電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/13 Sun
あ・・暑い・・今日も暑いです ( ̄□ ̄;) 昨日の横浜の最高気温33.3度!県内の最高気温34度だったとか。
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑さに滅法弱い、自称箱入り娘の upipi です (〃_ 〃)ゞ 頭が痛いよ暑さでさぁ。

それにしても・・暑いよママ~ン (ノ_<。)うぅ 新聞で最高気温を見てふと思ったんですが、アレって日陰だよね?
百葉箱の中の温度でしょ確か ゛(・・ ンッ?日向はもっと暑いぞ!焼けた舗装やコンクリートの照り返しとか無い!
ヒートアイランド現象か?昨晩は暑苦しくて寝てられません ((( T_T) エアコンのタイマー延長かな今夜も・・・☆
とにかく皆さん 暑中お見舞い申し上げます upipi は半分溶けかかってますが生きてるよ多分w


さて昨日もルンダDへ向けて愛馬を飛ばす upipi さん、オスナサイルに差し掛かると・・Σ( ̄□ ̄;)羊が居る!
うん羊の皮を被った××××が!その向うにはちっこいクマさんまで (゜▼゜*) upipi さん頑張っちゃうよ ヽ( ´ー)ノ
そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb




場所が悪いので先に進んで広い方から戦おうと d(-_☆) なんたって多タゲなんて貰ったら即昇天出来ますし。
とりあえず変身しとこっかな~って、だってコイツら一撃が痛いのよ (><;) なので念の為にへ~んし~ん♪

羊の皮をかぶったww

名前も見たまんま羊オオカミさんです ヾ(´▽`;)ゝ しかも全匹タイトル付きですからコレ!美味しく頂きますww

マビを始めた頃初めてイメンマハへ行ってみようと、従姉妹のCちゃんと二人でこの道を走って行くと・・?!
見た事もない羊の皮を被ったオオカミが Σ( ̄□ ̄;) それまでアクティブ状態の敵と出会ってなかった私達。
普通に走り抜けようとしたその瞬間! upipi さん一撃で昇天バタリ (o_ _)o ~~~ † 「Cちゃん逃げて~!」
願いも虚しく誰も通らないオスナサイルに横たわる二人 (ノ_<。)うぅぅ 涙無しには語れません・・昔話です。

羊オオカミKOEEEEE!

upipi さん変身しても弱いから時間が掛かってます・・・ショボン、それでも二匹倒したんだよ羊オオカミを (≧∇≦)b
視界ギリギリの所でもう一匹が?誰か戦ってるのかしら (´・ω・`)モキュ? 戦闘態勢で視界から消えて行ったけど。

ミニクマ-vs-upipi

そしてBOSSのクマさん!ちっこいけど強いんだよコレ!スマ⇒カウンター⇒ミルでも弱いから削れません ;w;
ディフェンス状態で周り始めたからスマッシュ!あっ・・崖側にスマっちゃった ((( T_T) upipi さんボコボコです。
変身してなかったら殺られてたと思う位のダメージがぁぁぁ o(T△T=T△T)o でも何とか勝てたよ私でも 【><。】

本名は褐色クマだったのねっ

通りすがりの方がヒールを・・・もしかして向こう側で戦っていた方かも?ライフ減ってたから、どもです (*´ー`)
ちっこいクマさん、本名は褐色クマ!Σ( ̄□ ̄;)・・・ミニクマだと思ってた私って、戦闘中に名前みていないのw


目標の累積250まで後少し!ってかそれしかないの?!upipi さんってば ヽ(・_・;)ノ 弱いわけよネェヽ( ´ー)ノ
それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様良い週末をお過ごし下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

