電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/31 Thu
ここ10日程の間、平凡な暮らしの中に急転直下な出来事が色々あって疲れが・・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

出だしから何を言ってるんだ?っとお思いでしょうが、寝坊した言い訳です (/ω\) しかも涼しかったんだよ朝b
厳密に言えば二度寝しちゃったのねぇ f(^^;) 6時半頃に起きてたんだけど、起こされたら8時半!ダメ人間ですw
そんな事もあって(精神的に疲れてる)、マビの方もダレ気味ですが ( ̄□ ̄||| ふらふらしてるだけ~みたいな。
日課にしていたルンダDさえメンドイ感じですから現在、すっかりLvも停滞したままです ( ̄~ ̄;) まっいいか…。


昨日も夕方INしたら、昇段試験サポーターのクエが!・・そっか30日だったんだ ┐( ̄ー ̄)┌ クエだけでもb
移動していたら前からお友達が ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お互いに気が付いてUターンして、道端でお話ししましたw
仮名スパさん、マビを始めて未だ3ヶ月位かな?ギルドも立ち上げてマスターとして頑張っていらっしゃいます。
何でもギルメンが増えてきて統制を取るのが大変だとか (ノ_<。)うぅぅ 戦闘派とまったり派のバランスがねぇ・・
色々気苦労が絶えないかと思いますが頑張ってくだしゃい (><;) 部外者なので何も言えませんし私はねぇ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


↑暑さでダレておりますが ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


さて、先日お伝えしたスパリゾート・ザルディンに生息しているリッチなおサルさん達!色々貰えるんだけど~♪
チョロっとダンバの露店を覗いてみたら、各種光る石像関係大暴落してますねぇ (◎_◎;) 驚きのお値段に・・・
エルフ&ジャイアントの野獣化クエ御用達ガゴ像!それまでは安くても100K以上はしていたですが、それが…
なんと!10Kで売ってますよ ( ̄□ ̄;) ウチの子達が野獣化クエしてた頃は200K位だったガゴ像がぁぁw

因みに upipi さんのメインIDの子達は全員変身出来ます d(-_☆) 倉庫キャラはスキップしてパラれる様にしたb
エルフっちの下の子は、数日掛けてスケッチクエで野獣化クエを終わらせました (≧∇≦)b やれば出来るじゃんw
余談になりますが、以前は白オオカミRPでも緊急脱出爆弾使えたですが・・今は使えないんだよRPでB爆弾!


話しが逸れてしまったので修正~♪温泉ザルからお礼に貰える各種アイテムの中で、兜関係があるのですが。
ジャイ用のが一種類・エルフ用が二種類かな?重鎧装備している男性ジャイなら兎も角、女性ジャイは変ですw
なのでマスターにプレゼントしちゃった (*´ー`)つ 精霊のエサにでもしてやって下さい、私ゴミ箱持ってないしb

っでエルフ用なのですが [壁]_・)b 男性用・女性用と二種類あります!男性用は格好いいんだデザインがネッb
女性用はインベントリで見ると・・・゛(・・ ンッ?って感じだったのですけど、装備してみたらビックリだわさ (◎_◎;)

いがいがカチューシャw

兜と言うよりカチューシャでしょコレ?スパイニーターバンシェルヘルム・・・確かにイガ×2ですけど兜じゃ・・・。
ドレス系と組み合わせてもいい感じになりそう (〃∇〃) コレ人間キャラでも装備してみたいです私、無理だけど。

取り説w

インベ画像を見ると・・ナンだこれ?って感じですが ヾ(´▽`;)ゝ 装備してみると、全然違うじゃん!みたいなw
一緒に写っているのが男性用のスパイニーです、絶対に格好いいと思うんだけど被れないから・・作るか!男w
一応念の為に言っておきますが (´~`ヾ) 彼氏じゃなくてキャラですよ!倉庫キャラとして一人位欲しいかもb

斜め後ろからb

斜め後ろからも (⌒^⌒)b ねっ!カチューシャでしょコレ?このシリーズの鎧は見てませんが、どうなんだろう?
画像に写ってるのはエルフっちの下の子で、これでも立派な?倉庫キャラです (゜▼゜*) 装備充実してるけどw
倉庫なだけに未転生ですが、一応46Lv野獣化も出来ます (≧ ≦)Ω 時々灰色オオカミと戯れてたりしますが。


実は浴衣の販売を受けてジャイアント♂も作ってみたくなってます ヽ(~~~ )ノ 浴衣が似合うんだもんジャイ♂
銀行枠拡張&倉庫キャラとして作ってしまおうかと ヾ(´▽`;)ゝ でもエルフっちも・・・悩むよなぁ~(悩むなw
ただ私的には人間>エルフ>ジャイアントと言う順番で使い勝手が、ジャイも極めれば強いのは判りますが。

さて何やら今日からマビノギ夏イベントがはじまるらしいですが、リンク貼っておきますマビノギ 夏休み2008 
つい先程INしてインプの夢クエストなるイベントを・・詳しくは明日にでもお伝えいたしますが乱戦・激戦です!
行けば意味が判ります [壁]_・)b 小さな緑の玉をお忘れなく、水着欲しかったのになぁ~ランダムだなんて…


と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

