する様になって♪
インベの関係で倉庫キャラを出動させ、目一杯拾っては失敗しながら・・何とか12星座を集める事に成功ですb

二着目ゲットb

染めるのに気が引けない様な色じゃなくて良かった (°ー°)(。_。)うんうん、っでコレを染める事に (⌒^⌒)b ネッ
外側と内側で結局ランダムを4本使いましたが、upipi さんカラーになりました ヽ(*^。^*)ノ コレでお揃いにb


二着目を貰ってご満悦な upipi さんですたが、もう一つ嬉しい事が♪マカさんが帰って来た O(≧∇≦)O イェイ♪
1ヶ月ぶり位でしょうか?リアル事情によりIN出来なかったですが、調子に持って三着目を集めている時に!
久し振りにINしたら、キャラが20歳になってて驚いた!( ̄□ ̄;) っとマカさんが・・・そうなのよマビって加齢が。
でも良かったまた会えて (´~`ヾ) マカさんの人間キャラさんのG1もお手伝い再開できますネェ(基本お節介w
少しだけでしたが流れ星イベントもしましたご一緒に ミ☆ 余っていたコンペイトウをプレゼント♪使って下さいb


晩餐を終えた upipi さん、連日通ういつもの場所へGO!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛またもやルンダDですヽ( ´ー)ノ
そして当然通行書をゲットしてくる私です (〃∇〃) てれっ☆でも一旦落ちて先にNYしちゃおうかと (/ω\) キャーw
そしてINする前に皆さんのBlogを巡回したら、姉御様が今日は抽出の修練を!と書かれていたけど誘っちゃうw
ログインして皆さんにご挨拶♪そして「今夜も上級あるぉw」焼きが終わったら集合と言う事に・・移動しちゃった。

ダンバに居ると言っていたので移動開始したら、皆さんはルンダへ移動してて・・Chが違うからすれ違いに【><。】
デザコン服と帽子、それに篭手に貼りはりしてもらっちゃいましたフォックスやコボルドを ヽ(・_・;)ノ ありがちょ∞
ナンか微妙にカクカクしていたので、申し訳ないのですがと再起動をさせて頂きINするとナミたんも合流してたb

星屑外套な まんぽんs

三鬼神+α みたいな図ですが ヾ(´▽`;)ゝ 謎の新興宗教みたいだよねっコレ!怪し過ぎるよねっ (゜▼゜*)ww
リアル横乗り系のナミたんが異彩を放っています(日焼けしてるんだw)スノボやサーフィンしてるから合わせた?

まぁ連日連夜のルンダ上級ですから、別にこれと言ってネタになる様な事は中々 (〃_ 〃)ゞ PTリダだけだし私w
相変らず黒クマネズミの翻弄され簡単に昇天†しますが (ノ_<。)うぅぅ 防御&攻撃力の低さに悩んでます現在・・。
通常を周っている分には問題ないのですが、上級ともなると敵が強いし固いしで upipi さんでは苦戦しちゃいます。

空き瓶出たぉ!w

そんな中から昨晩のネタを一つ d(-_☆) 皆さんが出してるのは見た事あるけど、自分でドロップしたの初です!
空き瓶!(◎_◎;) おぉぉ!使いはしませんが出ると嬉しい upipi さんです (〃ー〃) エヘッ 昨晩の唯一の収穫w

まんぽんsの変態飛行w

そして昨晩は召還時間が残っていたので upipi さんも箒で移動を ε= (ノ**)ノ 綺麗な変態飛行を披露してますw
楽しいよ箒!コレで私も魔女子さんになれるんだ (ノ*゜▽゜*)ノ 今夜も飛ぶよ!イリアでも飛ぶよ!楽しいよ♪
期間限定だからもう一本買っちゃおうかなぁ (´・ω・`)モキュ? それ程に楽しいです私的には箒って (〃∇〃) ♪

又も居るだけのボス戦w

っでボス戦なのですが・・又もや部屋に入って敵に走り寄る前に全滅しちゃいました敵が へ(゜∇、°)へ エヘヘ
ナンか完全に戦力外で申し訳ないです ((( T_T) しかも・・・相変らずお目当てのアレは出ませんしションボリ。


さて今日もルンダDで遊んできましょう♪最近ソコしか行かないからネタに困るぞヾ(´▽`;)ゝ それではまたですb



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

