電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/06 Wed
ぱにゅ~んっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪暑さのせいかすっかりダレてる upipi さんです…半分溶けてるw

この所局地的な豪雨&雷が Σ( ̄□ ̄;) 皆さんのお宅は大丈夫でしか?うちは雨が避けて通ってるみたいb
昨晩も県下北部・西部に大雨・洪水警報とか注意報が出てましたが、それでも湘南・江ノ島の花火大会は開催b
えっ?私は行ってませんよ ヾ(´▽`;)ゝ 人込みで迷子になっちゃうもん♪綺麗だったなぁって聞いただけですよw


さて早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b マビノギ夏休み2008のイベント第一弾【インプの夢】ですが。
いよいよ明日までですねぇ、実質今夜が最終かなぁ? ヽ(~~~ )ノ 結構それなりに楽しめた?辛かったけどw
水着が全然出なかったからねぇ (ρ_;) そんな私より苦戦された方が・・左のルエリンクでお世話になってる
月とパナッシュの管理人さん月蝕さん、ランダムでしか貰えない辛さを味わって・・マビ確率って酷いですよねぇ。
私は結局次女やジャイ子ちゃん達が一回で水着を貰ったりして ((( T_T) upipi さん長女の立場ナッシングw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb








コレ危険じゃない?w

イベント告知のコレを見て思ったんだけど [壁]_・) ・・・危険過ぎないコレ?ラフレシアでしょ手前にあるのって!?
臭そう!o(T△T=T△T)o それともクシナは原住民だから大丈夫なの ゛(・・ ンッ?はねみんさんの好きなボイドは?
色々とツッコミたくなるんですがこのイラスト ヾ(´▽`;)ゝ まぁ何時もの事だから(NEXONクオリティー)スルーでw


っで前書きでも綴りましたが、明日まででインプの夢イベントが終了し、メンテ明けからは夏休みイベント第二段!

ペットイベント

エリンに巨大ペット襲来です!しかもこの魔法の雑炊って自キャラにも効果が ( ̄□ ̄;) デッカクなれるんだw
人間キャラでもジャイアント位には普通に巨大化出来ます (≧∇≦)b 一回目にCちゃんがやってたの巨大化を。

巨大化してるCちゃん

すっごく古いSSから探し出してきましたコレ (〃_ 〃)ゞ 向かって右側に居るのが一時メインだった2ND IDの子。
ウチの子が18歳体型です d(-_☆) っで左側に立ってるデッカイのがCちゃん!頭一つ分大きいでしょコレ?w
初めてのペット巨大化イベントの時のSSです、魔法の雑炊食べて遊んでたりした楽しい思い出の一枚ですb


このイベントをヤルなら、ティルコで100Gの営業許可証を買ってペットにお店番をさせるのか一番かもですねっb
まぁダンバとかでも構いませんが、お店番させてると召還時間関係ないから育てるのに持ってこいですよん♪

巨大化ペット

お料理キャラでダンバにお買い物に行ったら!Σ( ̄□ ̄;) キツネさんデカ過ぎw でも可愛いかもキツネさん♪
今年もこんな光景が見られるんでしょうねぇ ヽ( ´ー)ノ 但し結構な確率で元に戻っちゃうから(マビ確率発生w
リアルラック-(マイナス)な私には、ペットを巨大化させるなんて夢でしかありませんけどねぇ (´~`ヾ) エヘヘ。


さて明日からのもう一つ!夏季限定プレミアムカードも。('-'。)(。'-')。ワクワク♪しています、アロハシャツだよ!

夏季限定プレミアム!

恐らく人間キャラとエルフキャラのは相互に着られるハズですが、ジャイは専用になってしまうでしょうねぇコレ。
男女でも違うのかな?多少はデザインとか変わってそうですが ( ̄~ ̄;) また高値で売りに出されるきっとww
個人的にはジャイアントの男性が似合いそうかな?って思いますアロハシャツ (≧ ≦)Ω WM買わなきゃだゎb


ナンか今日も内容が薄くて済みません (><;) INしてもボケ~としているだけで、余り活動していないので・・
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

