電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/06 Sun
昨日・一昨日と脳味噌が沸騰しちゃいそうな位の暑さですたが…皆様お元気してますか?私は干乾びてるかもw
たった二日間で既に夏バテ状態の upipi です こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪本気でヤバいぞこの暑さは逝ける。

遂に昨日まで我慢していたエアコン稼動開始!今までも送風では動かしていたのよ ヾ(´▽`;)ゝ ドライでGO!
ナンかもうねぇ極楽だゎさ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ほんと私ってば暑さに滅法弱いですから…溶けちゃいそうw
南向き日当たり最高!しかも二階の真ん中 d(-_☆) っと言う素晴らしい条件が揃った私のお部屋・・暑いぞぉ!
今日も暑いです (><;) 既に真夏日の気温に・・・そろそろ文明の利器エアコン様を起動しないと溶けちゃうよ。


さてチョトネタを一つ (⌒^⌒)b 一昨日の出来事ですが、私なんかより全然強い方がルンダに行きたいと!?
下級?上級?(°~°) ん~?…えっ通常に?!「通常じゃなきゃダメなの!w」っと謎の発言を (´・ω・`)モキュ?
丁度INされていたナミたんと3人でロビーに集合「じゃぁCCしますb」と現れたのは ( ̄□ ̄;) クマさんだぁ!w

クマさんとルンダw

赤大熊猫(レッドパンダ) in ルンダD!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーかわえぇよ♪強かったクマさんb
ふと思ったの私、皆でペットINしてダンジョン戦したら面白いかもって (´~`ヾ) 皆の自慢のペット達でねぇw
しかもペットはナオサポないから本気モードで必死に戦えるよ!(゜▼゜*) なんか面白そうじゃん♪是非今度b

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


さてさて累積を稼ぐ為に転生しちゃった upipi さんでしたが、転生後一週間で39LvまでLvが上がったですよ!
今までで最高です ヽ(・_・;)ノ 目一杯廃人モードで激しく頑張れば?タイトル取れそうですよねぇ ヽ( ´ー)ノ
【10歳で50Lvになった】タイトルを付けられている方が最近多いですし、ハードモード実装で敷居が下がった?
っで昨日夕方にINして又ルンダ♪39Lvの90%位だったのでスグにLvUPしちゃいますた ( ̄ー ̄)v ウヘヘ

一週間でここまで来たよ!

スイッチ部屋で引きの良さを発揮しなければ、一周40%位は未だに貯まりますから経験値 (≧∇≦)b イイ♪


ダンジョンに居る頃から昇段試験のテロップがぁ!( ̄□ ̄;) 受ける気全く無いのですっかり忘れてましたw
っで昇段サポーターのクエだけ消化する為、ペットを召還し看板を叩きまくる upipi さん ☆○( °ο°)oドカッ!
うん、クエストの内容が釘を10本だったんだよ ((( T_T) 他のはお金で片が付くの(大人って汚いぞの見本w

チョロっと覗いたら [壁]_・) チラッ、ウィンドミル1段の2人待ってる ( ̄~ ̄;) ウーンどうしよう・・参加しようか?
絶対合格は無理なのは解ってるから人助けで参加する事に (o・。・o)b いゃでももしかしたら ヾ(´▽`;)ゝ イヒw
結果 upipi さん死に過ぎ (o_ _)ノ彡☆ギャハハハw それでも1位との差1000!楽しかったよ今回は (*´ー`)


そして一旦修理の為に大陸移動 ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪ニッカさまの所へ、そこで驚愕の事実が発覚したのよ!
先日購入したガミュウコウモリの帽子なのですが、なんと!?ニッカ様の修理欄に出てるのよ帽子なのに・・。

ニッカさまw

wiki で調べてみたら、その前に実装されたブランシェの帽子も同じ様に防御1・保護1が付いていて兜扱いに。
通常の頭装備は防御も保護も付きませんからネェ ( ̄~ ̄;) なので修理が武器屋さんみたいですよコレは。


修理で思い出したけどシューテイングスターローブ☆アレもフレッタちゃん修理なのでメンドイのよ ((( T_T)
すっかり人気の無くなったセンマイ三叉路・・・MAPで言うと三叉路の下方向にラブだけが出現していて・・・。
肝心のフレッタちゃんが見付からない (><;) Ch変更しながら探すけど居ないんだよ・・・7Chで見付けた!

ラブは三叉路から下方向(南)の見れるか見えないかギリギリにいるのに、フレッタちゃんてば左上方向に居た!
それも三叉路からは見えない距離に (;¬_¬) 見付からない訳だゎ・・やっとイベントローブの修理が出来たですb
その時に会話をしたら「upipi なら興味あるかもしれないけど、巨大シロヒグマが・・・」Σ( ̄□ ̄;)マジですか!


フレッタちゃんからの情報を頼りに愛馬を飛ばす upipi さん、センマイって広いから方面だけ言われても困るよ。
そして見付けました!クマさんチームを ⊂(^(工)^)⊃ 以前発見したですがスグに消滅しちゃったからねぇ・・

クマさんハケーン!

ナンか取り巻きのクマさん達もタイトラーなんですが ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ でも装備を変えてる upipi さん殺る気b
殴られてもいい様に変身してスマッシュ準備!( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!即ミルってみたら巻き込んだ!

目付き悪いよアナタ!w

手前に居た幼い黒ヒグマを、ミルで巻き込んでしまいましたが一撃で!?しかしコイツ目付き悪いですよねぇw
ガオガオ吼えてるから近付いて又もミルったら、横に居た体を張ったタイトルを巻き込んで・・コチラも一撃で!?

勝った!b

結局反撃らしい反撃が一切無く巨大白ヒグマに勝利しちゃいました (〃_ 〃)ゞ 動きがおかしかったサーバー?
まぁ自己満足の為の記念に戦ってみただけですからねぇ (/ω\) 私なんかでも倒せて良かったよ一応勝ったb



今日も関東地方は夏日&真夏日みたいですが、皆さん熱中症等には十分にお気を付け下さいまし m(_ _)m
それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様良い週末をお過ごし下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

