電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/08 Tue
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪気圧のせいなのか古傷がシクシクと (ノ_<。)うぅ 親指を挟んで骨が折れた事が。
それにしても昨日は蒸しました ((( T_T) 顔を洗ってもスグにベト×2になっちゃう位に、梅雨って嫌よねぇ。

昨晩は普段より全然遅くにマビにINしたのですが・・・ (´・ω・`)モキュ? ログイン画面で止まってる、どちて?
公式に発表は無いけど入れないとのスレが幾つか ( ̄□ ̄;) 5分以上待ってやっとキャラクター画面に・・
ソコからが又長かった 〇rz ガクッ やっとログインしても妙な重さが ゛(・・ ンッ?回線の問題なのでしょうか?

先週のメンテが火曜日だったのでサーバーが持たないのか?年末年始の悪夢が蘇えります・・アレは酷かった。
それとも最近流行りの、海外からのサーバー攻撃でもあったのかな ( ̄~ ̄;)?NEXONも情報開示してよ。
結局今朝公式HPを観たけど一切その事には触れていませんしねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 何だかな~って感じです。


そだ!何だかな~で思い出しましたが、今日もバナーを貼っていますブログランキング!皆さんありがちょ~∞
ポチっとなとクリックして貰うと、まるでワンクリック詐欺の様にランキング画面が ヾ(´▽`;)ゝ 詐欺じゃないからw
っでそのランキングのBlogサイト名の横に突然見慣れないアイコンが ( ̄□ ̄;) なんだろうコレ?ポチっと…

QRコード

なんと!QRコードが出てきたよ ヽ(・_・;)ノ しかしだ!私のBlogは携帯用のテンプレ入れてないんだよねぇw
以前左に付けてるブログペットでアクセス明細を見たら、携帯からアクセスがあったけど・・ゴメンちゃいm(_ _)m
って言うかさぁPCで見てるのに何故ワザワザQRコードで携帯なのかなぁ α~ (ー.ー") 理解出来ないですがw

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


さてさて昨日前記の様にログインするのがやっとでしたが、何とかIN出来た ( ̄ー ̄)v そこはルンダ入り口w
そしてそのまま突入したら、スグに姉御様がINされてご挨拶の後チャットしながら進んで行く私って・・変[壁]_・)
何時も遊んでくれるナミたんもINされ、マスターが「upi ちゃんなんか通行書ないかい?」っと期待されてるの?
残念ながらルンダ下級が3枚ほど (〃_ 〃)ゞ そしたら「下級ならハードがいいな」ってチョおまっ未だ入れん私w

ラビ下に行こうか?とのお誘いが来たけど、私普通に逝けるんですがラビでも ヾ(´▽`;)ゝ アーマー嫌いだしb
でもきっとナミたん居てくれるから (´~`ヾ) すっかり頼り切ってる♪なので参加させてもらう事にし移動です。
Ch変更してラビDに到着すると・・・走り回ってる!?マスター達のお知り合いさんが(緊急脱出爆弾マニアw
自爆テロよろしくロビーでBOOM!と爆発させて大騒ぎ状態 [壁]_・) わ・・私は部外者ですよ関係者じゃナイw


その仮名:Aさんもご一緒する事になり5人でのラビ下プチわっしょい♪私以外の皆さんは楽勝ですが(T_T)
私は必死だったですよ、だってアーマーなんだもん敵が ..・ヾ(。><)シ スマッシュ&ミルだけでした私は。

わっしょい-in-ラビ下

マスターと姉御様は途中幾度もローブを換えて遊んでましたが、私そんな余裕なんてナイから ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
スマッシュもミルも、次にスキルを発動するまでのラグタイムがあるので辛いですねぇ ( ̄~ ̄;) 頑張りますbb

わっしょい-in-ラビ下-2

因みにこの時点でマスター&姉御様は素手で戦っておられます (◎_◎;) おぉ!耐久削れるから素手でおk?w
スケルトン殴り殺しちゃうんだよお二人は ☆○( °ο°)oドカッ!わたしゃスマッシュでやっとだっちゅ~の 【><。】

わっしょい-in-ラビ下-3

珍しく-効果じゃ無かった (≧∇≦)b まぁ効果は微妙だけどさっ、ネタの為に体を張った upipi さんになってますb

わっしょい-in-ラビ下-4

ナミたんが居る時は基本的に近くに居るんだ私 (〃∇〃) てれっ☆守ってもらえるからなんて言えません(*´ー`)
まぁ私以外の皆さんがメッチャ強いですから、サクサクと言うよりはガンガン!進んじゃうんですけどねぇヽ( ´ー)ノ

わっしょい-in-ラビ下-5

スイッチ部屋は基本全叩きです!沸かせるだけ沸かせて全員でミルし放題 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪楽しいw
叩きに行く前に終了しちゃう事も多々ありますが (´~`ヾ) とにかく凄んだゎミルで一瞬画面が止まったりも!

わっしょい-in-ラビ下-6

赤骨さんが一人寂しそうだったから 【蛾の様に舞い、蚊の様に刺す】 upipi さんの華麗な舞をご覧下さい[壁]_・)b

わっしょい-in-ラビ下-7

コレまた一瞬で全滅しちゃいましたラゴ畑状態です (゜▼゜*) それにしても・・・キモイ!ラゴ好きくないです私。
皆さん強過ぎです ( ̄~ ̄;) 私は只付いて行くだけみたいな感じですた、経験値だけはしっかりと吸ってるけどw

わっしょい-in-ラビ下-8

名前を消してSS撮れば良かったなって反省 ((( T_T) いい感じで変態飛行してたからねっ♪箒いいよ箒♪
一応ギルメンでもプライパシー保護の為名前を消している関係で (/ω\) 見れば誰だか判っちゃうかも~w
私の箒君は皆さんのと比べると色が ゛(・・ ンッ?紫っぽい色なんです、各箒だけを見比べると結構違うのb

わっしょい-in-ラビ下-9

ボスのライカン様なんて全員でフルボッコ !o(">_<)っ★(#'3') ナンか呆気なく終了しちゃいますたボス戦もw
こうしてラビ下プチわっしょいは終了~♪・・ナミたんがお替り持ってた (゜▼゜*) その後もう一周したですハィw

普段がソロでダンジョンを周っているので、大勢でワイワイ行くのも楽しいですよネェ♪また遊んで下さいましb
お陰でBlogのネタにはなったからおkと言う事で、それでは又~今日はこの辺で~さらばじゃ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

