電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/12 Sat
地球温暖化を実感できるような?今日の日差し・・・メッチャ暑いです横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

特売の烏龍茶大人買いの為にスーパーへ行ってきましたが、本気で倒れ掛かっている upipi さん・・暑いよ今日。
サンダル履いて日向に出ると、即日差しでヒリヒリしてきます (ρ_;) っでお家に帰ってきたら倒れ掛かったとかw
本当にヤバイ!今日の暑さ Σ( ̄□ ̄;) 熱中症かな私?頭がフワフワしてて動けませんマジで ((( T_T)



さてさて、マビの方ですが・・相変らずのルンダD周回中に珍しいモノが ゛(・・ ンッ?黒クモからキア下級が出た!
お友達がG1のキア下で止まっているのですが、残念な事にINしてなくて(午前中メインな人なので夕方はねぇ)

思い起こせばミル修練でスッゴクお世話になったキア下級です、キモいラゴも居るけど何よりもクチチが居るw
普段中々手に入らないキア下級、捨ててしまうのは惜しいので行ってみる事に (≧∇≦)b さてさてどうなるか。

キアD祭壇

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



以前通い詰めたキア下級ですが、転生して12歳のサイズなのでミルの間合いが取り辛いのよ私 ( ̄~ ̄;)
いつもそうなんです、転生してちびっ子になると戦い辛いのサイズ的に ヽ( ´ー)ノ 基本大人サイズにn慣れてるb
今回は累積を稼ぎたいから20歳で転生しましたが、普段だと25歳まで放置系なのよ (〃_ 〃)ゞ まったりとね~。

後半は大体他の子達を育て始めるから(upipi さんの妹キャラやエルフっち) upipi さんだけを頑張るのは初めてw
まぁこの調子だと、累積目標をクリアーしたらエルフっちに行きそうですが ヾ(´▽`;)ゝ 一応ギルド入ってるし f(^^;)
うん、upipi さんだけじゃなくエルフっちとジャイ子ちゃんも [壁]_・)b まんぽんのメンバーなんだ、出番無いけどw


久し振りのキア下ですb

転生してからずっとルンダDに篭っているので、キアに来るのも久し振りです (´~`ヾ) クチチに勝てるかしらw
でもよ~く考えたら、この前キア中級に来たような気もするが (゜▼゜*) 下級じゃないからおkと言うことでヨロ♪

upipi-さん扇ですよそれ!w

早速出てきたクチチ!画像が小さくて解り辛いですが・・・upipi さんの持ってる武器にご注目!扇だゎコレ!ww
クリティカルでも食らわなければ1ダメなので ☆○( °ο°)oドカッ!扇でクチチと戦ってみました、素でネタですb

華麗に宙を舞うクチチww

基本的に弱いですから upipi さん、扇の3打で倒しきれなくってカウンター o(">_<)っ★(#'3') 宙を舞うクチチ!w
左側のクチチが舞っている仲間を見てる気がしますが ヾ(´▽`;)ゝ コイツら面白いよ、クチチくせしてうるさいしb

今日も回るよ!ミルミルーw

そうそう!コレがヤリたくてミルを上げたんです私 (⌒^⌒)b 通路の敵を一気に殲滅出来る様になりたかった。
でもダーメが低くてハズかしいから消しちゃった (*´ー`) エヘヘ ミルだけがランク1でも他が英字ランクだからネェ。

ラゴ畑-in-キア下級w

スイッチ部屋でラゴが沸いたので、続けて他のスイッチも G=(^。^G)パーンチ!ワラワラ状態・・うゎキモッw
真ん中に入ってミルろうかと思ったら・・Σ( ̄□ ̄;)グハッ 先にタゲられてるし!でも位置ズレなのか平気ですた。

正直キモイです・・・;w;

倒された姿まで・・ (゜▼゜*)キモッ!ラゴって見た目が悪すぎですよねぇ、動きはクモ系そのものだけど・・・。
キア上級のラゴはミルまで使うし ヽ(・_・;)ノ 毒も持ってるしで、正直最悪ですアレ (T△T) ってか上級キライw

アヒャヒャヒャww

大して強くは無いクセして突っ込んでゆくおバカさん!混合沸きはミルだけが頼りですからねぇ (@-@)(@-@)
でもキア下級ってヘビ系・ラゴ系・それにクチチだけしか出ませんから、痛いのは白ヘビと刺ラゴだけじゃない?
まぁBOSSの取り巻きでメタスケさんがいらっしゃいますが、アレは別口だと思っているので (〃_ 〃)ゞ エヘヘ

通行書の山!!w

お替り一杯!キア下級・ラビ下級・バリ下級・キア中級そして褒章でボスラッシュ!山盛りです今回もヽ( ´ー)ノ

夜になってからINしたら、他のギルドのマスターさんが(お友達b)キア下欲しいと ゛(・・ ンッ?ギルメンさん用に。
G1の指輪クエでキア下が無くて止まっているらしく・・入場だけお手伝いしてきました、役に立ったよ通行書w


いつの間にか曇ってきてます、お天気下り坂なのかな?少し涼しくなって欲しいなぁ (/ω\) 夏バテ気味ですし。
それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様良い週末をお過ごし下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。暑いですねえ。熱中症は割と危険なので気をつけてくださいね。
キア下級は大量に出るのを蹴散らすのが楽しいですよね。私も早いところミル1とは言わずとも5くらいにはなっておきたいものです。

ペットAIだけど、AI掲示板でタゲられた時だけ反応する後攻自衛型というのを作ってる方もいますよ。
ミミックには反応しないのが玉に瑕だけど一度試してみてはいかが。
2008/07/12(土) 23:02:35
URL | クレヨン #tOPLs5/k[ 編集 ]
コメントありがとうございま~す>クレヨンさん♪

ミル、初めはランク5を目指していたのですが ヽ( ´ー)ノ 皆が言うからソノ気になってw
ランク1果てはマスタータイトルまで突っ走っちゃいました (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
お陰でキア下の様な大量沸きや、ルンダの多タゲにも対処出来る様に (◎_◎;)

実はペット AI ですが、コメントにあるタゲられると自立防衛するタイプもあるんです。
全てリアル従姉妹の作品なので勝手に公表は出来ませんが α~ (ー.ー")
問題は海賊骨が普通のスケルトンと何か違う動きをするらしくて・・(謎
難しいですよねぇペットAIって、私には作れません ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2008/07/13(日) 10:14:21
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

