電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/09 Wed
皆様こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪最近リアルでチョット忙しい upipi さんですが・・・それでもマビる私ってw

先ずは時事ネタから (⌒^⌒)b 期間限定のペットの箒!いよいよ明日までですよ!販売期間が (◎_◎;) おぉ!
フライングスター☆見た目も豪華だし、移動時にはキラキラと何か出てるし (゜▼゜*) 年末辺りに再販あるかもw
うん今までも期間限定のペットは必ず再販してますから ヽ( ´ー)ノ でもソレまで買えないから欲しいなら今ですb

箒とローブb

それとシューティングスターローブのイベントも明日までですからねっ (≧∇≦)b 染色したりする方はもう一つ♪
私は1st IDに2つ・2nd ID に1つの計3着もらいました (〃∇〃) てれっ☆コツさえ掴めば・・・失敗するけどw


さてさて昨日、夕方から一度INした時は大丈夫だったのですが・・・晩餐を終えNYまで済ませた頃に又だよぉ!
ログインに時間は掛かるし、CCするにも忍耐力を試されるとかネェ ( ̄~ ̄;) コレ全く新年の時とおなじですねぇ。
NEXONのログインサーバーって一週間がギリギリなのかも、再起動ナシで動かせるのって (゜▼゜*) マジかw

先週何故か火曜日にメンテをしたので、今週の定期メンテ迄動かさないとって事でしょ (´・ω・`)モキュ?だからだw
学習能力無いのか ゛(・・ ンッ?それとも他の要因で夜になると重くなってしまうの?その辺私には判りかねます。
明日のメンテまで放置だろうから、早めにアドバンス回収しちゃわないと [壁]_・)b こまったちゃんですよねっ。

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb




今回は転生してからず~~~~~とルンダD周回中 ( ̄□ ̄;) よく飽きないな?!ってお思いでしょうが…
はっきり言って飽きてます ヾ(´▽`;)ゝ でもサクサクLvを上げられて、尚且つソロで回れる場所ココだけだもんb
流石に現在のLvになると一周しても25%前後しか経験値貯まりませんが、皆と遊びたいから頑張ってるんだ♪

累積と言う壁が立ちはだかって、ハードモードのロビーにさえ入れない upipi さん(馬に乗せてもらえば入れるw
しかし!入れたとしても倒せるかは別問題ですから ( ̄~ ̄;) だって今回はスキルを何も上げてないのよ私。
だからAPだけが貯まって行く状態です (〃_ 〃)ゞ 既に100以上になってます残りAPが、だから弱いんだな私はb


そんな累積稼ぎに勤しんでいる upipi さんですが、前記の様な状態でやっとIN出来たのでルンダD通常へGO!
゛(・・ ンッ?なんか変だゎ!?敵の動きもおかしいけど、スキルの発動が微妙にラグいぞ ヽ(・_・;)ノ 危険!
画面上敵A・Bが居て、AがBより upipi さんに近いのに・・ミルしても当たらないのよ!Bには当たってるけど!
っでAに殴られる ☆○( °ο°)oドカッ!ってね、位置ズレが酷かったです昨晩は ((( T_T) 本当逝けちゃうよ。

閉じ込められてます・・・;

全景を見てもらいたくて画像が大きいから小さいので表示してます、クリックで大きくなりますのでヨロシク~b
何だかお判りですネッ d(-_☆) 閉じ込められたです upipi さんってば、敵が沸かないんですよ (ρ_;)どうしろと?

丁度INされていたお友達のマカさんからメッセが、「敵が出なくて閉じ込められています」って・・・同じなのねぇ。
後で知ったのですが公式の掲示板でもスレ立ってましたネェ、敵が沸かないって!全サーバーで起きてたのか!
ログインサーバーに続きMOBサーバーまでおかしくなってるの?やはりコレは外部からに攻撃でもあったのか?


昨年だったかなぁ、台湾方面での地震で海底ケーブルが切断された時はラグも消えたしBOTも消えたんだよb
大陸からのケーブルらしいから・・・切っちゃえそんなの!ハサミでチョッキンしちゃえばいいんだ (゜▼゜*)イヒw
一時期浮気して遊んでいた完美世界なんてサーバーに侵入されて、IDやPASSが流失!カード番号も!だよ。
アクセスを辿ったら大陸(中国)からだって、折角のアイテムや課金服が全て消えた方が大勢・・信用問題だよね。


話しがハズレましたが昨晩は本当に、閉じ込められる⇒5分~10分待つ⇒やっと敵が沸く!それが何度もです。
倒した敵が消えないから次が沸かなかったり (ノ_<。)うぅぅ どうしろと?今夜もヤバさげですかNEXONさん?

嘆いてます-upipi-さん・・・

この時頭の中で「とうりゃんせ~とうりゃんせ♪・・」とエンドレスリピートが o(T△T=T△T)o 壊れてますから私w
余程Ch変更で脱出しちゃおうかと何度も思いましたが α~ (ー.ー") Chを変えても同じかも・・・って我慢したんだ。

紫いもの様な色合いが素的b

やっとの思いでボス部屋に到達!サイクロプスも異常な動きを 【><。】 瞬間移動するのよ前後に!KOEEEE!
それでもペットのFB連射支援があったので、何とか撃破!ワンコ TUEEEEE ヾ(´▽`;)ゝ upipi YOEEEE(泣
っで出たのが紫イモの様に綺麗な色の帽子ですた [壁]_・)b 紫イモのおまんじゅう美味しいんだよ江ノ島のb



明日のメンテまでNEXONさんが何もしないなら、きっと今夜もログインに時間は掛かるし敵もおかしいいかも…
18時とか19時辺りは問題ないからねぇ、その直後の時間帯からが危険なのかも・・・込み始めてくるし (*´ー`)
それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様イベントの最後を楽しんで下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

