電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/27 Sun
ぱにゅ~んと こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪曇っているけど蒸し暑さバツグンな日曜日になっておりますです。
相変らずおかしなテンションの upipi です (〃∇〃) てれっ☆皆さんこの暑さで溶けずに頑張ってますか~?

さてさて、先日のUPデートでその効能が実装され [壁]_・)b おサルさん達までもが戯れている新名所?ですが。
スパ・リゾート☆ザルディン (*´ー`)∩ タイトル&温泉帽子欲しさにおサルさん達に貢物を!?どうなる事やら・・。

おんせ#12316;ん

普通にリアルラック無しな upipi さんですからねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 挫折寸前ですたよマジで…凄い数を貢いだよ。
すっかり忘れ去られていたお料理キャラが大活躍(裏方で)、こんな時ほど2PC体制が出来るありがたさが・・。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑遂に途切れてしまいましたが、これからも 1ポチっとなをヨロです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



スパ・リゾートザルディンに到着した upipi さんを待ち構えていたのは…おサル?いぇワイバーンの群れでした!
忘れてましたが温泉の上空ってワイバーンが居たんだよねっ!危うく撃墜されてしまう所ですた 【><。】 ヒィィ
とりあえず温泉の効能で一番気になる”痩せる効果”に浸かってみる事に…正直判りませんコレ、痩せてるの?

痩せる効果!?w

おサルさんに囲まれながら温泉に・・時々青い光がシュワ~っと、何か効果が発動しているみたいですが一応。
上空を見上げればワイバーンが乱舞していて、まさに絶景かな?!(゜▼゜*) って感じのスパリゾートですココw
出来ればメイポの様にバスタオル姿が欲しかったかもですねぇ ヽ( ´ー)ノ お洋服のままでNY(入浴)ですから。


さて温泉帽子とサル友タイトルが欲しい変わり者 upipi さん、お料理キャラでせっせと5つ☆目指し調理に励み。
それを兄のPCで妹キャラに渡してペット経由で長女の upipi さんに (⌒^⌒)b でもねぇ中々もらえないのよ。
各種ポーション類100&300!コレが一番多かったです (/ω\) 後は各種宝石や最高級革&高級革等!
光る石像関係もちらほらと・・ですが肝心の温泉帽子が貰えな~い (><;) リアルラック低過ぎですか私?

貰ったモノ-01

貰ったモノ-02

貰ったモノ-03

個人的にフックカトラスは好きなのでチョッピリ嬉しかったですコレ (≧∇≦)b しかもレイブン付いてるしネッ!

貰ったモノ-04

野獣化クエ御用達のガゴ像まで!Σ( ̄□ ̄;) コレからは各種石像の相場も下落する事でしょうねぇヽ( ´ー)ノ

貰ったモノ-05

貰ったモノ-06

コリン兜、今回実装された装備の一つらしいですが・・ジャイ用なんだよコレ、しかも他の装備はハード褒章?!

貰ったモノ-07

続いてエルフ専用の兜!しかも男性用 (ρ_;) どうしろとコレ?女性用のカチューシャみたいなの下しゃい!

貰ったモノ-08

・・・コレ正直言って使えません、元帥と言うESなのですが盾を使わないので f(^^;) しかもランク9なんだよ・・。


ちょこっといいモノだけ載せてみました (≧ ≦)Ω しかしですよ!貰える方は10個も貢がずにもらえてるのに。
リアルラック-(マイナス)の upipi さん、信じられない数を作っては貢ぎ・・・((( T_T) その数軽く50以上も・・
お料理キャラで作っては三女で受け取り、ペット経由で upipi さんに・・そしておサルさんに貢ぐ ( ̄△ ̄)/■

遂にその時が!!

本気で諦めムードに突入していた upipi さん、ポーションかなぁと思いながらおサルに GIVE すると ヽ(・_・;)ノ
遂にキターーー!温泉帽子!!色はすっごく微妙だけど (´~`ヾ) サルの友達タイトルと一緒にもらえたよぉ♪

サル友タイトルげっちゅb

温泉帽子

貰うモノさえ貰ってしまえばおサルになど用は無い ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ さっさとティルコに帰還する upipi さんですw
っで染めてみた・・あぅ黒くなった!結構可愛いデザインです温泉帽子♪どのお洋服でもハズさないかもコレb

温泉帽子かわえぇぇ

メチャメチャ苦労しましたが何とか手に入れられました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪多分60以上は貢いだよ。
良かった~ヽ(*^。^*)ノ でもその他に貰った300ポーションとか私使わないから邪魔ですが、ハズレですね。
各種石像も困るのですよ、倉庫キャラにも限りがあるから・・・結構邪魔よアレって ( ̄~ ̄;) わっしょい用かな?


そうそう!UPデートからなのか分りませんが、ティルコの灰色オオカミの AI 変ってるみたいですよ ゛(・・ ンッ?
今まではオオカミって1対1でしか襲って来なかったのに!2タゲとか普通に!!マークが出るのも早いし(怖
しかも自キャラのスキル入力がおかしい?発動中に次が入りません!先行入力は切ってアルです私以前から。
戦闘の仕方を変えなくてはいけなくなりそうな予感・・・元々下手だから困るよ (ノ_<。)うぅ ダンジョン行けない。


長くなりましたが読んで下さって感謝で~す♪暑いですが ヾ(´▽`;)ゝ 皆さん体調には十分にご注意を!ネッ
upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪皆様も良い週末をお過ごし下さいb



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

