電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/14 Thu
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪びみょ~に寝不足気味な upipi です、寝苦しくって6時前から起きてるんだよb
確か深夜1時頃に横になったハズだから ・・・(‐‐).。oO うん完全に寝不足でしょ?しかも今日も暑いんだよ。

さてさて、早速マビネタに参りませう (⌒^⌒)b 先週から始まった夏休みイベント第二段・ペット育成イベントb
エリン各地で巨大生物の目撃が報告されています (ノ*゜▽゜*)ノキャー♪中々大きくならなかったけど楽しんだ?
昨日 upipi さんの生息Chのティルコでも、巨大生物に遭遇しちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)驚くべきサイズの猫娘w

巨大猫娘はけーん!w

思わずコッソリSSを撮らせて頂いちゃいますた (´~`ヾ) エヘヘ 羨ましいですこのサイズ!ペンギンで(以下ry
そうそう!昨日気が付きましたが、魔法の雑炊って銀行に預けられるのねぇ ゛(・・ ンッ?役にたたないけどネッw


そして今日のメンテ明けから始まる夏休みイベント第三段、公式発表では謎のイベントって事でしたが [壁]_・)
ゲーム関係のサイトで出てました ヽ( ´ー)ノ 「マビノギ」夏休み2008,真夏の「スキー大会」って事ですb
マウスと方向キーで操作すると書かれていますが・・・私に出来るかな?( ̄~ ̄;) 賞品はひつじローブ!!
って又ローブですか!( ̄□ ̄;)・・・もしかして今回のも交換不可?そうなるとチョット困るかも収納にねぇ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb


今回のペット巨大化イベント、例の如く魔法の雑炊はPC(プレーヤーキャラクター)つまり自キャラにも効果が (*´ー`)
ペットが育たなくって焼けになった upipi さん、自分を巨大化させる事にして憂さ晴らしをしてたなんて秘密ですb

upipi-さん巨大化計画!w

最近少しジャイキャラでも遊んでいるので、自キャラが大きくても違和感がないのよ ヾ(´▽`;)ゝ 戦い辛いけどw
10歳サイズと17歳サイズでは走る速度は同じでも、モーションの関係で17歳の方がもっさりしている感じに・・。
それを踏まえて、自キャラを巨大化させると異常に遅く感じるんですよ d(-_☆) 移動速度は変わっていませんが。

クチチより背が高くなってる

キア下級のアイドル!?クチチさんと並んでみると、大きくなってるのがお判り頂けるかと (〃_ 〃)ゞ えへへ
この直後タゲられて殴られたのはナイショ (≧ ≦)Ω うん「大きくなっても弱さは同じ!」みたいな感じですネッw

スーパーモデル並にw

ココまで大きくなると、まるでスーパーモデル並の背丈に ヽ(・_・;)ノ リアルでは嫌かも大きい女の子って・・。
このサイズになると走り方なんてもっさりもっさり C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーー!!って感じになっちゃいます。

うはっニッカ様より大きくな

そのままで修理にベースキャンプへ、するとニッカ様より大きいいんだゎ!ニッカ様って結構背が高いんだよb

エフィーさん・・チビw

エフィーさんなんて・・・チビw丁度頭一つ分大きい ヾ(´▽`;)ゝ 普段丁度同じ位の背だったハズですエフィーさん。
それならば、麗しのカスタネア様より大きいんじゃ?そう思ったので移動~♪カスタネア様って背高いんだよネッb

カスタネア様に勝ったどぉぉ

18歳サイズでブーツを履いてもカスタネア様には勝てなかったですが、魔法の雑炊でドーピングしたらなんとかw
上のエフィーさんの画像と比べると、カスタネア様の背丈が判るかと ┐( ̄ー ̄)┌ 普通に大きいでしょコレって。

各NPCとの比較だけじゃなくて、upipi さん自体の比較をしてみました (≧∇≦)b それが下の画像になります~b
ログインしてキャラセレクト画面で、巨大化した時と元に戻った時のを並べてみました (o・。・o)b これなら判る。

うぉぉ!デカッ

なんておバカな事をしているのか・・・[壁]_・) まぁこうしてBlog のネタにはなったから許してちょうだい ヽ( ´ー)ノ
基本的に中の人がオカシイので ヾ(´▽`;)ゝ こんな事とか普通にしちゃうんです♪楽しいから気にしな~い(*´ー`)
さてさて、真夏のスキーイベントを 。('-'。)(。'-')。ワクワクしながらメンテが終わるのを待ちましょう (⌒^⌒)b うん


それにしても暑いかも今日も、本日の横浜地方は予想最高気温34℃!でもそれは百葉箱の中の温度でしょ?
日向は・・・考えたくないかもですねぇ α~ (ー.ー") 皆様も体調管理には十分にご注意をですよ d(-_☆) ネッ!
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑全国真夏の1ポチ運動実施中 [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか一旦IP拒否を解除してみましたが・・。
やはりコメントが入り始めました (ρ_;) とても不愉快だし不特定多数の方々の目に触れない様にする為、
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

