電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/17 Thu
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪熱帯夜の寝苦しさからか、寝起きも良くなかった upipi です・・・今日は蒸してるし。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、当 Blog にご訪問頂いた時画面左上にハムスターが現れる様に♪
左に付いてるブログペットでも多少のアクセス解析は出来るのですが、そちらにログインしないとだし面倒なの。
Blog 管理画面から即飛べるので付けてみたのですFC2のを (⌒^⌒)b そしたら思わぬ事を発見しました…。
毎日色々な検索キーワードでご訪問頂いている事も判明しました d(-_☆) 何の役にも立たない記事なのですが。

解析の中に語源と言う項目がありまして、普通なら日本語 (ja)だけなハズ゛(・・ ンッ?ですが、何故かあるの・・
英語/米国 (en-us)ってアクセスが!Σ( ̄□ ̄;) サーバー関係なのかしら?OS欄に Linux って出てるから。
Windws の方も、果ては Mac の方までもが日本全国からってねぇ ヽ(・_・;)ノ 面白いです解析見てるのってb
検索キーワードは将来の記事に役立てようと思ってます (≧ ≦)Ω そのものズバリ upipi もあったりするけどネッw

そんな upipi さんの電脳絵日記、今日もグダグダですが (´~`ヾ) 後半へ続きます、宜しければどぞですb



FC2ブログランキング


↑後半へ行くその前に、連続更新記録を続ける為の力!1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



さて昨日はリアル事情により、マビにINしたのがメッチャ遅かったのですが (〃_ 〃)ゞ またログインが重いぞ?
それでもINしちゃえばルンダを目指して移動開始 ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛よく飽きないなぁ?とお思いでしょうがw
ウチの戦闘補助系ペット達の中で唯一28Lvだったペンギン君を、ルンダでも通用するか試したくなって(*´ー`)

結果的にフラソ以外は問題ないかなぁ ヽ( ´ー)ノ ペンギン君ってば魔法がIBなのでフラソ相手には分が悪いの。
でも海賊骨相手にIBカウンターで倒してる!・・・私より上手なのよねぇ ((( T_T) 流石Cちゃん特製 AI だゎb
そんなルンダ通常中にメッセが!?お久し振りなおされさん(お洒落さん)仮名:お冷様、ハードに行こう!ってw


実はハード・モード実装当日、初めて行った昇段試験場でバッタリと (◎_◎;) おっ!っでハードDに誘われて。
馬に乗せて頂いてハードロビーに・・・いざ突入!と思ったら・・「ウピちゃん累積幾つ?」その時195しか無くて。
自分ではハードロビーにさえ入れないのですが、累積をクリアーしている方に同乗させて頂くと入れるロビーはb
あれから約1ヶ月半、upipi は転生までして必死に累積だけを求めて頑張りましたが・・ほんと累積だけなのよw

ルンダ通常にて・・・

サクッとサイクロプスも倒し、邪魔な星つき魔道士の帽子を頂いてロビーに出てみると・・・お冷様が居ないぞ?
待ってるのが暇だったからとルンダ通常に入っていらっしゃいますた ヾ(´▽`;)ゝ お土産は同じ邪魔な帽子をw

お冷様とハードへ!

ハードロビーへ行く前に下級でもいいよって話があったから、てっきり通常版の下級かと・・・ハードですか!?

ハード下突入!したけど・・

ダメなら戻ろうって事で?ハード・モード下級に突入する事に・・・結果 upipi さん一部屋目で昇天 (o_ _)o ~~†

一部屋目でチンでる-upipi-さ

ハードのパクパクさん達強過ぎる (><;) upipi さんたった二打食らっただけで昇天ですよ奥さん!Σ( ̄□ ̄;)
私にはムリですこんなの 【><。】 って泣きを入れてハード通常にしてもらったです・・・ずびばぜん (T△T) ・・


仕切り直しで入ったルンダ・ハードモード通常D、キャラスペックの差を痛感させられました (◎_◎;) 与えダメが!
お冷様のスマッシュを見ていたら、海賊骨に1200↑とか1400↑出してます ( ̄□ ̄;) 考えられんダメだゎ。
変身+火矢+マグで4K↑のダメが出ちゃうらしいです・・・次元が違いすぎるll||| 〇rz |||ll お話しになりません…

恐るべき反応速度のネズミ達

普通のとはサイズも性格も別物なネズミにさえ翻弄されてしまう upipi さん、多タゲで一斉に襲われますコレ!
しかも・・・ストロング表示だゎさ!でも上級の黒クマネズミの様に、攻撃力が高い訳ではないので助かりますが。

ランクFだろうがサンダーだ

通路に沸いていたネズミ&ミミックにお冷様がサンダーを!ランクFだから逃げる準備してねっ♪って言われたw
でもとりあえずミル準備で壁になってみましたが、敵はあっさりと全滅しちゃいました ヽ(・_・;)ノ 凄いですb

お冷様のペット達w

通路の敵にマグナム?撃ったみたいで、巻き込んだのかミミックがパクパクとその場で動いてて(*´ー`) 思わずw
upipi さんが海賊骨一体倒す間に、お冷様はその他全て倒し終わって待ってて下さいます・・・格が違い過ぎる。

そしてナニを思ったのか?スイッチ部屋で全叩きと言う暴挙に出たお冷様!真ん中で死んだフリしてるよぉ!w
すると当然 upipi さんがタゲられる事に ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!!お冷様の所に立ってミル連発ですb

50Lvになっちゃったb

そしたら Σ( ̄□ ̄;) upipi さんまさかのLvUP!今回は早いなぁ転生後未だ3週間経ってないのに50Lvって。
でもねぇ前回もそうでしたが、探検Lvが上がってません今回も・・まだ15Lv [壁]_・) 最近ダンジョンばかりで…。

赤クモにさえ苦戦する-upipi-

実は昨晩お冷様から累積250記念にプレゼントを頂いたのですが、upipi さんには扱い切れない代物なのです。
鍛冶品のフル改造グラディウス!しかもエンチャ付き・・・発動しません (ノ_<。) 薬草学取ってないの私ってば。
トゲとウルハンで最大ダメが+15もあがっちょる!Σ( ̄□ ̄;) しかしDEXが低いのでバランスはガタガタです。
コレは家宝にします!何時の日か切り札として扱える様になってみたいです (〃_ 〃)ゞ その日が来るのか?w

ハード・ボス戦へb

そして迎えたハード・ボス戦、お冷様は何故か休憩モードに ヾ(´▽`;)ゝ なので私は変身してペット召還ですb
ルンダ通常で何時も使う戦法、ペットとのコンビネーション♪ワンコと upipi のコラボレーションをお楽しみ下さいw
大御所お冷様が感心されて下さる程の素晴らしい舞を披露し (゜▼゜*) 何故か殴られて upipi さん昇天ですw

Cちゃんの許可があればペット AI を掲載しても良いのですが、自家製じゃないから載せられないのですよコレb
以前公式から取ってきたペットAIと同じ感じですが、全くオリジナルなAIを数種類作ってもらって普段使ってます。
まぁ所詮はプログラムなので融通は利きませんが ヽ( ´ー)ノ ソロ基本な upipi さんにとってペットは戦力ですしb

お冷様と記念撮影

ハード終了後に記念撮影♪お冷様に合わせてチョイスした、ロマンチックな麦藁帽子がお揃いで (≧∇≦)b
ツチノコ並に珍しいと言われているお冷様と遊べて嬉しかったです (〃∇〃) てれっ☆強過ぎだわよ本当にw


長々と綴りましたが読んで下さりありがちょ~∞♪しかし・・今日は一段と暑さがぁぁぁ!蒸してますしねぇ・・。
それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様も暑さに負けずお過ごし下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も更新記録達成中です [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

