電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/28 Mon
あ・・あづい・・暑過ぎる バタリ (o_ _)o ~~~ † いゃ~ん本当に熱中症にでもなっちゃいそうな暑さですよん。
皆様こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪週明けの月曜日、朝から快晴で・・時々曇 (ー。-;) 暑いのダメな upipi です。

この暑い中、区役所や病院に各種手続きの為お婆ちゃんを乗せてブィブィ言わせながら走って来ましたですよb
冷房(エアコン)嫌いな御婆ちゃん・・私運転してると暑いんだけど (´~`ヾ) 窓全開でも信号待ちで止まるから。
朝のウチから出撃してたのに、さっきやっと帰ってきました ((( T_T) シャワーを浴びてエアコンをぽちっとなw
帰り道31でアイスクリーム買ってもらったのは秘密です (⌒^⌒)b だってぇ暑かったんだもん一緒に食べたよ♪


先週末私の近所でも夏祭りが行われていましたが、昔は楽しかった♪うん今はメンドイから行かなくなった私w
夏祭りと言えば浴衣姿なんて粋な感じかと (〃ー〃)b マビでも毎年浴衣が販売されてますよねぇ ヽ( ´ー)ノ
先週のUPデート後に臨時メンテが入ってから?らしいですが、公式ではアナウンスされていないけど売ってる!

初年度は未だマビっていなかったので、持っていません素的な柄の浴衣・・初年度のが一番和服っぽいよねぇ。
私がマビを初めてスグに販売開始になって、クマに怯えながらCちゃんとセンマイ平原まで自走した思い出が・・。
ダンバでアルバイトしたお金を持って買いに行ったんだよネェ (*´ー`) しみじみ・・・って事で今日は浴衣の話題をb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



さてさて、実は今回の浴衣が販売開始になっているのを知ったのは、他の方の Blog を拝見していてですたのb
その後公式の掲示板でも同じ話題が!念の為見に行ってみよう (≧∇≦)b ジャイ装備も見てないしジャイ子で♪
その前のUPデートで実装されたジャイアント用のローブやお洋服、実は未だ試着すらしてなかったんです私は。

以前何度かココで綴っておりますが、ウチのエルフっち&ジャイ子はウルラ大陸ではティルコしか知りません。
他の街に入ると大陸移動先が変わってしまい、upipi さんの本拠地ティルコまで移動しなきゃ!・・メンドイからw
何故そんなにティルコに拘るかと言うと、違うIDを取って倉庫キャラが居るからなの [壁]_・)b うんティルコに。


センマイ平原中央部にある三叉路、この周辺に時間で現れるのが謎の魔法少女フレッタちゃん!一日三回b
ただし!ダレも話し掛けずに放っておくと、歩き回って何処かへ・・・今は浴衣の色待ちの人が居るからおkです。
しか~し!ずっと待っててもエリン時間で24時間周期でしか色変らないのよネッ d(-_☆) でも皆待ってる・・。
私は普通にCh変更して色違いのを見てきますが (个_个) 全Chで一日の中で3種類の色違いを確認しましたb

08s 浴衣

そして買ったのがコレ!( ̄- ̄)b 染めてませんよストックの色です、染色すると<オリジナル>が消えるから。
右クリックで染めてるかストックか分ります、そんなもの分ってどうする自分 ヾ(´▽`;)ゝ 元から黒ですこの浴衣。

でもねぇ、昨年の浴衣からジャイも着られる様になって耐久が5になっちゃった!それ以前のは耐久12だよ!
まぁ持ってるだけで満足?普段着じゃないから耐久5でもおkかなって感じですが ( ̄~ ̄;) 安いしねお値段。

座り方は正座ですb

浴衣を着ると正座になります(女性のみ)男性キャラは変わらないみたい?良くは分りませんが α~ (ー.ー")
一応ジャイ子でも着てみたんだ・・・場違い臭がプンプンと (ノ_<。)うぅ、出来ればミニでも良かったかもコレって。

浴衣コレクション

そんな upipi さんの浴衣コレクション♪左から06’・07’そして08’です、うちわも3種類持ってるんだけど・・?!
昨年度のだけはイベントアイテムだったので、フレッタちゃん販売ではなくスイカ割りイベントで貰えたのですb

水着コレクション

そのスイカ割りイベントでスイカから出たのが上の水着!パレオ付きでも街中では着られないよ普通ならばw
あっ!この水着を着てスパ・リゾートのザルディン温泉に入れば良いのかも!だゎ (≧ ≦)Ω 雰囲気出るぞぉb


さて、浴衣のお話しはその位にして・・トゥガルドアイルのキノコが生える森、ウレイドの森が!自然破壊され・・
せっかくCO2を吸収してくれる木を伐採して道がぁぁ Σ( ̄□ ̄;) トレイシーなのか?こんな事をしでかしたの?

こんな所に道が!

その道を進んで行くと・・!!マビを始めた頃には既に崩されていた封印石が!初めて見ましたよコレ [壁]_・)

初めて見たよ!封印石を!!

封印石の向こう側に道が見える!近い将来新たなる世界が広がる事になるんでしょうねぇ L(@^▽^@)」 ♪
その辺りは各種情報サイトさんでお調べ下さいまし m(_ _)m 韓国情報では出てますからこの先に出来る物がb

ラビの封印石!

ラビDのMG横にもあるんですよねぇ封印石が、ドチラも新たなる世界への・・行ってみたいな他所の国~♪
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺で、さらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

