電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/05 Tue
[マビノギ] ブログ村キーワード
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩は土砂降りの雨が!・・でも蒸しただけで涼しくなんてなりませんですたが。
あっ一番上のは気にしないで下しゃい ヾ(´▽`;)ゝ テストしてみるのに貼り付けてみただけですので (〃_ 〃)ゞ

今朝の新聞(地方版の記事)を読んで驚いたよ ( ̄□ ̄;) 昨日は横浜でも、この夏最高の気温だったらしい!
道理で頭痛がしていた訳だ α~ (ー.ー") 熱中症で何十人も病院送りだったとか、県内の最高は36℃の海老名。
高速道路のサービスエリアがある所?って言うか36℃って体温ですがソレ ヽ(・_・;)ノ 皆さん気を付けましょうb
年々地球温暖化の影響か温帯から亜熱帯に変りつつある様な・・・ヒートアイランドで夜も熱帯夜だしねぇ最近。


さてマビの方ですが (⌒^⌒)b この暑さで皆さん溶けてしまったのか?INしてもギルメン誰も居ないとか普通にw
しかも既に upipi さんの成長期も過ぎ、のんびり・まったりと只INしているだけ~ ヽ( ´ー)ノ みたいな感じにねぇ。
ふと思って確認してみると、うちのジャイ子ちゃんがザルディンの探検家タイトルを持っていなかったので取りにb

今頃やっとです ^^;

何かすっかり倉庫キャラ化しちゃってますジャイ子ちゃん [壁]_・) だからと言って忘れてる訳じゃないのよウン。
育てるのが難しいから放置されてるなんて絶対に言えません (><;) ジャイキャラを育ててる方って凄いネッ。
幾ら私が脳筋系でも、ジャイのような肉弾戦&鈍器等の遅い武器はキツイですよ (ρ_;) っで捨てられてるw
モーション変わったけど、それまでの走り方とかも好きくなかった ( ̄~ ̄;) マビでジャイって冷遇されてるかも。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



さて前書きでも触れましたが、upipi さんでやる事ないんだよねぇ (*´ー`) もうレベリングも飽きてるし(現在52Lv
しかも遊び相手も居ないから、仕方なくエルフっちの次女で弓の熟練貯めでもしようかとフィリアへ ☆ミ(ノ^^)ノ♪

エルブン弓

7/24のUPデートで実装されたエルブンロングボウを、試しに改造してみようかと思い一本買ってみましたコレb
何でもストック状態でレザロンと同じ射程距離で、改造を施すとレザロンを上回る射程距離が得られるとかでっ!

但しレザロンよりバランスが低いので(ロングボウに近い感じ?)ある程度のキャラスペックが無いとかもですが。
しか~し!うちの子未転生組なのよ ヾ(´▽`;)ゝ DEXだって低めだし、それでも熟練貯めるだけなら問題ナスw
フィールドで集中的に熟練貯めるのメンドイので、ロンガ砂漠ダンジョンに行く事に ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛エヘッ

因みにこのエルブン弓にはロングとショートの二種類が、両方とも人間も使えます d(-_☆) インベと色が違うけど。
何か最近実装されたアイテムって、み~んなインベの色と装備時の色が違いませんか?NEXONクオリティー?
画像の変なお守りは【願い事の木イベント】の残骸です (´~`ヾ) そんな微妙なイベントもあったよねぇ ヽ( ´ー)ノ


未改造&未転生ですから、ダメージは期待出来ませんからロンガ通常へ (°ー°)(。_。)ウンウン 弱いからネェ。
老いたミミックが同Lv Σ( ̄□ ̄;) その他のMOBは強い若しくはとても強い!いゃ~ん普通に熟練貯まるよb

マスクが出たよ!

何週目かに何か出た・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?普通に木の実やヤシの実で喜んでる安上がりな私ですが (*´ー`)
実装された頃に一回だけドロップした事がありますコレ (≧ ≦)Ω 矢鱈に見掛けませんよねぇこんなの今時さぁ。

西部劇の銀行強盗みたいな・

お約束の様に装備してみました (゜▼゜*) ・・・どう見てもコレって西部劇の銀行強盗がする覆面じゃないかと。
まぁ全然ロクなモノが出ないダンジョンなので、コレでも良かった♪と思わねばですねっ (〃∇〃) てれっ☆w


今日もロンガDde熟練貯めしようと思います ゛(・・ ンッ?フル改造まで遠いなぁ~ ((( T_T) 頑張ろう自分b
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

