電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/15 Fri
(・Ω・)ノ こんにちは♪この真夏日の炎天下、エアコンも点けずに車でお出掛けしたチャレンジャー upipi ですw

まぁ結局は帰りにはエアコン点けましたけど・・・だって炎天下に駐車してたからサウナ状態!溶けちゃいます。
UVガラスにUVフィルムを貼ってもらってるんですけど、しっかり右腕だけ焼けてるよ ヽ(・_・;)ノ アチチチチチです。
行きの交差点でしたが、目の前で接触事故発生!Σ( ̄□ ̄;) 自分からブツかっといて相手に文句言ってた?
この暑い最中交差点をふさいでるけど、次の信号でその間をすり抜けて「アンタ邪魔よ!」と ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw


さてそんな事は置いといて、昨日から始まった夏休みイベントの最後を飾るハズだった・・・スキーイベントを。
一応イリア大陸の全てのMTを記憶している upipi さん、でもエルフ支持だからバレスは危険地帯なのよコレがb

イベント会場のMAP

万が一ジャイアント・ガードがMT付近に誘導されていたら危険過ぎなので、離れた位置のMTに飛んでみました。
そうしたらイベント会場の近くだったのよ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪って事で鳥さん召還して現地を目指す事にb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb

PS:珍しく拍手を頂きました!拍手にお礼のコメントを入れておきました (⌒^⌒)b それとリンクを一件追加です♪


正直言ってどんなイベントなのか判らないから、DOKI×2しながら?。('-'。)(。'-')。ワクワクと飛んで行ったんだ。

真夏の雪山へb

現地に到着したですが、離着陸禁止区域!なので少し下がった辺りに着陸して徒歩で雪山を ~~(mーー;)m
ナンか皆さん凄い勢いで滑走して行くんですよ (◎_◎;) おぉ!操作方法も知らずにスタートした私っておバカw

そんな器用な事出来ませんが

上の画像にありますが操作法・・・私のそんな器用な事出来る訳がありましぇん (T△T) 左手使わんもん普段。
精々タゲを取る時のCtrlキーとアイテムを拾う時にAltキー、後はスキルのショートカットでファンクションキー位。

鳥ペットでの操作法と同じらしいんですが、移動する時にはミニMAPクリックだから使わないんですよ操作キー。
暫くチャレンジしてみたけど、普通に無理っぽいよコレ [壁]_・) 重くってカクったらそれで終わりだし ((( T_T)
途中で棄権した人がペットでコースを逆走してくると、ソレだけでカクってなるから私のPCだと・・重過ぎるです。

MAPの繋ぎ目みたいな場所でも引っ掛かる感じだし、そこに来て左手なんて・・・初日で終わりました諦めます。
PCは基準スペックは満たしていても、新大陸は普段から重いんだもん・・メンテ明けにやって最高でも56秒だよ。
人が増えてきたらもうダメぽ、カクカクしちゃってコースアウトや旗を通過しちゃう状態 (ノ_<。) そこにペットだもん。

ゲーム用パソコンで普段から左手でキー操作に慣れてる方は良いかもですが、もっと考えろよNEXONのバカ!
ビシスは普通に重たいんだから、そこにPCが集まれば余計重くなって操作どころじゃなくなるじゃんか 【><。】
暫くは人が多くて重いから、やるなら期間最後の方でもう一度チャレンジしてみます・・・出来なさそうだけどねぇ。
っと言う事でアクションゲームなんて出来ない私には、初日でイベント強制終了決定ですよコレ d(-_☆) チェッ


基本的に諦めるのは早いです私って <( ̄^ ̄)> 出来ないと思ったら諦めますから、それはリアルでも同じですb
ナンか最近マビに倦怠期な感じな所にきて、普通に出来ないから夏休みイベントでマビに飽きてきてる自分が。
楽しむ為のゲームなのに逆にストレスを感じるなら嫌になる [壁]_・)b だからINしている時間も短くなってます今。
下手をするとアドバンス回収だけとか普通になりそうですが (〃_ 〃)ゞ そうなると Blog のネタがなくなっちゃうw

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑全国真夏の1ポチ運動実施中 [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか一旦IP拒否を解除してみましたが・・。
やはりコメントが入り始めました (ρ_;) とても不愉快だし不特定多数の方々の目に触れない様にする為、
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

