電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/08 Fri
ぱにゅ~んと こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪真夏日全開の横浜地方から、今日も飽きずにお送り致します (*´ー`)

さてさて、昨日から始まった夏休みイベント第二段!ペット育成イベントですが、今回はチョコっと違うみたい?
前回までは最大サイズだけでしたが、今回はナンと!(◎_◎;) おぉ 誰にでもチャンスがあるみたいですよん!
どう言う事かといいますと、サーバー対抗戦になってる! (⌒^⌒)b 以下マビノギ公式HPお知らせより抜粋b

今回のペット育成イベントは過去に行ったものと異なりサーバーごとの対抗戦となります。

見事1位~3位になったサーバーでは順位に応じた人数の方へ
ネクソンポイントを1000ポイントプレゼントいたします。


順位は8月14日のメンテナンス開始(サーバー停止)時点の
各サーバー上位15名の記録を合計した数値で決定いたします。

尚、順位によるネクソンポイントの配布人数は下記の通りです。

1位:15名+35名 (上位者15名+抽選35名)
2位:15名+15名 (上位者15名+抽選15名)
3位:15名+5名 (上位者15名+抽選5名)


※ネクソンポイント配布の抽選対象となるのは
ペットを一度でも50cm以上大きくした方のみとなります。


つまり上位15名のサイズでサーバー間の順位が決定します、それと同時に期間中に一度でもペットを育成♪
50cm 以上に育てた方の中から抽選でNEXONポイントが貰えると (゜▼゜*) 自分で食べちゃダメって事か!?
でもさぁ50cm 以上って結構難しいよ ( ̄~ ̄;)・・・元に戻っちゃうんだよサイズが、マビ確率発動しすぎてw


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


そんなイベントが始まった昨日の事ですが、水着や浴衣を収納出来なくなってきたので夏季限定カードを買ったb
うん作ってみたんだゎ ヾ(´▽`;)ゝ 名前はナイショ!種族もねっ、そしたらアロハシャツがさぁ男女兼用なのよ!
インベ画像は一緒なのに、装備すると男性時と女性時でグラフィックがぁぁぁ ヽ(・_・;)ノ おへそ出ちゃうけどw

私の場合新キャラを作ると少しは育てたくなる(遊びたい♪)ので、初期クエしたりして upipi さんほったらかしb
その時です!羊さんモフモフしてたら・・・フクロウ食券出ちゃった Σ( ̄□ ̄;) そう言えばそうだったゎよねぇw
看板を叩いても、木を殴っても ☆○( °ο°)oドカッ!時々出るんだったコレ、もちろんMOBからも当然出ますよ♪

フクロウ食券

ドロップした時点から2時間の制限時間が!コレはやはりティルコで100Gの許可証買って露店放置しながらか?
ペットの召還時間減らないからお店番させてると、真夏のペット巨大化作戦 <( ̄^ ̄)> 皆さん頑張って下さいb

さて私はと言いますと、先に述べましたが新キャラを少し育てたりして遊んでました (´~`ヾ) 新鮮だよ本当に。
だってだって灰色オオカミがとても強い敵!白オオカミなんてBOSSですよ Σ( ̄□ ̄;) スキル間違えて逝けるw
結構他の方達も灰色オオカミ狩ってフクロウ食券を集めてるみたいですが、今回は出が悪くない少しばかり・・。

魔法の雑炊w

確か魔法の雑炊って3種類あったような気が α~ (ー.ー") まぁ私の場合自分で食べて遊んでますからいいけどw
確率で元に戻る仕様ですが・・・そこはマビ確率!小さいので10%二人前で30%の確率で戻るって書いてあるb

魔法の雑炊-2

でもそれ以上に戻る気がするんですが ヾ(´▽`;)ゝ 最高でも+15cm 位ですた、リアルラックないしねぇ私って。
中には成功して大きく育ててる方もいらっしゃいます [壁]_・)b ダンバに行ったらビックリしましたよ・・大蛇がぁぁ!

大蛇はけーんw

コレ以上近づけなかった・・・飲まれそうなんだもん (><;) 隣の牛さんと比べるまでも無く、メガサイズですよw
期間中ダンバの広場は巨大生物に占拠されちゃいそうですネッ (≧∇≦)b 怖くて近づけません(キモイよw)

ナンかねぇ私には無理ですコレ、そうかと言って抽選なんて当たる訳もないしで ヽ(~~~ )ノ 参戦しないかもです。
だからWMのイベント?NEXONポイントをチャージして応募すると、抽選で500PのWMが当たるってあるけれど・・。
今までその類に一度も応募した事ないんだゎ私 (〃_ 〃)ゞ 釣りイベントだって見事にハズレだったしねぇヽ( ´ー)ノ
皆さん頑張って楽しんで下さいませ (* ̄m ̄) 私は自キャラでも大きくして遊んでますから♪ジャイに成れるかw

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか試す為に一旦IP拒否を解除してみますb
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

