電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/17 Sun
昨日までの猛暑から一転、今日は朝から曇り空で若干涼しげな日曜日になっている横浜地方です [壁]_・) b

この所すっかりマビへのIN時間が減っている upipi さんです、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪暑いのも関係する?
幾らエアコン点けてても、お部屋の外は暑いんだよ (><;) 特に階段付近が暑かったりするから温度差が。
まるで某タレパンダの様にタレちゃってます (-||-)合掌、そんな私が他の子でスキーにチャレンジしに行くと!
画面上部に流れるテロップ(各Chの上位5名)を見て愕然と ( ̄□ ̄;)・・・う・・うそんw 有得ないでしょコレ?

有り得ない!?

確かルエリ4Chだったと思いますコレ、1Chも1位だけ44秒台で2位以下は46秒台だった(各Ch見て周ったのw
軽~く私よりも10秒以上違うんですが α~ (ー.ー") ナニをどうすればこんなタイムが出せるんでしょうか?謎です。
まぁ解った所で同じ様に出来るか?と言われれば、悲しいけど無理!<( ̄^ ̄)>エッヘン としか答えられないですb

そして夜チョロっとINするとギルドの皆さんが ( ´ ▽` )ノ やぁみんな久し振り~♪お呼ばれして向かった先は・・
ザルディンの硫黄地帯!採掘するんですか?ヾ(´▽`;)ゝ えぇ基本的に間違ってはいなかったです採掘でもw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



ザルディンの硫黄採掘現場に温泉と一緒に実装されたサルファーゴーレム、実は見た事なかったのよ私ってばw
なんかメッチャ硬いらしいし、ソロで戦う無謀さは持ち合わせてないので精々温泉までしか行ってなかったんだ。

このサルファーゴーレムって、ツルハシ使うと採掘出来る ヽ(・_・;)ノ ちょっと変わったゴーレムさんなんですよ。
っで採掘すると弱くなるらしくって [壁]_・)b マスターがタゲられ役、残り3人が採掘役になって掘りまくりましたw

初めての硫黄ゴレ狩り

正直言って全然解らない状態で現地へ飛んで、即ツルハシ渡されてですから f(^^;) 何の予備知識もないのよw
とにかく掘れば良いの?みんなのマネをして掘りましたよ ヽ( ´ー)ノ ナンか変な感じ、ゴレムにツルハシでって。

普通に失敗するのねっこれ!

しっかり失敗もしちゃうしコレ ヾ(´▽`;)ゝ 硫黄中毒で全員黄色く点滅しちゃってますが、構わず採掘!採掘!w
終わりの頃気が付いたんですけど・・・私化石とか出ても拾わなかったの (´~`ヾ) 修復面倒だからイラネッ!w
皆さん頑張って下さい修復 [壁]_・)b マスター達が探検Lvのキャップ外しに行っちゃって、暫くするとギルチャで!
プレドラ出るみたいだよ!うぉぉぉぉ行く行く!!丁度MTが開いてる時間だったので速攻移動、何処に出るの?

upipi-さんでは久し振りのプ

初め人が全然居なくてどうしよう?って思ったけど・・しかも upipi さんだしねぇ ( ̄~ ̄;) 近接だとちねるからコレ。
何度もデッドリーになって何方かがヒールを掛けて下さったり、羽マーク出してる方を助けたりと激戦ですた【><。】
ファイアーブレスを食らってデッドリーな所に続けてもう一度ブレスがぁぁ!upipi さん呆気なく昇天 (o_ _)o ~ †

途中ペットから画用紙を取り出してスケッチしてみたりも (≧∇≦)b 探検経験値が800位貰えるのスケッチでb
結局プレドラさんからのお土産は、ダンバの洋服屋さんのシモンが着ているお洋服ですた ヽ( ´ー)ノ イラネッb
男物貰っても試着すら出来ませんしネェ ┐( ̄ー ̄)┌ マスターに精霊さんの餌にとプレゼント♪うはっ着てるしw


なんか久し振りにみんなと遊んだ気がしますが (〃_ 〃)ゞ 初サルファーゴーレムも体験出来たし、プレドラにも♪
うん良かった良かった♪また誘ってやって下さい、行くかは解らないけど (*´ー`) 戦い方忘れてるから最近w


いよいよお盆休みも今日までの方もいらっしゃるかと、楽しい夏休みでしたか?明日からのお仕事ガンバですb
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑全国真夏の1ポチ運動実施中 [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか一旦IP拒否を解除してみましたが・・。
やはりコメントが入り始めました (ρ_;) とても不愉快だし不特定多数の方々の目に触れない様にする為、
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

