電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/11 Mon
昨晩は凄い音が!豪雨ですたよ横浜地方、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪横殴りの雨で窓が汚れてるです。

うちの夜遊びニャンコはずぶ濡れで泣きながら帰ってきました (T△T) 夜お外に出るからだよ全くもぅ (=・ェ・=)
お婆ちゃんによ~く拭いてもらって、甘えながらお布団へ行くニャンコ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 本当にかわえぇぇw
生まれてスグに親猫が居なくなって、お婆ちゃんが牛乳とか飲ませて育てたからお母さんだと思ってるんだネッb
だから寝るのも一緒のお布団で寝てるのニャンコ (=^エ^=) お婆ちゃんへの甘え方なんてかわゆ過ぎるですよ♪


そんな豪雨のあった後なのでかなり蒸し蒸ししていましたが・・・今日もエアコン全開で行くわよ (゜▼゜*)イヒw
昨日は色々用事がありまして、マビにINしたのが遅かったから(夜の10時過ぎ)何時もよりFLも寂しかったです。
っでINした時、MGがフィアードだったのでチョロっと行ってみる事に ( ̄□ ̄;) 珍しいじゃん私にしては ヽ( ´ー)ノ
うん色々な方の Blog を見てて、ペットが巨大化してるんだもん (ノ_<。)うぅ 私も一度位は50cm超えたいです・・

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


まぁね結果は今日のタイトルをご覧になれば ( ̄~ ̄;)・・正直運でしょコレ?リアルラックでしょ違うかな??
普通に失敗しますがどうなの? α~ (ー.ー") 普通サイズで3連続元に戻ったとかねぇ・・・やってられないわよ!
+20cm位までは育つんだけど、そこから先が伸び悩む ( ̄~ ̄;) っと言うか元に戻っちゃうの (T△T) ワーン

コレが限界ですた ;w;

最高でもコレですよ!小さ過ぎるぞペンギンちゃん ((( T_T) しかも思ったよりフクロウ食券が出ませんですた。
どちらもリアルラックがマイナス気味の upipi さんですから仕方が無いのか (´・ω・`)モキュ? 悲しくなってきた・・。

ナオさん久し振りに会ったか

挙句の果てにはスキル入力を押し間違えて、赤ヒグマにハグされちゃうし ヾ(´▽`;)ゝ ナオさん久し振りです♪
最近ダンジョンとか行かなくなってたから、ナオさんにも全然お会いしていませんでした ヽ( ´ー)ノ お元気?w

因みに私の場合、例えナオサポがあってもキャラが死んじゃうのって嫌なのです (ρ_;) だからラグとか嫌いb
余程の事が無い限りは、通常でもルンダDが精一杯ですナオさん呼ばないのは・・バリDは無理オーガ居るw。
ルンダのサイクロプスもオーガと変らないけど、1対2(ペット付き)で戦えるから・・オーガは5体も居るからねぇ。

戻っちゃった・・・

昨晩何度この表示を見た事か (T△T) そんなぁ…自キャラより大きなペンギンに会いたかったのになぁ(*´ー`)
うん所詮は真夏の夢でしかなかったんだと諦めよう ヾ(´▽`;)ゝ 巨大ペンギンの夢よフォーエバー♪ヽ( ´ー)ノ

大体ねっ upipi さんは何時もそうだもん (ρ_;) キャラ名が悪いんかなぁ?・・メインIDの中で一番運が無いの。
インプの夢イベントだって、次女とかは一回で女性用水着貰えてたし 【><。】 後で他の子達で試してみよっとb

マビ確率の前には手も足も出ません ┐( ̄ー ̄)┌ 2ND ID の子でも抽出だって15連敗中だったりするし。
私は基本的にギャンブルはしませんからリアルでも d(-_☆) ある意味賭け事は向かないんだろうと思ってますb
最大のギャンブルは人生です <( ̄^ ̄)> エッヘンw まぁ普通にハズレしか引かない人生なんだろうけど私はw

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑今日も暑いですががんばろう [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか一旦IP拒否を解除してみましたが・・。
やはりコメントが入り始めました (ρ_;) とても不愉快だし不特定多数の方々の目に触れない様にする為、
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

