電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/09 Sat
余りにも暑苦しくって目覚めたら、もう朝だった upipi です こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪うん6時過ぎだったけど。

さて世間では今日辺りからお盆休み?帰郷される方も多いかと思いますが、皆さんお気を付けてイッテラッシャイ♪
と言う事で、お盆休み中更新が途切れるかもですが ヾ(´▽`;)ゝ いゃ全然予定が入ってないんだけど一応ネッw
この暑さの中お出掛けする程の勇気は無い!<( ̄^ ̄)>エッヘン 正直冷房が効いたお部屋から出たくないですb
連日の真夏日&熱帯夜で、私のお部屋のエアコンはフル稼働中 ヽ( ´ー)ノ 頑張れエアコン!朝昼晩とガンバ!


そんな引きこもりんな upipi さんですが (〃∇〃) てれっ☆昨日マビで珍しい人と遊んだんだゎ♪うん久し振りに。
リアルでは良く会ってるんだけど (*´ー`) プロフィ画像やTOP画像を描いてくれている、従姉妹のCちゃんとねっb
ほんの少しだったけど楽しかったよ~ヽ(*^。^*)ノ また時間があったら遊ぼう♪・・・しかし今日も暑いなぁ (^^;)

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



さてさて、久し振りのCちゃんに遊んでもらったのはカルー森D!何故カルーなんて (´・ω・`)モキュ? それはねぇb
夏季限定プレミアムカードで新たに作成されたキャラの為に d(-_☆) ポットスパイダーの毒袋が欲しかったのよ。
そう!野獣化クエのスケッチ(ホースストーンキーパー)の為に、カルー通常だと遠いんだもんボス部屋までが。
作りたてのキャラじゃ辛い、ポットスパイダーのパーツD(毒袋)なら二階で出現するからラクいでしょ (⌒^⌒)b

でもでも!普通のポットスパイダーじゃ出ないのよ毒袋、怪しいとかのタイトル付きじゃないと落とさないんだゎ。
upipi さん弱いからソロじゃ殺られるかも!( ̄□ ̄;)・・って思い支援要請したです、全然問題なかったけどw

少し大きくなってる?

途中フクロウ食券で魔法の雑炊をデリバリーしてもらって (*´ー`)つ うちのペットに食べさせたら少し大きく?
確か+10数cm だったと思ったコレ、最高でも+20cm ちょっとまでしか育ちませんですた ( ̄~ ̄;) やっぱムリb
左のCちゃんが大人サイズ、右の upipi さんは17歳だったかな?ヾ(´▽`;)ゝ 覚えてません、結構いい加減ですw

格好いいでしょ?黒オオカミ

結構可愛い顔をしてるの黒オオカミ君ってば ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 一応私のペットでは最強を誇っていますb
エリン時間の夕方から朝までの間だけ人型に変身 [壁]_・)b その時だけステータスボーナスで強くなるのんだ。
しかもCちゃん特製の自立ペット AI が組み込まれてて、放っておいても勝手に戦ってくれるから大助かりですb
結局Cちゃんにはスケッチまで手伝ってもらっちゃって、扉の外でタゲ取ってもらい無事スケッチも完了したです♪



そんな upipi さんのグダグダ日記【upipi のおもちゃ箱】ですが、昨晩見て驚いた!Σ( ̄□ ̄;) うぉぉぉマジかw
一応二重カウントはしない設定なので、私が見る前に何方かが記念すべきカウンター数になっていたハズですb

カウンター見て!見て!12345

12345!ですよ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪10000超えてからが意外と早かったかもです、思ったより。
一体何方が α~ (ー.ー") マビしてる方?ルエリサーバーなら記念にエモーションでお礼を (゜▼゜*)ウピピピww
本当こんなグダグダ日記を読んで下さる皆様に感謝!感謝!m(_ _)m ネタも芸も何もない只の日記なのにネェ。


先日こんなグダグダ日記を Blog 通信簿なるものに掛けてみたのですが・・・ヽ(・_・;)ノ 実年齢を上回ってるぞw
あっ一応 Blog をお持ちの方が試せるようにリンク貼っておきませう (≧∇≦)b ⇒ ブログ通信簿 うんコレですb

tushinbo_img.png

なるべく丁寧な言葉使いをしようとしているから?Blog 年齢がトンでもない事に (ρ_;) もう三十路ですか?w
図書委員タイプって言うのは得てしてる感じですけど ヾ(´▽`;)ゝ 脚本家を目指そう!って・・本気にするよww

お昼頃から雷が!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇ、万が一停電とかされると嫌なので今日は早めの更新を [壁]_・)b
前書きでも触れましたが、どうか帰郷や旅行される皆さんお気を付けていってらっしゃいませ♪ (*´ー`) ノシ
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか試す為に一旦IP拒否を解除していますb
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

