電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/05 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日の凄まじい暑さに当てられたのか?はたまた元からオカシイのか?ヾ(´▽`;)ゝ
たった一日の真夏日で既に夏バテ状態の upipi さんです (o_ _)o もうダメw我ながら暑さにはめっぽう弱いです。

そんな真夏日全開状態の昨日から、平塚七夕祭りが始まりました ミ☆ なんかもう七夕飾りなのか判らんけどw
まぁ普通に笹飾りを想像していると・・完璧に裏切られます ヾ(´▽`;)ゝ ハデ!と言うか凄いです一見の価値がb


さて早速ですが、先日から期間限定版と通常版が販売開始されたペットの箒!皆さん結構買われてるかと。
他のペットにある命令「seek!」や「探せ!」と同じ効果?な箒専用の命令が、「掃け!」とか「掃除!」ですね。
ルンダD通常を周回しながら箒君に経験値を吸わせている upipi さん、時々「掃け!」と命令して遊んでますb

また立ち乗り!?

「掃け!」ばかりでイジケたのか?箒君ったら垂直に Σ( ̄□ ̄;) 影から見るとかなりの高さなのですが(謎b

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



普通に敵との交戦中でも「掃け!」と命令しまくる upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ 危ないからw危険だからw殴られるからw
全然いいモノなんて出ないのは仕様でしょうが・・・゛(・・ ンッ?うそんw 通行書が出ました!箒君が探し出した。
初めはアルビ中級1人!..・ヾ(。><)シ 絶対に無理、一回も昇天†せずに周れる気がしませんから ヽ( ´ー)ノ

箒が出した通行書-by-キア中

次に出てきたのはキア中級1人 (ノ_<。)うぅぅ そんなに upipi がキライですか?!いいですよ逝ってみますとも!
こうして中級では一番簡単な?キア中級に初めて挑む事に d(-_☆) うんアルビは捨てた絶対逝けるからネッb
私はみすみす負ける戦いはしないのだよワトソン君 α~ (ー.ー") っと言う事で upipi さん初のキア中級へGO!



愛馬に跨りキアDへ向かうと、ロビー祭壇後方にハードD入り口が・・・累積足りませんから私、もう少しだから。

まだ入れません・・

入れるのと戦えるのは別の問題ですから ヾ(´▽`;)ゝ その時が来たらネタの為に体を張ってくる所存でありますb
まぁどうせ一部屋目で玉砕しちゃうんでしょうがねぇ (*´ー`) ネタの為ならガンバルよ私 <( ̄^ ̄)> そうなの?

入ってみたよ、キア中級にb

っでとりあえず入ってみた (≧∇≦)b そしたらいきなり黒ヘビとか出ちゃって下さるのよ!ヘビって痛いのよねっ!

初めて見たかも?な黒ヘビさ

ヘビさんだけじゃ無いさ!ナンとあのクチチまでがバージョンUPしちゃってるのよ Σ( ̄□ ̄;) あ・・青いよ (◎_◎;)
確か上級ではダークラットマンなるクチチも居た様な気がしますが ( ̄~ ̄;) 所詮はクチチだもんねっウルサイw

うぉぉ!青いよクチチが!

この青クチチ・・・経験値が通常版より多いの ヽ(・_・;)ノ 通常版が150・青いの500ですた!ウマウマかもコレw
それともう一種類初お目見えの敵が!赤黒鎌ラゴデッサ!!・・・キモッ ..・ヾ(。><)シ 動きはクモだしねぇ。

ラゴォォォォ!

ただ全体的に下級の敵より弱い?攻撃力は高いみたいですがHPは低い感じです中級の敵・・・ (´・ω・`)モキュ?
それに一度に沸く数も少なめでした(一人用だったからかな?)これなら下級の方が私的にはキツイかもって・・。

殺られるまえに殺る!

ルンダDをホームグランド化しているせいなのか ゛(・・ ンッ?ミルをランク1まで上げたからなのか普通に進める。


少しはダンジョン戦に慣れてきたのか私でも (´~`ヾ) エヘヘ・・・しか~し!アレがあったんだよ!アレが!・・・。

謎の泉・・・・

危険を承知でネタの為に叩きに行く upipi さん、その運命や如何に!次回衝撃の事実が明かされる!(嘘w
でもまぁネタの為に叩きに行ってるのは本当よ (゜▼゜*) そうじゃなかったら叩かないもんb 危険過ぎるコレb


キタコレ!・・・


祝福したよ私・・

やっぱり罠だった・・悲しくなったです本当に (ノ_<。)うぅ 最近祝福の剥れが多い気がするんですが仕様ですか?
常にペットインベには祝福ポーションが数十本入ってるので、事なきを得て先へと進んで行きますが・・【><。】

ボス戦突入!

通常や下級と違い、中級ではボス部屋の扉は閉まったまま!?コレゴレムの位置が悪かったら入って即終わり?
固まっているメタスケさんはIBで釣って処理 (≧∇≦)b 離れているのはスマッシュ一撃でサクサクと倒してみたb
っがしかし!ボスが下級のより硬いのかも!?ペット砲台の支援を受けながらスマ!⇒ミル⇒ミルと繋げて終了!

ショボーンな褒章ですた・・

褒章は・・・ショボーンですた ((( T_T) 荒く激しいを期待したけど、コレ普通にハズレでしょ?イラネッ ( -.-)ノ⌒ポイ
upipi さん初めてのキア中級ですたが、コレならルンダD通常の方がおもしろいです普通に ヾ(´▽`;)ゝ 変?w
経験値的にルンダとほぼ同じだったし、そう考えるとルンダDって異常な位おいしいんだねっ (≧ ≦)Ω 通常だし。


今日も関東地方は夏日&真夏日みたいですが、皆さん熱中症等には十分にお気を付け下さいまし m(_ _)m
それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様良い週末をお過ごし下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

