電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/22 Tue
暑い日が続きますが、皆様お元気してますか?こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪暑いのなんてキライな upipi です。

体感的にも?今年の夏は暑いかも ヽ( ´ー)ノ 地球温暖化のせいかしら、それとも温室育ちのせいなのか?w
因みに私のお部屋では、エアコンがフル稼働中です(午前中から夜中まで)でも冷房じゃないんだよん除湿なのb
カラッとサラッとしてる方が好き♪冷房だと冷えすぎちゃうからねぇ ( ̄~ ̄;) 除湿でも一応28℃設定だよ[壁]_・)


さて昨日ですが、ダンジョン行くのも面倒臭い…気分が乗らない?ので、ウィンドショッピング(露店巡り)でもと。
ダンバを目指して愛馬でパカパカと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛テゥガルドアイルに差し掛かったら…!?黒い人達が居る!

黒い人w

よせば良いのにチョッカイを出す upipi さん、戦い始めると謎の現象が (◎_◎;) !?敵がワープしてくるんだよ!
態勢を立て直そうと丸太の山を間に挟んだけど、普通ならグルっと周らなきゃ来れないハズなのに目の前に!

最近ココを通る度に巻き戻ったり位置がズレたりするんですが・・・仕様ですか?トレイシー周辺おかしいです。
っで取り巻きのブラックソルジャーと戯れていたら、通り掛った方が事も有ろうにブラックウォリア攻撃しちゃって。
折角ボスは最後に残してたのに ((( T_T) 先に倒しとけば良かったのかなぁ?仕方なくその場を離れました。


っでダンバの露店を巡って、何か目ぼしい物でも無いかと ヾ(´▽`;)ゝ 実は最近微妙に困ってる事があって…。
魔符が貯まり過ぎているんだ!しかし換金出来ないんだ!・・゛(・・ ンッ?ナンでって思うでしょ?それはねっb
銀行枠の上限一杯になってるからなんだよ! (ノ_<。)うぅ 普段修理とポーション代しか使わないから貯まる。

ペットのインベ、隙間はぜ~んぶ魔符!(゜▼゜*) ウピピピピw 笑い事じゃないんだよ困ってるんだ本当に…。
なので多少の高額商品なら買えると思い露天巡りを d(-_☆) そこで見付けました!お洋服をねっ (≧∇≦)b
時々この Blog にも出演されてます、ツチノコより珍しいと評判の仮名:お冷様が普段着で着ていらっしゃるアレb
グレースショールドレス!o(・∇・o)(o・∇・)o ♪買っちゃったよ私、お洋服で700kとか初めてですよ ヾ(´▽`;)ゝ

買っちゃった!

うへへwむははははw (゜▼゜*) これで又一歩お冷様に近付けた気がする♪うん格好だけだけどねぇ(*´ー`)
残高減ったから魔符も換金出来るし (⌒^⌒)b 少しだけだけどおされ(お洒落)さんにもなれたし良かったよん♪


それでは今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様も暑さに負けずお過ごし下さいねっ v(≧∇≦)v ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

