電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/11 Fri
何やら最近寝つきの悪い upipi です こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑い夏なんて・・・キライだ (゜▼゜*)ウピピピ

昨日のメンテまで販売されていた期間限定版ペットの箒【フライングスター】買われた方も多いかと思います♪
各言う私もその一人 (〃∇〃) てれっ☆ギルドの皆と遊ぶ時には時間さえ残っているなら箒を出して一緒にねっb
そんな画像も良く貼ってますから、ご覧になられた方も多いかと [壁]_・) チラッ♪っでその箒君を育ててるんだ。

箒-vs-灰色ネズミ

ルンダ通常で唯一熟練すら入らない灰色ネズミ!箒の出番です ヾ(´▽`;)ゝ がんばれ~♪と声援を送るだけw
リアル従姉妹のCちゃんが作ったペット AI を組み込んで、いざ行かん今日もルンダD周回!みたいな感じでネッb

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



さて私の場合はペットを召還して、一緒にダンジョンやフィールドで経験値を吸わせて育ててるのですが (*´ー`)
←側にありますリンク集【ルエリンク】でもお世話になっております画用紙の裏を綴っておられるクレヨンさん!
この方は凄いです ( ̄□ ̄;) ペットでログインしてライオン狩りしちゃうの!っでペルシアンちゃんが50Lvとか!

私にはそう言う考え方が無かったので f(^^;) 目から鱗状態ですた、しかしウチのペット達は荷物持ち兼任です。
なのでペットソロでは出撃出来ません・・・インベの関係で ((( T_T) だから一緒にダンジョン等を周るしかないの。
しかしだ!問題もあるのですよ奥さん(誰? ヽ( ´ー)ノ ペット AI で完全自立戦闘させている関係でメチャクチャw

箒が邪魔した・・・;w;

敵が一匹だけだと upipi さんが叩きに行っても攻撃しちゃうの (ρ_;) で反撃はしっかりと upipi さんが食らう!
1コンボで倒せる相手なのにぃぃぃ 【><。】 箒の横槍のせいで upipi さんまさかの昇天 バタリ (o_ _)o ~~~ †
邪魔した箒はしっかりとカウンター待機しちゃってるし (ノ_<。) やってられないゎ・・・おバカな子程可愛いですがw

ちょっと凛々しいupipiさん

ナンかちょっと upipi さんが凛々しく見えたので貼ってしまおう (゜▼゜*) キリッとしたお顔が塚系みたいで(≧∇≦)b
まんぽん組 upipi のルンダ・ソロ公演みたいな キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪・・すみませんオカシイですw
後ろのナオさんのお顔が心なしか【可哀想な子を見る様な目】に感じるのは私だけでしょうか (´・ω・`)モキュ?・・・

お金いぱーいw

そんな箒とのルンダD通常ですが、邪魔されないウチにミルったりして ヾ(´▽`;)ゝ ペットと敵の取り合いに (´ー`)
やったよママ~ン♪o(・∇・o)(o・∇・)o 箒より先にミルしたらフュージが出たよ!お金だ!お金だ!ヽ( ´ー)ノ
ガンバレ!upipi !!がんばれ箒!しか~し箒が邪魔をしたり、反撃を食らって治療したりするから進むの遅い。
完全ソロで通常25分で周れた事もあったけど、ペット出してると逆に遅くなります上記理由によりまして (〃_ 〃)ゞ

女神像の所に休ませておけばいいのですが、インベにドロップを入れるから(ルンダって結構色々出るのよねぇ。
あとペットコマンドの掃け!をして遊んでみたり (/ω\) ロクなモノ出ません、時々間違えてギルチャで掃け!w
そんな時マスターが居れば「すみません私がヤリました・・」って!Σ( ̄□ ̄;)・・ソレは吐け!では?ww


箒LvUP

そんなおバカな箒君とすすんで行くと、遂にLvUPしました箒!upipi さんの転生と同時に作られてやっと27Lv。
吸わせてるだけなので(ペットソロしてないから)然程育ちませんが、ルンダ通常って結構経験値多いからねっb
本気で周れば1時間で2周は出来ちゃうし (⌒^⌒)b 本当にウっウッウマウマ~♪なダンジョンですココはb

嫌がらせか!これは・・・

手前が骨混合!向こうが海賊骨・・・嫌がらせですかコレは?まぁミルって終わりだけど、おバカな箒が居るからw
因みに箒って犬に近い感じかもです、ネコ程はアグレッシブじゃないですねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ ネコは凶暴ですよb
元々この AI はネコちゃん用に作られていますが、箒はボルト系魔法3種使えるから (≧ ≦)Ω IBランク9だよ!

うひょひょひょひょLvUP

そんな状態でも upipi さんったらしっかりLvUPしちゃってます (〃ー〃) エヘヘ 明日で転生後2週間経ちますが。
今回はメッチャ早いですLv上がるのが <( ̄^ ̄)> 後2Lvで累積250になるんだよ!みんなと遊べるんだよ♪
ソロでハードは無理そうなので、密かに頼っているナミたんに連れてってもらおうかと (〃ー〃)ゞ お・ね・が・い♪
あっ!よく見たら箒が暴走してるじゃん ヾ(´▽`;)ゝ 海賊骨逃げてるよ!ガンバレ箒~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ガンバw

それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様週末を目指して頑張って下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

